2017-06

ワチャワチャな中での撮影TIME、の巻 w(〃゚Θ゚〃)w - 2017.02.12 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先々週だったかな
ランチにひとり焼肉をしてきたんですe-92.gif
ひとりで◯◯って得意じゃないけど、やってみるとどうってことないんですねe-89.gif
しかーし!ひとりカラオケには抵抗がある、accoでございますi-141.gif




ドッグランでひとっ走りしたら、撮影TIMEの始まりです
全員集合で撮ったのは別日にして、今夜はそれぞれで撮った写真をaaa.gif
白ちゃんとギャルが似とるっちゅーことで、2ショットを撮りましたe3.gif

2017年2月12日‐1
お耳の違いはあるけれど、どうでしょかi-42.gif
びっくり顔が似てるんかな
ん?、チュンチュンc.gif





2017年2月12日‐2
白ちゃん&ギャルを撮るだけなのに、撮影はちーっとも簡単ではないんですe-23.gif
写りたがる子も、いっぱいおりますのe-55.gif





2017年2月12日‐3
気を取り直して頑張る白ちゃん&不安そうなギャルi-40.gif





予感的中でしたf-21.gif

2017年2月12日‐4
今度は小ちゃんが、ど真ん中でカメラ目線251902.gif
狙っとったやろ
楽しそうに見えるんでしょうねe-117.gif
白ちゃんは慣れているようで、まったく動じませんf-29.gif





じゃあ最後にするけん、ギャルもこっち向いてガンバッテー!cid_03.gif

2017年2月12日‐5
ダメだ、こりゃ・・・
お互いソッポ向いちゃったt00200020_0020002011075471687.gif
まーもー、ほんっとにすぐには終わらんかったとですよi-253.gif





途中はこんな感じで

2017年2月12日‐6
ギャルは下りたがるから、カンちゃんが横に座ってなだめてくれてi-75.gif
そのカンちゃんの膝の上には、玄ちゃん&ちめタンでしょあげー~1
チュンチュンは少しずつギャルとの距離をつめて一緒に写ろうとして、小ちゃんは椅子に上がりたがってd5.gif
ワチャワチャ~ワチャワチャ~ってしてる中、白ちゃんだけはずっと同じポーズで頑張ってたんですよ


モデルはもちろんのこと、撮る側も周りも大騒ぎな撮影TIMEでしたi-130.gif
だけどそれも楽しい思い出i-241.gif

会った時はまたモデルさんを頑張ってもらって、
ギャルにも白ちゃんのように動じなくなってもらいたいものです






気持ちにズレのある白ちゃんとギャル「よぉ頑張った!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかカットしてもそげん変わらんけど、
トイプーなんかはバリカンすると毛質が変わるって聞いたことがあるよぉ。

ガサガサでも死にはせんけどパンストが死ぬっ。
そして削り過ぎてヒリヒリする・・・。

私いつも思うんやけど、何でこんなに小喬って自信満々で阿保いんやろぉ・・・。
そして本当に白眉は不動やろ(笑)?
白眉と孟徳は本当によぉけコマンドが入るわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

すごーい!1、2枚目、めっちゃ隣りに座ってる!
びっくり顔w確かに似てるかもww

このわちゃわちゃ感が楽しいですねー(^▽^)
こっそり写り込んでたり、堂々とど真ん中を確保したりwww
どれもすっごくキレイに撮れててすごいなぁ・・(@ ̄□ ̄@)

おひさしぶりです(*´ω`*)

ひとり焼肉ができるなら、ひとりカラオケは楽勝ばぁい!!
ストレス発散で…たぶん一回できたら、トリコになると思うばぁい(笑)

インフル蛙に、コメントばありがとうございました。

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんは「ひとり◯◯」は平気なんですね(゚ロ゚屮)屮
私はずっと苦手で、ご飯を食べるお店は決まったとこ以外は1人じゃ入れないんですよ・・・
だけど、どーしても焼肉が食べたくて頑張って入りました٩(°̀ᗝ°́)و

1人カラオケは順番待ちがなくてイイって聞くけど、
友達とかみんなでワイワイしたほうが楽しいですよね♪
それに飲み物頼んだ時とか、1人だと持って来るまで歌えないもん( ▔•з•▔ )

白ちゃんは毛がモッフモフで、わが家では1番モフモフなギャルも負けてましたー!!
チュンチュンも小ちゃんもちゃっかりカメラ目線でしょ☆
これはコレで良い思い出です(˶ ́ꇴ`˶)

言われてみたらブルーって少ないかも!
気づきませんでした( ,,-` 。´-)

>mbd管理人さんへ

バリカン!!
そうそう、そげん聞いた(゚▽゚*(。_。*)ウンウン
ハサミやと大丈夫みたいよね?
ノンはバリカンやったんや・・・

パンスト履かんけん、わからんやった(^^;;
ヒリヒリするくらい削るって、めちゃ力込めてしたんやろ(笑)

小ちゃん、悪いとか思ってないもんねっ♪
ちょうど真ん中におって、笑ったばい( o´皿`o)
白ちゃんは全部同じ位置!!
ギャルが動いても気にしてなかったし、完璧やねっ( ✧Д✧)

うちはビビりが多いけん、あそこまで動じずにってのはムリっぽいなぁ・・・

>鍵コメ 2番目のMさんへ

白ちゃんは、ポメとチワワのMIXですU•ﻌ•Uค
毛並みはポメちゃんですよね☆

犬子さんたちは集合写真に慣れてるけど、わが家全員では撮ったことがないから・・・
ギャルは椅子から飛び降りようとするし、大変だったんですよー。
なかなかジッとしてくれませんでした(ノ∀`;)・゚・

ワチャワチャな様子も、後で見ると楽しいです(*'∪'*)♪
その場では、それは必死に撮ってました(笑)

>ペルママ軍曹さんへ

これはギャルをズズーイっと押して、横にくっ付けたんです(*゚ω`艸)
だんだん離れて行ってるけど・・・

私も、白ちゃん&ギャルは目が似てるのかなーと☆
びっくり顔、ふたり共してますね(笑)
周りの犬子さんもイイお仕事してるでしょう(*≧m≦)
こっそり写る表情のほうが素だったりするんですよね~♪

ボツ写真も大量にありますよっ!!
むしろソッチのほうが多くて、選別するのにすんごく時間がかかります(´-ω-`;)ゞ

>楽太郎クンへ

ひとり焼肉は、めっちゃ緊張したとーっヾ(=*ェ* =)ノ
でも食べたい気持ちが勝って!!
ひとりカラオケはまだ勇気が出らーん(T ^ T)
虜になるのがわかるっちゅうことは・・・、行ったことあるんやね!?
すごかぁ~~~(;☉_☉)

もし行けたら、報告するけーん☆

もう治りましたか??
インフル、流行ってますねー(>_<)
体調が整うまで、無理せず過ごしてくださいね(*´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

大変な時にありがとうございますm(_ _)m
ちょっとでも良かったー(泣)
本当に無理しちゃダメですからねっ!!!

写真整理してたら、白ちゃん少しも動いてなかったんですよー∑(*゚ェ゚*)
表情も余裕でしょう♪
小ちゃんも当たり前のようにして覗いてるし(笑)

大騒ぎの中、私も十分楽しませてもらいました~(⁎꙾◡꙾⁎ )

ギャルちゃん、頑張ってくれたんですね!
時々かわいい外野さんも
登場してくれて、笑いが絶えなかったでしょ?

見ている私もニコニコしちゃいましたよ(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

相変わらず表情は硬いけど、ちゃんと撮れてるからオーケーですよね!?
みんな寄ってきて、パシャっとしたら「あー」の繰り返しで撮ってました(笑)

犬子さんだけの集合写真では、こんなにワチャワチャしないんですよ!
チュンチュンも小ちゃんも、
ジタバタしてるギャルのことも気になっての行動だったのかもしれませんね(^^;;

わーい、嬉しいお言葉までありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少々まとまりがなくても、それぞれの表情や動きも見れて良かったですっ♪


管理者にだけ表示を許可する

わんこの心の声、の巻 (*´艸`)。o○ «  | BLOG TOP |  » 時間が必要です・・・、の巻 (;¬∀¬)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆