2017-08

初めて忘れた・・・ (´;Д;`) - 2017.01.22 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

むしょーにクレープが食べたくなった今日
近くのクレープ屋さんに走った、accoですf-25.gif
食べたい物のためなら、寒くたって行っちゃいますよー_りぼ~3




4日は今年初のニコママとおデート
翌日も約束してたのに「ピンクベリーに行くけど、一緒行かん?」とお誘いを受けて、
「うん、行く!食べるー!」と、大濠公園まで行ったとですキB52F~1
年明けすぐは寒くなかったもんねe-99.gif

2017年1月22日‐1
お散歩もしようってことニコも一緒でーす
今年もヨロピコピコi-57.gif





2017年1月22日‐2
今年初はテンが選抜でしたi-103.gif
夕食前の腹ごしらえですi-138.gif





ピンクベリーは大濠公園ボート乗り場横にあります

2017年1月22日‐3
気づいた方がいらっしゃるかなぁー
ワタクシ、この日初めてカメラを忘れて出かけていたんですd5.gif
それも大濠公園に着いて気づいたので、取りに帰るのもアレでして・・・
この日の写真は全部iPhone撮影です





2017年1月22日‐4
私チョイスのフレーバーはグリーンティ
数種類のフルーツとマンゴープリンにチョコロール、抹茶風味やけん小豆もトッピング
ヨーグルトアイスだけど、オリジナルフレーバーほどの酸味は感じなかったよーなi-160.gif
これにハニーソースをかけてもらったからかっ豆電球~2
オリジナルフレーバーより好みでした





2017年1月22日‐5
ニコママが撮ってくれた、ニコ・テンショット
この時もまだ食べ過ぎ真っ只中でして、ホットドッグを買いに行ってる時に撮ってたようですi-150.gif
ピンクベリーでは1番小さいサイズにしたのは、ホットドッグも食べたかったけんi-180.gif





食べ終わって公園内をお散歩をしたけど、どーしてだかテンのテンションだだ下がりa8.gif
歩かせても、公園を尻尾で掃除しながら歩くんですe-134.gif

2017年1月22日‐6
抱っこちゃんでベンチまで行き、おやつを食べて
私に付き合っただけのお出かけとなったテンでしたi-28.gif


だいたいね、カメラ忘れた時点でダメやったよねいじけ~1
レンズを忘れたりバッテリーを忘れたり⊿貰っ~1
まー元から忘れ物は多いのですがi-264.gif

ブロガーのみなさんはカメラを忘れて出かけたこと・・・、ありますかimg_193946_19353496_1.jpg






あたりきしゃりきのこんこんちきよぉー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコちゃんのあの感じで『ドライブする??』って聞かれたら~~~!!絶対行くって言っちゃいますね! めっちゃかわいいいいい~(*´﹀`*)
カメラわすれたらテンション下がりそう~だけどもiPhoneでもわりといい感じっカメラマンの腕がいいからかなっ?ふたりともかわゆさがあふれかえってる~💕 そして、アイスもおいしそう~~
ヴィヴィたん~早くよくなぁれっ~痛いの痛いの~どこかの悪人のことろまで~とんでけっ!(笑)

雪降ったのかなぁ~?? 
昨日はお昼くらい雨だったみたいだけど~お部屋でぬくぬくしてた~
ふたりには、『雨やからお散歩できひんで?』という呪文を唱えて(笑)
そして今朝方雪マークついてたけど、昨日は疲れてブログも書かずに寝ちゃったのでわからず・・・
雪は降っても、ぬく~いお部屋で眺めるくらいがちょうどいいね。。。さむいもん!!

あい、ぱっかーんしないんですよ!!! わたしの中ではへそ天ぱっかーんがリラックス睡眠?と思っているので落ち着けばみんなするもんやと思ったのに~逆にしてほしいくらいですよ~
それに、うちのは大人になってから来たこやから、逢った時の印象で名前付けたから~後付けって感じw
ぎゃるるんって名前めっちゃかわいいと思う~~!!
うちは、代々昔から漢字一文字でつけているので。。。名前って考えるの楽しいですよね~w次に来る予定もないのに次の子の名前も考えてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白眉はコマンドがしっかり入っとるけねぇ~。
ギャル嬢の視線が抜群で
中々切ないツーショット写真になってもぉた´3`)
勿論ギャル嬢がじょっしー設定でっ❤
白眉は気付かないだんすぃーでしょ(b`-ω-´)b


早っ!
accoち早っ!!!
4日から始動したんやぁ~(笑)
そしてさぶい中冷たいやつかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
んまそうじゃのっ❤

>鍵コメ Mさんへ

いつもベッタリだから一緒じゃないとテンションが・・・
私がいるのに、こんなだだ下がりになるなんてヒドイと思いませんかっ(T ^ T)

カメラのことは頭からすっこ抜けてて、こんなこと初めてでした(涙)
カメラを先に持ったから、iPhoneだとなんかしっくりこないんです(^^;;

グレ以外は他のわんちゃんと一緒の抱っこも大丈夫ですよ!
うちは平気でも、相手のわんちゃんが嫌がることが多いかも?
チワ子たちは遠慮しないから、
相手のわんちゃんのことを考えずにベスポジを探すんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

>鍵コメ Aさんへ

テンはどの写真もどんより顔でした(*-ω-*)
しかもニコニコと写ってるテンの目からは、涙が溢れてるんですよ(笑)

私もカメラ忘れるなんてビックリ(;꒪ö꒪)
どこへ行くにも持って行ってたのに、チワ連れお出かけで忘れるとかガッカリでした・・・
当日のお誘いなのもあったからかな(;´艸`)
テンの持ち物のことしか頭になかったです!

>ゆうさんへ

ニコママが席を外してる時で、あーやってずっとママを探しました (^m^ )
様になってますよね~♪

まだiPhoneがあったからイイけど、私、近くだと携帯もたまに忘れるんですよヾ(・´д`・;)ノ

ゆうさん地方もまた雪が積もったでしょう?
福岡でも積もったけど、たいしたことはなく・・・
もう少し積もるくらい降ってほしかったなぁー(*・ε・*)
確かに!
雪が降る中あったかい部屋で過ごすのは、贅沢を感じられますよね☆

あいちゃん、パッカーン自体しないんですか!?
夏場はみんなパッカーンで寝てますよ(笑)
今は寒いのもありそうですけどね!

ギャルは仮で付けてた名前を覚えてしまって、他の名前じゃ反応しなかったんです・・・
はじめは外で呼ぶのが恥ずかしくて(^◇^;)

予定なしで次の子の名前、もう考えてるんだ(*≧m≦)
私は名前の前に、セリフの語尾だけは決めてますよ!!
同じく予定もないのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

この日は寒くなかったから、冬なのにお客さんが多かったです!
夏に食べたいけど、週末なんかは混みまくりでしょうね(o>艸<)

テンはアニと一緒の時と、表情が全然違います・・・
向きは違うけど全部同じ表情だもん。゚(゚^ω^゚)゚。
少しはアニと一緒じゃないことにも慣れてもらわないと☆

ヴィヴィは足のほうは良くなってます!!
それが昨夜からまたちょっと・・・
ヴィヴィだけ年末からすっきりしない感じです(´。-д-`)

>mbd管理人さんへ

ずーっとお座りして偉かったよー!!
そうね、あの物言いたげな目線が(笑)
女子になっとった((≧艸≦*))

翌日にも約束しとったけど、それと別で4日から(*´∪`*)v
年明け最初の週は寒くなかったやーん♪
自分で好きなのトッピング出来るのが楽しいとよ~
美味しいしね(ノ≧ڡ≦)

うちから遠くないけん、時間に余裕がある時に行ってみるかっ(σ゚∀゚)σ

初めまして

初コメです(o^―^o)

私はブログ初心者なことも相まって
カメラ忘れはもちろんのこと
カメラ持って行っても、電源入れた途端
バッテリー切れ、とかもありますよー(;^ω^)

コンデジで、ウイーーンってレンズが出てきて
同時に「バッテリー残量がありません」て、
ウイーーンとレンズが引っ込むという・・Ω\ζ°)チーン

>ペルママ軍曹さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*)

ペルママ軍曹さんも忘れたことがありますか!!
出かけた先でバッテリー切れはショボボーンでしょう!?
カメラはあるのにーってなっちゃいます(*´pq`)
笑っちゃダメですね(´×ω×`)

ドックランに行くのに望遠レンズを忘れた時でもかなり凹んだから、
バッテリー切れはかなりですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
だけど、お仲間がいて良かったです♪

今日はコメントくださって、ありがとうございましたm(_∞_)m
私も後ほどお邪魔させてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら``r(^^;)ポリポリ
せっかくのお出かけなのに
カメラ忘れちゃったんですか?
もったいなかったですね(*^^*ゞ

私は、他の物は忘れても
カメラだけは、忘れたくない派です(*≧m≦*)ププッ
でも、iPhoneショットも
きれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

テン君、アニ君が一緒じゃなかったから
心細かったのかな?
ニコちゃんとのツーショット
とってもかわいいですね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Sさんへ

今日末っ子ちゃんだと知りました!!
同じでしたね~(o´▽`o)v
家族揃ってじゃないとダメですよね!
その為には飼い主も健康でなくっちゃと思いますp(*^-^*)q

お返事ありがとうございますm(_ _)m
行かないと決めたら無言ですが、どちらか決めるのが難しくて・・・
遠いとタクシーで行くことになる場合もあるし、だけど設備や経験はそちらのほうがあるようなのです。
まだ大きな病気や怪我がないけど、いざとなったら遠くの病院へと思ってます。

現在掛かりつけの病院は休みが増えて午後もお休みだから、
このタイミングで様子を伺いながらお話してみようと思います☆
すんごくドキドキするですけどね(>_<)
頑張りますっ( *• ̀ω•́ )b

>ちゃいママンさんへ

車降りる時に気づいて、チーンでした╭(๑¯⌓¯๑)╮
友達とご飯食べに行く時だって持って行ってたのに(泣)
雨だったらまだ「イイや」って思えたけど、夕方だけど寒くもなく晴れてたからホント残念でした・・・

これ、ガラケーだったらもっとションボリでしたよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
iPhoneに変えてて良かったです♪

いつもみんなといるからボッチだと不安みたいです。
テンは特に!
でもオヤツはしっかり食べてましたよ( ̄m ̄*)

ニコニコとテンはいつの間にか撮ってくれてました~!!
ニコママは携帯で撮るの慣れてますからね(*´罒`*)


管理者にだけ表示を許可する

雪♪雪♪見れたー ヾ(〃^∇^)ノ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィの備忘録。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆