2017-08

ひとりでもダイジョブでしゅ!!、の巻 o(-ε´・+)b - 2017.02.09 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいまイチゴにハマっている、accoです
女子はビタミンが大事~e-123.gif
そういえば、肌荒れがなくなったような気がしますi-169.gif




昨日の続きですi-225.gif
1月初めはあまり寒くなくて、お出かけを翌週にしていたら寒さでガクブルになっとった寒い1
この日はダウンベストで大丈夫な気温でしたからね

さっ、みんなでドッグランへ行くぞーいi-21.gif
ガーデンさんのランは広いけん、存分に走りなされーーー
が、ギャルルン・・・ひとりで遊んでますi-121.gif
それも犬子さんも他のわんちゃんもいない、隅のほうで

2017年2月9日‐1
呼べば走ってくるから、カワイイとよねぇi-180.gif
だけど、またしばらくするとひとり佇みd3.gif





2017年2月9日‐2
気合を入れよったみたいねc5.gif
おひとりさま選抜やと、慣れるまでに時間がかかりますe-87.gif





一方、犬子さんたちe-70.gif

2017年2月9日‐3
ランに放したら、思い思いに





2017年2月9日‐4
楽しそうに駆け回っておりましたimg_193946_19353496_0.jpg
白ちゃん・文ちゃん・大ちゃんは見るからに楽しそうでしょbb1.gif
チュンチュンが嗅いでいるのは他のわんちゃんで、カンちゃんのオチリではないですよc7.gif
(玄徳&子明クンは明日以降、出てきまーす





2017年2月9日‐5
犬子さんとは3回目のギャル
お顔はこんなふうだけど、
初めて会った時に比べたら、ひとりでもずいぶん動き回れるようになりましたe-45.gif





2017年2月9日‐6
尻尾も上がってます
犬子さん達とは絡まなくても、お互い干渉し合わないこの距離が良いようですF-43.gif


ギャルにとって1番の問題は、相棒さんやけんね






きっと心でこう呟いてただろうギャルルンを、ポチッとな~E6B097E68C81E381A1_m.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑かったぁ~。
accoちが一緒におったら汗だくやなっ(●≧v≦)ノ
相棒はねネガティブ人間やけね。
ちょっと体が痛くなったらネットで調べて大層な病気かもしれんと
1人でストレス抱える人間よ。。。

私ギャル嬢好きなんよなぁ~。
チワワでたれ耳とかたまらんっ(n*´ω`*n)❤
普段沢山に囲まれとるけん1犬子やとちょっとびびるよねぇ~。
仕方ないっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんもイチゴにハマってましたかっヾ(*゚∀゚*)ノ
福岡のイチゴが並んでるいるんですね!!
九州はイチゴの生産量が多くて、福岡は1番なんですよ(๑´ლ`๑)

尻尾、ゴージャスですか!?
たまに毛を踏んでしまいます(>_<)

今夜のブログでもわかると思いますが、グイグイ来られるのがダメなんです(/_;)
犬子さんは仲間で走り回ってて、ギャルにはそれがちょうどイイようですね♪

ギャルも男の人NGなのが判明して、この日相棒さんに・・・(笑)
まだ先になるけど、何があったか楽しみにしててくださいね~(*ノ´∀`*)ノ♡

>mbd管理人さんへ

ううん、私は汗だくにならんよo(`・ω・´)ノ゙
厚着して行かんもーん(笑)

へぇ~、相棒さんはネガティブなんや!
男の人は痛みや熱に弱いって聞くよぉ。
でもさ、犬子さんより病院に行きよるっちゃない!?

ギャルの耳、立てんで良かった❤︎
立ち耳やったらキツイ顔になってそうよね(・∀-`;)
電車も初めてやったし、ちょっと疲れもあったのかも?
普段行かん場所やったしねぇ・・・
ギャル選抜の時は1チワで行くことが多いとよ(^^;;

>鍵コメ Aさんへ

始めは大丈夫かなぁと思って見てたら、心配は要りませんでした(v^ー°)
鍵コメさんよりスゴイですか(笑)?
1チワ選抜も多いから、慣れるまでの時間も犬子さん達相手だと短くなってますっ٩( 'ω' )و

うちはみんな呼べば来てくれるんですよ☆
ココだけは連れ戻しに行ってますが(´ε`;)ゝ

鍵コメさんのところは来ないですか?
ママLOVEなのにっ(ToT)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

太宰府に行った時は尻尾が下がりっぱなしだったけど、
この日は私の心配をよそに、ひとりであちこち行ってました(^m^ )
他のわんちゃんとは遊べないんです・・・

昔はなんとか遊ばないものかと悩んだこともありましたよーσ(・´ω・`*)
だけど楽しみ方はみんな違うし、問題ないんだと思って♪
アニはサラダバーだし、ヴィヴィはランでも撫でてもらうのが楽しいようですから(笑)

雪はほとんど積もりませんでした(T ^ T)
雪予報も明日までに短くなってたから、この前ほども積もらないと思います・・・

鍵コメさん地方はそんなに(☉ω☉)
雪を宅配で送ってもらいたいですぅー!!

ギャルちゃん、一人で楽しんでたんですね(*´艸`*)
いつもみんなと一緒にいたら、一人じゃ遊べなくなる子
多いと思いますよ?(^^ゞ

前に、ノワたんだけ連れて行ったら
ドッグランでも動けなかったし(^^ゞ

ラストショットのギャルちゃん
お耳が立ったみたいで、いつもと感じ違いますね!

続き楽しみにしています(^▽^)
でも、明日、コメント出来ないかも?
その時は、すみませんm(_ _"m)

>ちゃいママンさんへ

ノワたんがドッグランで動けなかったんですかっ(;꒪ö꒪)
ギャルも初めて犬子さんとランランした時は、私の側から離れたがらなかったです・・・
うちは1チワだけで連れて出ることも多いから、少しすれば慣れるみたいでしたよ♪

走るとお耳がぴょこぴょこなって、立ったように見えますねっ!
完全に立ったら犬相が変わりそうです(笑)
ギャルは垂れ耳じゃないとギャルじゃないo(*^▽^*)o

コメントの件、かしこまりました☆
気になさらないでダイジョブですよぉ~(゚ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

グイグイはヤメテでしゅっ!、の巻 ( ̄× ̄)b «  | BLOG TOP |  » とどめはランチバイキング!!、の巻 ( ̄∀ ̄*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (121)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆