2017-06

時間が必要です・・・、の巻 (;¬∀¬) - 2017.02.11 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

パソコンの前に座ると眠たくなる今日この頃i-186.gif
眠気を覚ます方法が知りたい、accoでございますi-247.gif
痛くない方法が良いです




今夜もオフ会記事の続きbb.gif
ですが、短めです~

おやつの力もあって、ギャルルン途端に動きが激しくなってましたa-2.gif
そして慌ててますe-81.gif

2017年2月11日‐1
ボケボケだったので、小さくまとめて説明しますと・・・
上の写真、ギャルはカンちゃんのところへ行くところe-99.gif
左下、「ハッ」とあることに気づき
右下、ヤバイと思い私のほうへ逃げてくるところf-13.gif
後ろに相棒さんがいたようです2011112303414540e.gif





2017年2月11日‐2
せっかく手を出して、ギャルのことナデナデしてくれるとこやったのにーd8.gif
相棒さんは無口やけど、意地悪なことはなんもせんよぉ





カンちゃんには、こんなふうに甘えるんですよE3838FE383BCE38388_m.gif

2017年2月11日‐3
ウットリしちゃって
そばに相棒さんがいないとコレやもんねe-105.gif
12月に会った時はグレに遠慮して、ゆっくり甘えられなかったギャルルン
この日はいっぱいカンちゃんに甘えてましたi-265.gif


相棒さんにも慣れて、「男の人も怖くない」ってことを教えたいワタクシi-138.gif
帰る前、強制的に抱っこしてもらったんですよi-90.gif

その時のギャルの様子は、「順を追って!」ということにいたしましょうe-18.gif






ギャルルン「そんなこと言わないでー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばんは~。

雪遊びができるほどは積もらなかったですかー・・残念。
うちの近隣は全く積もらずっ!ですよ♪イエイエ~(^^♪
山間部は積もってたらしいですけどね💦

ギャルちゃん、内弁慶かぁ・・
でもいつもと違う様子にもへぇ~~なのですなwww

ウチのぺったんこも先日ご一緒させて頂きましたが
予想外にご挨拶とかできてホッとしました(;^ω^)
でも競争社会を知らないひとりっこのユルさ全開で
めちゃめちゃ面白かったです( ̄∇ ̄)ハッハッハ

ただやっぱり人見知りっこなので
なかなか大人しく抱っことかは難しかったですが(-_-;)
こればっかりは慣れですもんね~~。
時間ぐすり時間ぐすり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小喬とかすんごい相棒に怒られてるんやけどね。
何故あんなに好きなんか理解でけん。

え?
勿論人任せやけど???
だって無理やもん。
シューするのはやつらを凝視せなアカンやん。
まじ無理(。+・`ω・´)キリッ

ギャルさん本当に男の人苦手なんやけんっ(笑)
あそこまで露骨やと潔くていいねっ(b`-ω-´)b
そのうち慣れてくれたらいいなぁ♪

初めまして、くーままといいます。
お隣の県に住む者です。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
我が家ほとんどお出掛けってしないので。(^_^;)

ギャルちゃんの甘えるお顔にずきゅーんときました。
思わず笑っちゃうくらい可愛かったで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ♪

ギャルちゃんの行動が気持ちを物語ってる〜
可愛いなぁ(〃艸〃)
少しずつ男の人に慣れるといいですね♪

パソコンの前に座ると眠たくなるの分かりますっ。
私も〜〜〜(〃゚艸゚)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ペルママ軍曹さんへ

まだ真っ暗な時間帯は雪遊びが出来たかも☆
夜中また外を見たら、道路も白くなってたので!!
外に出て雪を触れば良かったですー(≧∀≦)

ギャルは1チワ選抜なのもあって、家と外じゃ笑えるほど全く違います(⌒_⌒;
犬子さんと初対面の時は、ひとりっ子みたいに私から離れなかったんですよ!
だから少しは成長してるかなぁと(๑´ლ`๑)ウフフ♡

ペルマ君、ご挨拶できたんですね♪
普段と違う一面を見られて楽しかったでしょう(´w`*)
ギャルはその場で会う初対面の子は苦手みたいだけど、
行き帰りから一緒だと、初めてのわんちゃんでも大丈夫なのです(o^-^o)

>鍵コメ Mさんへ

そう、ブログ書きながら眠気が襲ってくるんですよー(ノд<。`)
私も何回か寝てしまってたことがあります・・・
痛くない眠気覚ましの方法、知りたいですよねっ!!

相棒さん、ただ立ってるだけなのに失礼でしょう(>_<)
男の人は誰であってもダメなんだろうなぁ。
相棒さんじゃなくても、カンちゃんのところへ行くみたいに自分から近寄ったりしないんですΣ(-᷅_-᷄๑)

抱っこはですね、私が捕まえて渡しました(笑)

>mbd管理人さんへ

怒られても好きとか本物やん((≧艸≦*))
相棒さんも嬉しいはずよぉ~♪
ちめタンも相棒さん派も思ったら、違うんやね!?

やっぱ人任せか(笑)
私はいざとなればシューは出来るんやけど、その後の処理がねー¯\( ˘–˘ )/¯

あんなん露骨にされたら・・・気ぃ悪くするよねっ(*;ω人)
でもね、相棒さんにだけやないけん!
カンちゃんに対する態度と全然違うんやもーん( ̄m ̄〃)
テンは吠えるけど撫でてもらいよったけん、ギャルのほうが難しいのかもしれん・・・(涙)
これは回数を重ねるしかないばいっ┗(`・∀・´●)

時間が経てば、ギャルちゃんも
みんなと一緒に
おやつもらったり出来るんですね(^▽^)

管理人さんには、上手に甘えられるのに
相棒さんには???
続き、楽しみにしていますね(*´艸`*)

>くーままさんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます(^o^)/

お隣の県に(☉ω☉)
もしかして、イカシュウマイが有名な県では!?

ギャルのウットリしてる顔には、私も笑ってしまいました(笑)
逃げてくる時の表情との差が、相棒さんに申し訳ないながも可笑しくて(*´艸`*)
本当は甘えるのは上手なギャルなんです♪

今日はコメントまでくださって、ほんとにありがとうございました!!
あの方では?と思うのですが、間違ってたらアレなので・・・
ブログをされていたらURLも貼ってくださーい(^_−)−☆

>鍵コメ Aさんへ

全然違うんですよね、女の人と男の人では・・・
人がダメはワケではなさそうでしょう?
前世で何かあったかな(*゚∀`*)ゞエヘ

あー、おやつ!!
あげてもらったんですよぉ。
だけどしっかり逃げてましたよ( ̄▽ ̄)
もらいに行っても、一歩でも寄られると後ずさりでした(-_-;)

>YOUさんへ

あからさま過ぎますよねー(´;ω;`)
見てるほうは面白いけど(^m^ )
会う時は、相棒さんで練習させてもらいます(笑)

YOUさんも眠たくなります??
テレビは観てても眠たくならないのに、パソコンだと毎日あくび連発です(/_;)

また今の時期は部屋も暖かいから、なおさら眠たくなるのかもしれませんねσ(^_^;)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ギャルは大丈夫と思ってたけど、これは完全にダメですね(・´_`・)
男の人でも平気なのは、子供組ではグレだけです☆
小さい頃から人には会わせていたけど、女の人ばかりだったからかなぁ。
ヴィヴィなんかは人とわかれば誰にでも寄って行くのに(◞‸◟ㆀ)ショボン

え、ハゲたおじさんが(笑)!?
共通して苦手な人や物って、チワ子たちにはない気がします♪

明日ですね、かしこまりましたo(^▽^)o

>鍵コメ Tさんへ

ギャルと相棒さんの距離が縮まるには、まだまだ時間が必要みたいです╭(๑¯⌓¯๑)╮
妹の旦那さんに逃げた時は、ジーッと見るからだったんですけど、
相棒さんはただ立ってそこにいるだけなのに!!
アニ・テン・ギャルと男の人がダメだから、1チワずつ慣れさせますっ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

記念日、うらやましいですよ~♪
4チワはソレ自体がないから、みんな「なし」じゃないと平等じゃないな・・・と思って(^^;;

これからも可愛いわんずちゃんの様子、楽しみにしていますねっUˆᄎˆU

>ちゃいママンさんへ

犬子さんたちには、思ってたよりすぐ慣れてました(*^-゚)v
おやつは貰いたいんですよね(笑)
この日は何回かおやつTIMEをしてもらったので、帰る頃には犬子さんたちの近くにも居ました!!

こーんなに甘えられる子なのに、相棒さんには・・・
強制抱っこの時の顔が(ノ∇≦*)
ギャルの顔、見てやってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

ワチャワチャな中での撮影TIME、の巻 w(〃゚Θ゚〃)w «  | BLOG TOP |  » グイグイはヤメテでしゅっ!、の巻 ( ̄× ̄)b

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆