2017-09

悲痛な叫びを上げていたのは Σ(゜◇゜;)  - 2017.01.26 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は後発隊の子供組も21時には帰っていました
お風呂上がりに迎えに行って「湯冷め」した、accoですe-76.gif
冬は髪を乾かして外に出ましょう0055-586ff.gif




迎えに行くと、ちょうど正面のケージにいた4チワ子にくき~1
最初に気付くのはアニなんですよ

チワ画像3299
いつお迎えが来るか待っとったんねf-15.gif
おまえーーー、カワイイなっi-128.gif
長男ですが、ただの甘えん坊です





横ではギャルがぴょんぴょん跳ね、最初に出てきましたi-25.gif

チワ画像3300
ギャルがお家で1番になることはありませんから、嬉しかったと思いますおんぷ~4
でもさー・・・
キレイになったのに、サロンの床にゴローンするのはやめてぇーi-192.gif





チワ画像3301
グレはジタバタするだけで声は出してなかったよなーi-45.gif
他のわんちゃんがいてもわが子の声は、わかりますよねf-1.gif
目だけでアピールするのは、グレの得意芸なんです





悲痛な叫びを上げていた子ですが・・・

チワ画像3302
テンでしたチ44B2~1
そんなに待ってくれとったんやねっe-93.gif

真似の出来ない声なんですよf-30.gif
ギャギャギャーみたいな
ビャビャビャーみたいな
全ての文字に濁点をつけたような、変な声を上げておりましたi-234.gif

そして、出てきたら嬉ションi-191.gif
飼い主としては、喜ぶところ・・・かなccc.gif


7チワさま、今年初のシャンプーお疲れさまでした






テンテンの言うとおりよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ゆう復活しましたっ! もうすっかり元気っ~もう全然しんどくなくなりましたよ~ご心配おかけしましたっ
あの雪の日のお散歩は、帰ってすぐお風呂でぬくぬくしたから、それじゃないと思うんだけどな~w
まあとにかく!寒い時に調子乗ったらいかんね~><

 みんなシャンプーでキレイキレイしてきたんね~
ヴィヴィたんは不機嫌な顔もきゃわわっ💖 ノンちゃんはスムースちゃんみたくなってきた??これはこれでか~わ~い~い~🎶 ココちゃんおいて行かれると思ったん??こんなかわいい子をおいて行くわけないじゃ~ん🌠
アニたんさすが長男!しっかりさんやなぁ~🎵 ギャルるん、嬉しすぎて、すぐごろ~んしちゃったん?萌え~💕グレたんは目からビームでアピール??そのビームにずきゅん✨一番すまし顔のテンちゃん、そんな奇声あげてたん?うれしょんまで??にやにやしてまうなっ🌟
あれあれ?いつの間にかシャンプー後の綺麗になった感想を書こうと思ったのに・・・行動の感想になっちゃったw
みんなシャンプーお疲れ様でしたっ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サロンに?

おお~
みんな、水もしたたるイケわんですねえ^^ツヤッツヤ!
うちの黒チワでんじろうは、一度もサロンにいったことはなく、
ショボイうちのお風呂場シャンプーです(あばれます。汗)

みんな、おりこうさんでえらいなぁ・・・!
お迎えに出てくる表情も、それぞれに個性があってかわいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

バッグには私が入れていったのですが、ギャルのゴローンには参りましたーヾ(≧へ≦)〃
トリミングのお部屋はスタッフさんも靴を脱いでるけど、
出てきたほうのお部屋は私も靴だし・・・
テンみたいに嬉ションしてたりもするわんちゃんもいるでしょうしね(T∇T)

うちもシャンプーした日は、みんな爆睡です!
すっごく静かですよー( ´艸`)
ノン・ココは寝返りも打たないから、たまにトントンって起こして確認しちゃいます(^^ゞ

末っ子ちゃんのすること、だいたいわかるようになってきたでしょう!?(笑)

>ゆうさんへ

体調、戻られたんですね☆
肩ポカポカも良かったのかな(*^ー゚)b
寒い日が続きましたからねぇ・・・
インフルエンザじゃなくて良かったです!!

7チワの感想、ありがとです((≧艸≦*))
帰ってすぐパシャパシャしてるから、みんな疲れた表情でしょ?

テンは普段自分をアピールしないけど、
サロンで私を発見した時と出かける前は変な声でアピるんです・・・
声が甲高いからうるさくって(>_<)
でも、待ってたんだと思うと嬉しいですね~♪

>鍵コメ Aさんへ

髪乾かしてたら迎えに行くのが遅くなると思って・・・
タオルを巻いたまま行くわけにもいかず、まとめてだけ出たら寒かったですw( ̄△ ̄;)w
まだタオル巻いたまま行っとけば良かったですね(笑)

テンのあの声、聞いてほしいっ!
めっちゃ変な声でずーっと叫んでました(๑¯ω¯๑)

チワ男はみんな甘えん坊ですねぇ❤︎
それがまた可愛いんですよっ(*/▽\*)
生まれた時「え、男の子が3チワ??」って思ったけど、女の子との違いもわかって面白かったりしますね!!

>MIUMIU 美雨さんへ

サロンで洗ってもらうと、仕上がりが全然違います☆
家で洗うこともあるんですよ(*゚ー゚)v
でも1日で7チワ全員となると、乾かすのが大変で(lll-ω-)

お家シャンプーのほうが、わんこは落ち着くみたいだけど・・・
暴れますかっ(^◇^;)

サロンではおりこうにしてるらしく、
同じケージに入ってるみたいだけど喧嘩もしないんですって(๑º ロ º๑)
家だとすぐガウガウ言い合うのに・・・

出てくるときは、本当の性格が出てるのかもって思いました(´∪`*)
アピールの仕方もそれぞれです!

今回はaccoさんがお迎えに行ったんですね?
その方が早く帰れるし?
みんなも喜んでくれたかな?(*^▽^*)

でも、シャンプ~し立てで、ゴロ~ンや
嬉ションは、素直に喜べないかな?(^o^)ゞ

みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

みんな小さな頭で、いろんなことを考えながら待ってたと思います(´ェ`*)
後から迎えに行く子は、1回私を見てるわけで(笑)
「ここにおるよー」って声が聞こえてきそうでした(*≧m≦)

帰ったら疲れと安堵からかバタンキューです☆

教えてなくても、どうしてるかを見て覚えてるんですねっ!!
おば心ってー(笑)
もうメロメロでしょう(*´pq`)

寒いの苦手なんですか!?
今日は少し暖かく感じましたよね~♪
春になるとお出かけも楽しくなるので、また甥っ子ちゃんのショットも楽しみにしてます(^o^)/

>ちゃいママンさんへ

11月頃から朝早くと夜遅くなる時以外は、自分で送り迎えをすることにしたんです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
オーナーさんの手を止めると帰りも遅くなるからですねぇ。
それでも遅いことがあるけど、毎回じゃなくなったので良かったです!!

バッグに入れるのが一苦労でした(´×ω×`)
嬉しさアピールをしないと落ち着いてくれないんです・・・
ゴローンも嬉ションも、急いで抱き上げましたよー(-_-;)

それだけ喜んでたってことですよね(*›◡‹*)


管理者にだけ表示を許可する

おすそ分けしましょ (*ノ´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィも行けました (v^ー°)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆