2017-07

とどめはランチバイキング!!、の巻 ( ̄∀ ̄*) - 2017.02.08 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

女子日になると、ガソリンのニオイが鼻から離れない
私だけでしょーか泣く、~2
ちょっと気分が優れない、accoですi-146.gif




やーっと今年2回目のお出かけ記に辿り着きましたキB52F~1
1月最初の週末
リュックに1チワ入ってもらい、電車でGOi-251.gif
待ち合わせの場所で拾ってもらったらe-121.gif

2017年2月8日‐1
到着したのは『湯布院ガーデンホテル』さん
カンちゃん・相棒さん・犬子さん全員出動のお出かけに、お邪魔させていただきましたi-72.gif
(↑写真もカンちゃんブログから拝借





1月のオフ会の始まりですf-4.gif
まずは腹ごしらえi-237.gif

2017年2月8日‐2
ガーデンさんでは、週末だけランチバイキングをやってるんですi-108.gif
前日に胃をお休みさせて行きました





2017年2月8日‐3
和洋中、一通り食べたいものを食べて~f-23.gif
バイキングの何がイイって、好きなものだけ食べられるとこですよね





2017年2月8日‐4
美味しいと聞いて食べたカレー
私には辛かった・・・
スイーツでお口直しをしたら、また食べる
写真を撮るのも躊躇うほどに食べましたi-24.gif





2017年2月8日‐5
ガーデンさんは、わんこと一緒に食事できんのよi-216.gif
あ、そうじゃなくてi-42.gif
美味しいものを?ねぇねだけ?食べとるってことねi-28.gif

元なんか取れないんだけど、食べられるだけ食べたいと思うのがバイキングっしょ
ソフトクリームも2回食べたのっi-107.gif

カンちゃんが少食なのは知ってたけど、相棒さんが思いの外食べなくてi-268.gif
ワタクシ1人、制限時間ギリギリまで食べておりましたi-26.gif
次のオフ会がなかったら、私の食べっぷりにドン引きしたんだと思うことにしてますi-49.gif


食べ過ぎ生活のとどめは「ランチバイキング」だったのでした

飼い主の腹ごしらえが済んだら、犬子さん&チワ子にも楽しんでもらいましょう_りぼ~3






最近ヴィーたんの登場がないね・・・って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや!バイキングで食べない方がドン引きやんかー。だってせっかくのバイキングやもん。 食べなきゃ! そしてわたしも自分の許容量より無理して食べて、途中お腹痛くなってトイレにこもる…それが定番(笑) あぁ、わたしもバイキング行きたいな~ケーキたくさん食べられへんけどスイーツバイキング行きたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湯布院ガーデンホテルのバイキング
おいしいんでしょ?
行ってみたいって思いながら
なかなか機会がなくて(^^ゞ

accoさん、お肉が好きだとは知ってたけど
エビフライもお好きだったんですね(*´艸`*)

ここのソフトクリーム
ショップで売ってあるのと同じものなのかな?
ガンジー牧場のソフトクリームだったっけ?
あれおいしいですよね(*´σー`)エヘヘ
食べたくなっちゃった(*´∀`)

>鍵コメ Mさんへ

ガーデンさんはお肉が美味しいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
私だけ何度も取りに行ってました♪
お腹がパンパンになるまで食べて、また胃痛だったんですよね(+_+)

ヴィヴィもオフ会記事が終わったら登場しまーす!!

もう嫌になり始めてるんですか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミスすると面倒になってきますもんね・・・
また波に乗ってくださいねっ(´p・ω・q`)ガンバッ

>ゆうさんへ

あれっ?、そうですか(^◇^;)?
バイキングって時間制限があるでしょう?
時間になる前に席を立つのがもったいなくて、頑張りました(笑)

ゆうさん、トイレにーっ(*≧m≦)
私の場合は胃にくるんですよ。
だいたい年末から食べてばかりの生活でしたしね・・・(^^ゞ

スイーツバイキングって、甘いものしかないですよね!?
それはムリだーーー/(´o`)\オーノー!!

>鍵コメ Aさんへ

そんなにもそんなに!!
カンちゃんは私が食べるの見てました(*ノ▽ノ)

いやいや、自慢じゃないけど、お腹とかスゴイですよーヾ(*゚Д゚*)ノ゙
完全に幼児体型です(笑)
最近は一段と顔が丸くなったって、母にも言われてました・・・

お料理が美味しいホテルには、また行きたくなりますよね(*´▽`*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私は好き嫌い・食わず嫌いが多いから、バイキングだと嬉しいんです♪
で、こちらのお料理は美味しいから、ついつい食べ過ぎててしまうんですよ(ノд<。`)

ソフトクリームも美味しかったです(●´艸`)
コーンまであればサイコーだったかも!!
コーンは金魚すくいの、水分含んだらフニャフニャになるやつのことです(笑)

スイーツはお口直し程度にして、お料理のことしか頭になかった・・・
だからスイーツは載せてるだけしか食べてませんでした ( ̄∇ ̄;)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

気合い入ってるの、伝わりました((≧艸≦*))
優しいなぁ♡

カミソリだと一発でスッキリですっ(•̀ᴗ•́)و
今度レクチャーしましょか!?
ただ、途中でチクチクしてきますが(笑)

そー、写真はこれだけしか載せてないけど・・・
まだまだ食べてます~♪
写真見てたら、また食べたくなってきちゃった(´罒`)✧

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん、ガーデンさんのバイキングは行ったことないですか!?
じゃーなさんのステーキサラダボウルも食べてほしいけど、
こちらのお料理も美味しいから是非ーっ٩(`・ω・´)و

私はお子ちゃまが食べるものが好きみたいです(笑)
エビフライも好きなんですよ~(^w^)
でもカレーはトラウマ的なものがあってちょっと・・・

バイキングのソフトクリームは、ホテルのショップのと同じと思います!
確かこちらのもガンジー牧場のでしたよ☆
初めてガンジー牧場のソフトクリームを食べた時、感動しましたもんヾ(*゚∀゚*)ノ
濃厚なのに甘さがさっぱりしてて♪
あーん、私もあのソフトクリームを食べたくなりましたよぉ((*´゚艸゚`*))


管理者にだけ表示を許可する

ひとりでもダイジョブでしゅ!!、の巻 o(-ε´・+)b «  | BLOG TOP |  » 今年もみんなで食べた○○~ v(●゚v゚●)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆