2017-04

2年ぶりのハンバーグ (o≧▽゚)o - 2017.01.31 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は3ヶ月に1度の、自分の歯科健診に行ってました
毎回悩むのですが、ベロ・舌ってどこにやったらイイと
右にやったり左にやったり、押さえられてオエーってなったり・・・
ヘタに動かすと器具が当たって血が出るし
目は閉じていても頭ん中はパニックになってる、accoですi-126.gif




ニコママと大濠公園に行った翌日、またまたおデートでしたa5.gif
こちらが最初に約束していた日です指1
また食べたいと思ったハンバーグを食べに、秋月まで行ってきましたi-78.gif
びっきぃ』さんですイベン~1

2017年1月31日‐1
珍しく晴れてるでしょimg_193946_19353496_4.jpg
前行った時の写真だからぁ~e1.gif
今月行った時は曇りでしたっ





2017年1月31日‐2
(これも前の
びっきぃさん、わんこOKなのはテラス席のみ豆電球~2
暑くなるとパラソルが設置されますi-118.gif





選抜はアニにくき~1

2017年1月31日‐3
テラスから下に降りると芝生のお庭があって
「遊ばせてイイですよ~」って言ってくださるので、おトイレだけさせてもらいました





2017年1月31日‐4
コレコレ、この和風おろしハンバーグが食べたかったのです
やっぱりオイヒィーーーi-170.gif
外だから急いで食べないと冷たくなっちゃうf-12.gif

ハンバーガーも美味しいみたいなんですよね
そっちも気になってますe-29.gif





2017年1月31日‐5
びっきぃさんで撮ってなかったニコニコ
眠いところをスンマセンi-88.gif


秋月城の城下町を散策したかったのですが、まー閑散としていて・・・
前にソフトクリームを買ったお店も閉まっていましたe-136.gif
うん、開いてるお店は1つもなかったなi-195.gif
桜が有名なので、シーズンの頃には賑やかになっているんでしょうね

テラス席に長居は体が冷えるっちゅーことで、次のお店に行ったのでしたf-37.gif






今年は何回ハンバーグが登場するかな?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小喬もう自分がいけるの当然と勘違い花子さんになりよるけん。
でもやっぱり煩かったらしい・・・(苦笑)
ずっと泣き続ける根性が凄いわぁ。

玄徳は人よりも犬子やけんねぇ。
大好きな孟徳か文姫がおれば(●`・ω・)ゞ<ok!

それがパーカー。
同じようなんが無くてねぇ。
お金かけて治すには毛玉が・・・(´-ω-`)

あら節分、カワユス(n*´ω`*n)
2犬子決まっとるねぇ~❤

おっ。
今度の女子会秋月に行く予定なんだよねぇ~。
タイムリ٩(ˊᗜˋ*)و✧
レトロなお店とか沢山あるし楽しみにしてるのだよ。
参考にさせてもらおうっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんにちは~。

うううううううまちょう!
おろしハンバーグぅっ!!
こゆのを見ると、口がそのお料理になる単純なワタクシ。。
今晩はんばーぐ食べようかなぁ・・レトルトのヤツwww

って、ゴハンのコメントに並べるのもアレですが、
うんちょでどブルーになってるテンちゃん・・可愛すぎる(*´艸`*)
しかしどーやってそんなトコにつけたのやら??

コメのお気遣いありがとーございますです💛
ダイジョブです、疲れてるときとか夜勤のときは
訪問すらしてないので・・コメも書きたいときに書いてますよー(o^―^o)

チワワさんは犬種的に寒いの苦手ですよねー確か。
ハリキリマンの飼い主と、so cool!な飼い犬・・
そんなシュールな光景も見てみたい・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

秋月は長閑なところなんです(˶′◡‵˶)

お店の方も優しくて「外でごめんね」って(´∪`*人)
着いた時はそこまで寒くなかったけど、長居はムリでした・・・
福岡市内とは気温も違うのかも?

テラス席でもお庭があると、わんこ連れには嬉しいんですよね♪

ちょこーんとして可愛かったです(゚∀゚,,)
うちはバッグに入れたら、お出かけって思って興奮しちゃいます(笑)

>mbd管理人さんへ

そーそー、うちも続けて選抜したら「次もやろ?」ってなる・・・
諦めんかったんや( ̄∀ ̄)
グレにおちょっかい出すくらいやけん、根性はあるっ(笑)

パーカーは新しいの買わなたいっ!!
チャックに何千円もは、勿体無いもんねぇ。

秋月には桜の頃が良さそうよ♪
人が全くおらんけん散策するには今やけど、お店も開いてないっちゃもん(>_<)
びっきぃさんはオススメ(ง°̀ロ°́)ง
でも、女子会にはちょと違うかな!?

ヘッダー、6月以降がグダグダになるんよね(^^ゞ
来月変わってなかったらツッコミよろしくーっ(ノ≧ڡ≦)

>ペルママ軍曹さんへ

ハンバーグはデミグラスより和風です☆
ブログで美味しそうなもの見たら、食べたくなりますよね~
口がそのお料理になる、わかりますっ!!
お腹が空いてる時なんかは特にっ(*≧m≦)

テンでしょう・・・
どよよーんになってたのを見ると、つけたかったワケではなさそうです(´・_・`)

コメントの件、良かったですっ♪
前にいろいろあってから、ビビッとるとです(T ^ T)

お隣でも全然違うことに驚きました!
去年福岡も積もったから庭に出したんですけど、ペルマ君みたいには遊んでくれず(◞‸◟ㆀ)ショボン
数分で部屋に入れましたよぉ・・・(笑)

>鍵コメ Aさんへ

昨夜バタバタ変えました~
安定の2チワですU•ﻌ•Uค♡

これをまた食べたくてですねぇ♪
ニコママも別のお友達から聞いたらしく、連れて行ってもらいました(*´∪`*)v

うそーん(☉ω☉)
私はハンバーグより、ステーキ・焼肉のほうが好きですよぉ!!
やっぱ焼肉が1番です☆
最近は量より質になりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけてびっくり

accoさんすごいですね!

こちらのページをぎらくなり、かわいい大黒様がふたりも・・・(爆笑でした
月かわって、ちゃんとリニューアルされたんですね。さすがです!
節分から、いいこといっぱいありそうです。
世界はトランプ氏の一言一言で一喜一憂してますが、
大黒チワさまたちが、世のうさを取り払って、明るくしてくれそう。

素敵なパフォーマンスに感謝です^^☆☆

おいしそうなハンバーグですね(*^▽^*)

実は私、ハンバーグ苦手で
食べない時期もあったんですよ(*^^*ゞ
ミンチ肉が、胸焼けしたり
後後まで尾を引いて、それ以来食べなくなったんです。

時々行く所は、メニューがハンバーグしかなく
食べてますけど(;^□^)あはは…

お庭広いですね(*^▽^*)
ランとまでは行かなくても
チッチだけでもさせていただけたら
ありがたいですd(^-^)ネ!

>鍵コメ 2番目のMさんへ

チワ鬼どんにチェンジでーす!!

冬でも日が照って風がなければ良いんですけどね~(´ェ`*)
お料理は急いで食べないと冷えますよね(笑)
私は猫舌だから、ちょうどイイかな♪

なーんか、アニがひとりで食べそうな予感が・・・
外では草ばかりムシャムシャ食べてるんですよ(´ヘ`;)

>MIUMIU 美雨さんへ

気づいてくださいましたかっ((≧艸≦*))
ありがとうございます!

月ごとにかぶりものを作ってるんです♪
美雨さん地方では、節分の鬼のことを大黒様って言うんですね?
お出かけが多くなると、変えるのを忘れてしまうことが多々ありますので・・・
変わってないときは「まーだー?」って教えてくださいっ(⌒・⌒)ゞ

テレビでもトランプ、トランプ言ってます(๑•́ ₃ •̀๑)
チワ子たちで世の中が明るくなってくれれば、こんな嬉しいことはないのになー(笑)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんが、ハンバーグ苦手!??
てっきり、お好きで食べてるのかと思ってたら・・・
そうだったんですかΣ(゚∀゚」)」
でも魚よりお肉でしょ!?

カフェって、ハンバーグがあるとこが多いのかな(⌒_⌒;

柵がないからフリーで!とはいかないけど、ニコもアニもクンクン楽しんでました♪
アニだけはサラダバーも(-_-;)

ハンバーグ大好きaccoさん!前に仰ってましたもんね( *´艸`)覚えてます
お子チャマメニューと思いきや 実はハンバーグってものすごく奥が深いんですもんね
だから私も大好きですよ~(✪ܫ✪)
そしてこちらのハンバーグ めちゃめちゃおいしそう~..+'(◕∀◕)..+*
私も大根おろしのやつが一番好きです(≧▽≦)b
このお店 古民家風カフェ?なのかな
お料理おいしいのはもちろんのこと 外観もお洒落だし ランも広くてとってもいいところですね(´∀`)

>ミーナス母★陽仔さんへ

陽仔さん、覚えてました!?
ハンバーグ大好きなんですよー(๑´ლ`๑)フフ♡
それも和風ソースのが☆
同じだーヾ(*≧∀≦)ノ゙

びっくりドンキーなら1人でも行っちゃいます(笑)
そこでもやっぱり、おろしそバーグしか食べないんですよねσ(^_^;)

結構知られたカフェみたいです!
この日も店内には家族連れの方もいらして、お客さんも多そうでしたもん(°▽°)
ランではないんですよぉ。
お庭で遊ばせられるので、ロングリード持って行けば良かったと・・・
後になって思いました(*ノv<*)


管理者にだけ表示を許可する

胃がバカになっちょりました ( ̄▽ ̄)ゞ «  | BLOG TOP |  » 笑い話になった、心配事 (T∇T)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆