2017-04

ヴィヴィも行けました (v^ー°) - 2017.01.25 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

白ご飯好きな私とママちゃん
先週、夕食がシチューだった時のことi-267.gif
シチューにも白ご飯を食べる私に、「シチューにご飯は合わんやろ」と・・・
いいえ、私はシチューでもお好み焼きでも、おでんやモツ鍋だって白ご飯ですがi-138.gif
「そんなの本当に白ご飯好きじゃないっ」と言ってやった、accoでございますっパンチ~1
シチューとご飯って、合いま・・・せんかね




今日は今年初の7チワシャンプーdayb4.gif
ヴィヴィも一緒にキレイキレできましたe8.gif

チワ画像3296
疲れてるところをパシャパシャするもんだから、ちと不機嫌t00200020_0020002011075471687.gif
足のこともあるので手短にお願いしたところ、ヴィヴィだけ午前中に終わったと連絡があったんですi-52.gifウソーン
だけどまだ子供組も預けてなかったので、掃除が終わるまで預かってもらいi-260.gif





迎えに行って、みんな一緒にご帰宅ーi-149.gif

チワ画像3297
ノンさん、最近貧毛になってきてるんです
貧毛というより毛が切れてる?ってふうに短くなって、ふわふわのボリュームがなくなってますc1.gif
これは年のせいなんキモカ~2





チワ画像3298
迎えに行った時、1番最後にバッグに入れられたココb1.gif
置いて行かれると思ったみたいで、家では見ない慌てっぷりにスタッフさんと大笑い251902.gif

子供組も私に気づいちゃってf-13.gif
悲痛な叫びを背にお家に、大人組を連れて帰ったのでした


迎えに行くと普段見れないチワ子が見れて、オモシロイッi-28.gif






ぼっちシャンプーにならなくて良かったね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ドリアもクリーム系だし、合いますよね~☆
母はパン食べてました・・・
夜ご飯にパンって、お腹いっぱいにならないと思うんだけど(-`ε´-;)ンー

ノンは抜け毛がひどかった時期を過ぎたら、なーんか少なくなっちゃって∑(゜Ш゜;)
ゴージャスだった尻尾は、ひょろっとなってます(涙)
まだ許容範囲かな?
耳の飾り毛も短くなってるんですよぉ(´;д;`)

ココって外ではあまり感情を出さないのに、すんごい慌てようで!!
顔が真剣になってました(*≧m≦)

>鍵コメ Aさんへ

私も家ではパスタにもご飯食べちゃいますd(゚∀゚*)ネッ
ラーメンにはご飯食べますよぉ☆
うん、さすがにピザには食べませんね(^^;;

基本ご飯がないとダメなんですよねぇ・・・
モツ鍋や焼肉だとみんなビールで食べてるけど、ビールは飲めないし。
ご飯と食べたほうが「食べたぞ!」って気持ちになります(˶′◡‵˶)

ココの慌てっぷりには大笑いです(≧ε≦)ノ
すぐにケージから出してあげたくなりました(*´v゚*)ゞ
迎えに行くのも悪くないですね♪

そぉそぉ!
よぉわかったね(笑)
これ安かったとよぉ。
時々セールするみたいやねっ♪

もう仲ぅぬんはうんにょ大好きやけんね。
しぼりたてを狙うとよ(苦笑)

私はやっすい苺風味で十分っ~。
高いやつは貧乏人の口にあわんばいっ。

やべぇ~。
そんなとこまでうちの相棒と一緒やとΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
うちの相棒もクリームシチューおかずにご飯食べるんやけど・・・。

犬子も年齢重ねると毛がうすぅくなりはじめるとよ。
うちのペペ子もわっさわっさあった胸毛が貧層になったもん(涙)
こればっかりは仕方なかとぉ~(´-ω-`)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ノンさん、毛質も変わった感じがします。
ココも少なくなってる気がするし、年齢と共に・・・なんでしょうね(◞‸◟ㆀ)
色はノンだとわからないけど、ココは白髪が増えてきました。
ブラタンわんこは目立ちますよね(;´ω`)

置いてかれるーって焦ってる姿、可愛かったです❤︎

草は、食べたいだけ食べさせてますか?

>mbd管理人さんへ

アレ、私もトレー探すときに見たと!!
高かったんちゃん・・・
あれもセールになるんや( ✧Д✧)キラーン
良い買い物になったやん♪

あたしゃ、相棒さんもと思っとった( ´罒`*)
カンちゃんはシチューやとおかずにならん?
ご飯あったらふりかけでもイイくらい、ご飯スキなんよ(笑)

ペペさんも薄くなったんや・・・
人間でも毛が細くなったりするよね(´×ω×`)
毛質も変わったんっぽいんやけど、シャンプーでも変わらんとかいな・・・?
あー、切ない(TдT)

シチューに白ご飯、会わなくはないと思います(*^^*ゞ
でも、他におかず?か、漬物?欲しくなります(^o^)ゞ

ヴィヴィちゃんも一緒にシャンプ~
行けて良かったですd(^-^)ネ!

ココちゃん、置いてかれちゃう?って
心配してたんですね?
大事な子、置いてなんて
行けないのにね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

シチューの時って、他におかずがほしくなりますー!!
サラダじゃおかずにはならないし・・・
みなさんどうされてるんだろ?
あの日は他にも何かあったと思うけど、記憶がないです( o_o)

ヴィヴィも一緒で大丈夫でした♪
ンーコも帰ってから出て、コロコロさんに(*^-゚)v

ココの慌ててるとこ、動画撮りたいくらいでした!
携帯も持って行ってたら良かった(>_<)
出てきたら急いでバッグに入ってましたよ(笑)
ほーんと、置いて帰ったりしないのにっ(●´艸`)

こんばんは~。

ウチの相方と一緒ですね。
ウチでは相方のことを「米食い虫」と呼んでます。。
シチューでもお好み焼きでもおでんでも・・カップラーメンでも。
冷や奴相手でも白米を食べておりますよ・・・(;^ω^)

人間と一緒で、歳と共に毛が薄くなったりするみたいですね。
ウチも昔飼ってた犬が、17歳の頃には以前よりも
全身の毛量が少なくなってましたもん。。

コメント、失礼しましたーーーー!!(;゚Д゚)
人違いでございました・・・
いや、おかしいなーとは思ったんですけどね。。(;´・ω・)
某mbd家のブログwでは、確か旦那さんはいないってことだったが・・と思って(;^ω^)

>ペルママ軍曹さんへ

ペルママさんの相方さんも、ご飯好きなんだぁ♪
男の人でご飯食べない人って、あまりいないかも!?
米食い虫だなんてーーー(((( ;゚Д゚)))
カップラーメンでも冷奴でもおかずになるから、安上がりと思えば(๑◔‿◔๑)

17歳まで一緒に過ごしてたんですかヾ(*゚Д゚*)ノ゙
長生きわんちゃんでしたね~☆
ノンは白髪も目立たないから、毛の量で年取ってることを実感しました・・・

でしょー(笑)!?
触れずにスルーするのも・・・と思い、敢えて突っ込ませて頂きましたーU^皿^U
癒されなくても、旦那さんいるからイイですよぉっρ(-ω- )イジイジ


管理者にだけ表示を許可する

悲痛な叫びを上げていたのは Σ(゜◇゜;)  «  | BLOG TOP |  » ノン、初めての歯石除去。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆