2017-08

お衣装完成! - 2013.10.18 Fri

こんばんはe-17.gif

肌掛け布団だけじゃ明け方は寒くなってきましたe-49.gif
暖房はまだ早いとお思いつつも、すでに1回入れちまったaccoです291713.gif

空もすっかり秋の雲で覆われていましたよ
10月18日





今月に入ってずーーーっと頑張ってきたヴィヴィとグレの衣装が、やっと本日完成しましたe-45.gif
しょこしょこのショーは20日ですが、一足先にお披露目させて頂きまぁすE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

まずはグレからですdeco187.gif

チワ画像188
ブラウスとパンツのつなぎです。
一時はオデブになって心配だったサイズも、ダイエットで問題ナシでした





チワ画像189
↑のつなぎとセットアップでタキシードになっています豆電球~2
私の撮り方が悪くてちゃんと見えていませんが燕尾服になっているんですよe-38.gif





チワ画像190
前からのお写真です。
袖に付けたフリルと襟のフリルがポイントになっていますimg_491356_10817611_10.jpg

グレの胸毛が見えてしまってますねあはは2





お次はヴィヴィですE3838FE383BCE38388_m.gif

チワ画像191
先日のお写真で気付いた方もいるかもですが・・・
ヴィヴィの衣装はウエディングドレスですe-50.gif
ティアラも準備しましたimg_403021_10982344_4.jpg





チワ画像192
先日のお写真はドレスの裾のレースでしたimg_642740_19943731_1.jpg
ヴィヴィはグレ以上に撮り方が悪かったんですよね・・・
ベールがグチャグチャになってしまってるしぃいじけ~1

本番にキレイに撮れたお写真を、またUPしようと思いますimg_193946_19353496_0.jpg



なんとか完成してホッとしました泣く、~2
希望としては1週間前には完成させて、ゆーっくりしたかったんですけどねe1.gif
タキシードもウエディングドレスも初めて作ったので簡単にはいかなかったです

目も肩も腰も重いけど、なんだか気分爽快ですc5.gif
今夜は、この心地よい疲労感に包まれて眠りにつきます~e10.gif







● COMMENT ●

こんにちは。

燕尾服とウェディングドレスなんですね(@@)
素晴らしいですよv-424

>きゃふさんへ

ありがとうございます!!
第一部のショーの最後を飾るウエディングを担当させて頂く事になったんです(o^∇^o)
男の子もいるからタキシードも一緒に作っていたので大変でした(^_^.)

出来上がった時は、達成感で頭がポ~~~ッとなってましたよ(笑)

すごい~~~
素晴らしいですね!!!

タキシードにドレス!!!
こんなの作れちゃうなんて尊敬しますヽ(=´▽`=)ノ

すてき~~♪

やったね(*^^)v

間に合うか?と心配もチョイ余裕での完成♪
しかも、本格的!!めっちゃ素敵やん♪
いよいよ明日は、本番やんな~
アッコちゃんが一番緊張してたり( *´艸`)ぷぷっ

しかし。何回見ても立派で素敵なな燕尾服とドレスやな(*^▽^*)

私事やけど、ハッピーの手術も抜糸も無事終わり元気にしてま~す(^_^)v

また、落ち着いたら明日の報告楽しみに待ってるから宜しくね♪

>せつさんへ

ありがとうございます~!!
頑張りました(v^ー°)

先生が手取り足取り教えて下さったんですよ!
大変だったけど楽しかったです♪

ウエディングドレスも出産もヴィヴィに先を越されました(^_^.)

>おけいはんへ

名前なかったけど、おけいはんってわかった(笑)

ヴィヴィの服に取り掛かった時は間に合うか不安だったよ(>_<)
一応前日の完成じゃなかったから良かったけど~☆

明日はヴィヴィが歩くか心配だけど楽しんできまぁす(*^-゚)v

ハッピー、抜歯も無事済んでよかった!!
麻酔だけでも心配だもんね・・・
元気に過ごせてるなら尚よかったよ(゚∇^*)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、ブーたれる «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィの衣装(一部)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆