2017-06

終わり良ければ全て良し!!、の巻 (*´∪`*)v - 2017.01.18 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

舞鶴公園の梅の花が咲き始めているそうな
一昨年も昨年も、タイミングが悪くて「見頃」の逃した私e-126.gif
今年はどうだろーか
今年こそは「どんぴしゃなタイミングで」と、
テレビ・ネットで情報チェック中の、accoでございますi-179.gif




本殿に入りましょう!ってところからスタートの今夜b7.gif
オフ会記事ラストとなりますa-1.gif
写真が多めなのでサクッと、マジでサクッと進めますねe-84.gif

2017年1月18日‐1
ギャルルン、レッツラゴーよぉE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





2017年1月18日‐2
グゥグもやる気スイッチが入ったかなi-108.gif





本殿にも入れた一行ですが175143.gif

2017年1月18日‐3
来た記念に写真を撮るのみimg_193946_19353496_0.jpg





2017年1月18日‐4
お参りするにも、列を成しているのでねi-176.gif





2017年1月18日‐5
カンちゃんが抱っこしてくれて、パチリンコi-156.gif
ギャルのテンションの低さは変わらんままでしたあはは1





2017年1月18日‐6
グゥグも抱っこしてもろて撮ったよi-72.gif
カンちゃんアリガトウi-128.gif





2017年1月18日‐7
撮り終えたら帰りましょうかf-20.gif
カート乗車時フードを開ける時は、片方はリードフック・片方は手綱のようにリードを持ってます0055-586ff.gif





太宰府に来たなら「食べんとやろ!!」ってことでi-19.gif

2017年1月18日‐8
しっかり梅ヶ枝餅(食べかけでゴメリンチョ)を食べ、ついでにソフトクリームも食べちゃった
朝からいっぱい食べた1日でしたi-24.gif

この後「春日公園」を散歩したけど、使えるお写真0の為ここまでですi-203.gif


カンちゃん&相棒さんご一家と知り合って、昨年は6回遊んでもらいました
が、5回は天気が雨or曇りi-191.gif
最後の最後でお天気に恵まれ「終わり良ければ全て良し」の、お出かけとなったのでした

年が変わっちゃったけど・・・
カンちゃん&相棒さん、昨年はありがとねf-4.gif
今年は晴れる日が・・・多くなる・・・、はずよーーーi-187.gif






太宰府天満宮はわんこに優しいとこで良かったね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ふたりのお洋服~めっちゃかわいい!!! 
そうそう、昨日ツッコミわすれたけど~accoちゃん、さらに若返ってる~中学生のころから10年ちょっと? この前は成人式からそういってたような。。。気のせいかな?(*´罒`*)ニヒヒ まあわたしの中ではかわゆらしい娘さんなのでどちらでもOkですがねっ!!

 2人とも、ホンマお利口さんにモデルさんしてるなぁ~賢そうに写って~もうご利益でたかな??
 いいなぁ~たくさんお出掛け出来て~羨ましぃ~ わたしは土日休みの子じゃないから~なかなか予定が合わせられなくて~ わたしもわんこまみれでおやつでモテモテになりた~い(え?そこ??笑)
そして本物のちわこさんもだっこしたい~ あいはなんか~ムチムチの弾丸ボディ~でちわわっぽくないもんな~まあそれも個性でそこもすきやけどな~(*´∨`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャルさんお八つにつられんし、中々手ごわいっ~。
まぁそのうち慣れるかなぁ♬
一応年に一回くらいは履いてはいるんやけどね。
ようやっと3本ほど処分したけど
3本やと焼け石に水やわ´3`)

おぉ、6回遊んどったんかっ∑(゚ロ゚〃)
きちんと把握しちょるとかaccoちは豆やなあぁ、相棒と一緒(笑)
春日公園の写真本当に使えんかったんや。
まぁ本当に散歩しただけやしねっ!
次回再リベンジということでっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

>鍵コメ Mさんへ

ありがとです(˶′◡‵˶)
青空だと私の気合も違いますっ(笑)

カートのリードフックは2本付いてるんだけど、中で動いたら絡まるんですよー(◞‸◟ㆀ)
だから手綱にしてます!
うちはおバカチンだから飛び出すかもしれなくてですねぇ・・・
あと、段差でも落ちそうだからフードを開ける時はあのようにしてるのですo(^-^)o

隣の国の方は、よく写真撮って撫でたりしませんか?
別の場所であったから、基本フードは閉めてるんです(^◇^;)
人を噛んだことはないけど、いきなりだとわからないですもんね。

今日のお写真、大きくなってましたよね!?
可愛さがバッチリわかりましたよ(*´ェ`pq)

>ゆうさんへ

このおよふく、何年か前にidogさんで1000円だったんです☆
3色あったから全色買いました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
チワ男用に買ったけど、赤は女の子でも合いますよね~

あらら、若返ってましたっけ(*゚▽゚*)
数字に弱いんですよね~(笑)
自分の年は30で止まってます!!

グレ・ギャルも犬子さんみたいにお座りさせて撮りたかったんですけどねぇ。
そこまでのご利益はまだ頂けてなくて(/_;)
賢そうに見えるだけでも花丸だっ☆

わんこまみれはウキャキャーってなりますよぉ♪
ただオヤツを貰いに来てるだけってわかっても、囲まれると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
ほんと、モテモテ気分を味わえますしね!

チワ子たちは抱っこ好きだから、本物(笑)に会ったときは抱っこしてやってくださいね❤

>鍵コメ Aさんへ

カンちゃんとは去年知り合ったばかりなのに、いっぱい遊んでもらいましたヾ(●´∀`*●)ノ
これだけアチコチ行っても、出会いは全くですよー・・・
あったら報告しなくちゃですねっ♪

夏場はどーしてもお出かけが減っちゃうけど、
暑くなってからの計画もぼちぼちあるんです(〃艸〃)ムフッ

今年のお出かけは晴れる予感がしてたのに、早速・・・
カンちゃんの晴れパワーで、何とか曇りにまでは(⌒_⌒;

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ブロ友さんも言われてたし、テレビでも「咲き始めてます」って言ってたんです!!
見頃を過ぎてたり早かったり、今までタイミング良く行けた試しがなくて・・・
お花は天気にも左右されますもんね(⌒・⌒)ゞ

6回も遊んで、こんな青空は初めてでした(*≧m≦)

1人だとカートINのまま下の方で撮るしか出来なくて、
抱っこして撮るのも腕がプルプルなってきちゃうでしょう?
カンちゃんが「抱っこするよー」って言ってくれて、助かりました♪

一時期わんこのスカジャンをよく見かけましたよね?
何年か前に買ったものなんです(´w`*)
最近もあるのかなぁ~
見かけたらお知らせしますね☆

梅ヶ枝餅は太宰府名物なので、しっかり食べて帰りました!!
黒餡はダメだけど、これだけは食べれるんです(o´▽`o)v

>mbd管理人さんへ

いやぁ~、オヤツには騙されるほうなんよ・・・
相棒さんのヒゲが怖いとか(☉ω☉)
でもオヤツ貰って食べよったよね?

年に1回とか、ソレ履いてないのと一緒やーん(笑)
サイズが合えば買い取るのにねぇ。
まず入らんもんなっΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそう6回で、9月から月1やった!
相棒さんも6回までは覚えてなさそうやけどねU^皿^U

歩きながらやったけん、ブレブレ&逆光で使えるのは1枚も・・・
広い公園をお散歩もイイね~♪
晴れてないとムリやけどさっ(^▽^;)

ショーンです
賑わう境内でバギーのふたりは目がったでしょうね
隣の国の方は、よく写真撮りますね、黙って
まあ、日本語も英語もダメなんでしょうけど
撮影中に後ろに気配がして振り返ったら外国人の
カメラの輪があったって経験あります

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、ありがとうございます
ふぅはとても大きな幸せを我が家に運んでくれました
大事に見守りたいです

>ショーンさんへ

わんちゃん連れの方はいたけど、カートの方は1人もσ(^_^;)

振り返ると囲まれてるって、よく聞きますよね!
通りすがりにパシャっとされるますもん。
写真は良いとしても、いきなり撫でられとカプッとしやしないかと焦るんですヾ(=*ェ* =)ノ

ふぅちゃんがお転婆さんだったとは(笑)
ショーンさんの生活も、今ではふぅちゃん&テン君中心になられたんですよね~o(^-^)o
これからのブログ更新も楽しみにしていますねっ♪
わざわざお返事くださり、ありがとうございました(*´∀`*)

ギャルちゃんもグレ君も
ちょっと緊張しちゃってたのかな?
表情が硬いですね?(^^ゞ
周りに、たくさんの人がいたら
ドキドキしちゃいますよね!

真ん中のソフトクリーム以外は
容器に入ったやつかな?
梅が枝餅、食べたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

2チワ共、顔が強張ってますよね( ̄m ̄*)
囲まれたりはなかったけど、普段見ない人の数ですもんね~
ギャルは相棒さんがいたからかな(笑)
グレも少し疲れてきてる感じでした(*´-ω-`)

容器に入ったやつ!??
チワ子にはソフトクリームがご褒美でした(*ノ´∀`*)ノ
前はバニラは食べたなかったのが、チワ子と出かけるようになってバニラオンリーになったんです☆
本当はチョコレートのソフトクリームが好きだけど、わんこにはNGだから・・・

梅ヶ枝餅は食べなくちゃ( ´艸`)
いくつかお店があるけど、味が微妙に違うそうなんですよ!
今度はお腹に余裕を持って行って、食べ比べがしてみたいです(๑•̀∀- )و


管理者にだけ表示を許可する

どこから出血? «  | BLOG TOP |  » 住んでたら行かないとこ!、の巻 (*´m`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆