2017-06

ヴィヴィの備忘録。 - 2017.01.21 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はヴィヴィの足の再診へ行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg
掛かりつけの病院だったので、帰りは歩いて帰宅i-149.gif
寒くない日は運動がてら歩いて帰ることに決めた、accoですf-31.gif
2チワの時はカート出動かなー・・・




診察ですがi-159.gif

チワ画像3291
足のほうは1日置きのお薬を一旦やめて、サプリメントのアンチノールだけで様子を見ることになりましたe-37.gif
「やめたらまた痛くなりそうな気もするけど・・・」の言葉にビビった私・・・
今飲んでいる非ステロイドのお薬を頓服で出して頂くことにe-34.gif

調子が悪くなったらすぐ連れて来るよう言われ、足の診察は終了e-108.gif
定期検査は必要なので、またサプリがなくなる頃に診察です





出血のことも再度お話してきました。
床に飛び散った画像も見てもらったけど、それだけでわかるはずもなく・・・

チワ画像3292
ヴィヴィまでそんなふーに言わんでぇi-58.gif
少しでも何かわかればと思って撮ったんやもんi-100.gif

結局、血の出所はわからないまま。
詳しく調べるにはCTかMRIを撮らなければならないとのことです。

血液凝固検査のお話も伺いました。
傷が出来た時に止血が出来ているか?の検査のようで、これはもう1つの病院でも説明を受けています。
どちらの病院でも同じような見解だと感じました。

もし鼻の奥に腫瘍があった場合、ヴィヴィのような少量の出血ではないそうで。
他に変わった症状がない現時点では様子見となったのでした。
ちなみに、12月の健康診断では特に気になる結果はありませんでした。


血ということだけに心配な気持ちには変わりないのですが、
2つの病院で診ていただいたこともあるので、しっかり観察しながら様子を見ていこうと思います。

心配してくださったみなさまへのご報告も兼ねて、今夜はヴィヴィの備忘録とさせていただきましたm(_∞_)m
当のヴィヴィさん、病院疲れはありますが至って元気です!!






ヴィーたんは大丈夫!血よ!止まれーーー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


初めて忘れた・・・ (´;Д;`) «  | BLOG TOP |  » お家はテリトリーですけん (@ーεー@)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆