2017-08

笑い話になった、心配事 (T∇T) - 2017.01.30 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は、昨日のブログで最後に書いた、めーっちゃ心配した話ですいじけ~1

朝ギャルを連れて病院に行く前、テンがちょっと変だったんですi-211.gif
いつも私が出かけようとすると奇声を上げるのに、元気がないとゆーかi-160.gif
立てかけていてケージの扉がガッシャーンと倒れたから、
ソレがおっかなかったんだろうと思い、そのまま病院へ行くことにしましたチビ絵~3




帰ってもやっぱり何かが違って、
元気がないって言葉だけで表現してもいいんかなーって思ったくらいa6.gif

チワ画像3312
こーゆー時はまず「特別待遇」ってことで、私のベッドに上げて過ごしていましたf-55.gif
横になって撫でていると臭うi-121.gif
ンーコ臭いんです





体をくまなくクンクンすると、ついてましたよンーコがi-139.gifギャーーーーー

チワ画像3313
耳の飾り毛の奥のほうに、まだ柔らかいヤツがf-21.gif
表面を触っても気づかんはずよねi-146.gif
それにさーギャルじゃあるまいし、まさかテンにンーコがついとるって思わんもんっパンチ~1





どうやら、ンーコがついて憂鬱になってた様子i-40.gif

チワ画像3314
そこは尊敬するとこやナイでしょがi-113.gif

先日ブロ友さんに教えていただいた「シャンプータオル」を使ってキレイにすると・・・
テンテン元気になりましたーーーっaaa.gif





チワ画像3315
今年に入って発作を起こしたわんちゃんが多くて、テンも再発の前兆かとすんごく心配だったんですi-100.gif
それがンーコやったとは・・・
こんなことで心配してかと思うと、腹が立つやら可笑しいやらでe-58.gif

笑い話になりホッとした、accoなのでしたe-34.gif


でもさ、テンテン・・・
なんでそんなことにンーコつけとったんやろaa.gif
謎やーんi-14.gif






だーかーらー!尊敬するとこじゃないってばさ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんよ。
めっさ防寒して行ったら超暖かかった・・・。
なんか頭にあったんやろね857円(笑)
幼稚園生にしたら高額かなっ(●≧v≦)ノ

取り越し苦労でよかったわ(苦笑)
うちの玄徳も耳の側にうんにょついてることあるよ。
まぁズバリ食べよって口と一緒に毛を巻き込んでなるんやけどね・・・(´-ω-`)

>鍵コメ Mさんへ

最初はどこか具合が悪いのかと思ってました・・・
ギャルなら様子がおかしい時はンーコチェックするんだけど、まさかテンが(T ^ T)
普通気になりますよねー?
敢えてスリスリするギャルは、ある意味スゴイです(笑)

歩く前に座り込むんですよーΣ(゜ロ゜;)!
それでオチリにもンーコがベチャーっとなってしまいます(*ー。ー)-з

>mbd管理人さんへ

そやろー!?
土日は気温上がったもん(*≧m≦)
幼稚園生にしてみたら、500円以上は高いんやない(笑)?

ほーんとっ、心配して損したわー。
気づいたのがベッドの上やったけん、
「そのままっ!待てよー」って言いながらシャンプータオル取ってさぁ(。-´ェ`-)

テンもパックンチョするけん、そん時につけたんかな(lll⁰́◽︎⁰̀)ww
顔周りにつけるのは、ちょと引くよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

でしょー!??
表面じゃなくて奥のほうだから、毛が絡まって拭くのも大変でした) ̄ε ̄( ブー

悲しそうな顔で訴えるんですか(笑)
可愛いですね~(≧∇≦)
ギャルだと「ヤバイ」って顔してますよ・・・

>鍵コメ 2番目のMさんへ

いつなのか、誰のがついたのかもさっぱり┓(´Д`*)┏
洗おうかと思ったらシャンプータオルを買ってたのを思い出して☆
ちゃんとニオイも取れるんですね!!
買って良かったですo(^-^)o

食べごろとかあるんですか(^m^ )
柔らかそうではないですもんね~
おやつ感覚かっ!
そんなに細かく気にしなくても大丈夫そうですねε-(´∀`*)ホッ

詳しく教えてくださって、ありがとです♪

テン君(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑い話で終われて、良かったですd(^-^)ネ!

ウンPさんがお耳のコートに???
どうやってついたんでしょうね?(^o^)ゞ

うちも、キレが悪くって
ぶら下げた状態で、どよよ~んとなってる事
多々ありますよ(^o^)ゞ

こんばんは^^

ギャルとテンちゃんが、最近とても気になっています。
ウチのでんじろうが、よく似ていて・・・
スター犬のこちらのちわわんずに似ているなんてもったいないようなお話ですが・・・
しかし、ツヤがいいですねえ。ハチミツパックでもしているのかしらん・・・@@

1しかし早いもので、月も今日で終わり、明日から2月、節分もまじかですね。
豆まきをして、魔や病気を祓って、一年元気に過ごしたいですね^^
インフルエンザが全国的に猛威をふるっているようです。
お互い、健康に気をつけて2月もがんまりましょうね^^

>ちゃいママンさんへ

テンってあまり自己主張しないから、たまに見る人には違いはわからなかったと思います(^^;;

スリスリしてついてる感じじゃなかったんですよねぇ。
パックンチョしようとして運んだところで、何かがどーかなって・・・でしょうねぇ╭(๑¯⌓¯๑)╮
寒暖差もあったから体調を崩してると思って、めーっちゃ心配してたんですよぉ(涙)
心配した気持ち返してーo(;>△<)o

ぶら下げた状態だと走り回って振り落とすか、座り込んでオチリにベチャーのどちらかです・・・
どんよりとか悲しそうにしてるとか、可愛いな~♡
急いで取ってあげたくなりますね((≧艸≦*))

>MIUMIU 美雨さんへ

わぁ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます(〃゚艸゚〃)
素直に嬉しいです♪
でんじろう君も、たまにブログに登場させてくださーい!!

毛艶は産まれた時から良かったんですよUˆᄎˆU
だけど年を取ってくると、変わってくるみたいです・・・(涙)

もう2月ですね~
節分にバレンタインデーに、またもイベントが多い月ですよ❤
美雨さんは何かご予定があるのかな(o゚▽゚)o

はいっ(^o^)/
たまには引いてみたい風邪ですが(笑)、やはり健康が一番!!
まだまだ寒い2月を、お互い元気で乗り切りましょうね(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

2年ぶりのハンバーグ (o≧▽゚)o «  | BLOG TOP |  » まぶたに、おでき。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆