2017-05

まぶたに、おでき。 - 2017.01.29 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は朝から病院へ行き、帰ってからはヌボーッとしてました
ついでに寝てしまってて、気づいたら夕方i-165.gif
あわわわーってなった、accoですi-125.gif




朝から病院へ行ってたのは、ギャルさんi-254.gif

チワ画像3310
わかりますかimg_193946_19353496_1.jpg
右目にぷくっと何かできてますi-56.gif
シャンプーから帰ってきたら、できてたのですあいう~3
写真を撮りながら気づいて点眼で様子を見てたけれど、全然治らない
こりゃ軟膏じゃないと治らないのでは?と思い、連れて行ってましたe-126.gif





予想通り、眼軟膏が処方され

チワ画像3311
病院でお薬を塗ってもらって帰ってきましたf-31.gif
お目々スリスリしたら、即エリカラです

瞼の裏も腫れてたみたいで気持ち悪かったねぇチビ_M~1
多分、前にココにもできてたアレじゃないかなーと思ってます・・・
ココは塗り薬で治りました_ビッ~3

1日1回塗り塗りして、1週間後にまた診せてくださいってe-23.gif
そのときはヴィヴィママと一緒に行こうかね


今日はこの他にめーっちゃ心配したことがあってe-137.gif
原因がわかった途端、安心して寝てしまってたのでした寝る2
心配事はすでに笑い話となっているので、ご安心をe-55.gif






待合室ではガクブルさんになってたギャルを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

ギャルさんお目目大変でしたね。。
いつものくりくりお目目と違う・・・
うん、写真撮りながら気が付くことってありますよね!わかります~

ギャルさん早くよくなりますように✨
今頃腫れが引いてきてたらいいな~( *´艸`)

めちゃ心配したけど、笑い話?!
なんだろ~・・・
でもなんでもなかったって事でよかったですね^^

うちのチワワンズは総じて好きよ(苦笑)
チワワンズの宿命やと思っちょるわ( •́ .̫ •̀, )
結構同じ県内とはいいつつ
地方によって違うけんねぇ~。
こっちの方言はとにかくきっついっ!
慣れるとなんちゃないんやけどさぁ~。

ね。
知らんかったろぉ?
相棒と二人でたまげたっちゃんっ♪

次から次へ病院大変やなぁ(涙)
私はaccoちのコメ欄が閉まるたびに心配になるっちゃけど。
ま・・・また病院やかなかろうねぇと。

うん。。。マイボームかな?
うちのめいもたま~に出来るのよねぇ( ̄▽ ̄;)
温めたりマッサージするといいのよ~♪

早く良くなって更に美人度UPしますように💛
お大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

ギャルちゃん・・・目んめがーー(;´Д`)
過去記事も拝見しましたが
その当時はさぞご心痛であったろうと・・。

ココちゃんは軟膏で治ったとのこと。
ギャルちゃんもこれで治りますように!

我が子のことは気が気じゃないですもんねぇ。。
ウチも以前、ペルマは心臓が悪い的なことを言われたとき
気が気じゃなくて泣きましたもん。。
あ、全然元気なのでご心配なくです(o^―^o)

>鍵コメ Mさんへ

ご心配おかけしました┏○ペコッ
ボケーッとしたかっただけなんです(^◇^;)

鍵コメさんのところもだったようですね?
目薬じゃ治りません(´・_・`)
ココの時の眼軟膏があったけど、一昨年のだから使うのも躊躇って新しいのを頂いてきました☆

ギャルは赤みが引いてきてます(*^ー゚)b
鍵コメさんのところはどうですか?
今なりやすい時期だったりするのかなぁ。
お互い、早く治ってほしいですね(ノ∇・、)

>鍵コメ Aさんへ

心配してくださって、ありがとです人´Д`*)

私もよくものもらいが出来るから、気持ち悪いのがわかります(涙)
白い芯?もあったけど、ソレは軟膏でなくなりました!
まだぷっくりなっているから塗り塗りはしなきゃですねp(・∀・`)q

笑い話・・・
心配して損したって感じでしたよーヾ(´ε`;)ゝ

>めんふくろういぬさんへ

気にかけてくださって、ありがとです(*;ω人)

シャンプーの時に出来てたらスタッフさんが教えてくれるはずだから、帰ってからだと思うんです(´×ω×`)
写真撮るのを中断してよく見ると、こんななってたんですよねぇ。
気づいたのが夜、翌日はまた病院が休みで・・・

本チワは全く気にしてなかったけど、
気づいた時より大きくなってきたから、心配で診ていただいてきました!!
軟膏を塗ってる今のほうが、目を気にしてます(;´д`)

めーっちゃ心配したこと、今夜「なーんだ」って笑ってやって下さい(*/∇\*)
わが家あるあるになったらイヤだけど(笑)

>mbd管理人さんへ

いや、うちも似たような感じよ・・・
文ちゃんや玄ちゃん達はせんの??
チワワ特有の癖なんかねっ(☉ω☉)

専門学校のとき九州のあちこちの人がおって、カンちゃん地方の人も多かったんよ!
やけん怖いとかは思わんけどね(●´艸`)

昨日オカアにも教えてやったo(^-^)o
しかも弟のほうの顔はわかるけど、名前までは知らんくてさっ。
驚いとったばいっ(笑)

コメ欄閉じとったのは、ヌボーッとしたかったけんなんよー(lll>Å<)
心配かけてゴメーン(人′∩`)スイマセン
目もショボショボしとったら心配になるけど、ココで経験済みやったしね☆
ありがとね(pq´v`*)

>ぶっちーさんへ

多分そうだと思います!
ココの時には切開したほうがいいって言われたんですよーヾ(´*д*`)ノ

めいちゃんもなるんですね?
温めたりマッサージ( ゚д゚)
知らなかったですーっ!!
自分のだったら潰したくなるほうで(^^;;

じゃあ、目薬よりそんなふうにしてたら、眼軟膏もいらなかったかもしれませんね(*^_^*)
まだ少し腫れてるから、明日してみようかな♪
美人度UP、ギャルに伝えますね(´∀`*)ウフフ

心配してくださって、ありがとでしたm(_∞_)m

ギャルちゃんのかわいいお顔が(*^^*ゞ
でも、軟膏で治りそうで
良かったですd(^-^)ネ!

もぅ~次から次へと心配事が…
多頭飼いだと、仕方のない事なんでしょうが
大変ですよね(*^^*ゞ

心配し過ぎないように
してくださいd(^-^)ネ!

>鍵コメ 2番目のMさんへ

先生もそう言われてました!
まぶたの裏も腫れてるとのことだったので、ゴロゴロしてたでしょうね(>0<)
見てるこちらが気になるだけで、ギャルは全然気にしてなかったです♪

ギャルのことで落ち着いて帰ってきたら、他の子が・・・
もー泣き笑いでしたよぉ (-∀-。)

心配してくださって、ありがとうございました!!

ご飯とは別であげてますか?
自分でパクパクじゃないんですね(*^▽^*)ゞ
繋がるのは困りますー(笑)

>ペルママ軍曹さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます┏○))

ココの時があったので、今回は「軟膏だ」って気付いて、そこまで心配はありませんでした☆
なんでも初めての時は心配になります(T ^ T)

ペルマちゃん、心臓が悪いかもって言われたんですか??
それは心配に不安にもなりますよヾ(・ω・`;)ノ
結果、なんでもなかったですか?
同じ症状でも先生によって判断が違ったりすることって、ありますもんね( ̄‥ ̄)

ギャルも軟膏で治っていくと思いますっ(^-^)/

>ちゃいママンさんへ

チワワって目が大きいから、何かあるとすぐ気づきますよねΣ(T◇T)
痛がったり痒がったりはなかったけど、もしスリスリしたら傷がつく場合もあるでしょう?
しばらく様子を見ても赤みもぷっくりも引かなくて・・・
長引かせるのも気になるから、軟膏を処方してもらいました!!

お薬のおかげで、少しずつ良くなってると思います(o^-^o)
塗った直後はベッドや毛布に擦り付けるから、抱っこして落ち着くのを待ってるんですよー。

もー心配事はストップしてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
コレ、感染するものだったらと思うと・・・

ご心配おかけしましたーっ(人ω<`;)


管理者にだけ表示を許可する

笑い話になった、心配事 (T∇T) «  | BLOG TOP |  » れっきとしたチワワです (★ ̄∀ ̄★)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆