2017-09

住んでたら行かないとこ!、の巻 (*´m`) - 2017.01.17 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

も少し続くよ、オフ会の様子ですd7.gif

ランチを済ませチワ子たちのトイレTIMEも終わったら、次の場所へ
ビーフールクラブさんがあるのは太宰府i-80.gif
太宰府と言えば『太宰府天満宮』ですよね




行ってきました~i-73.gif

2017年1月17日‐1
最後に行ったのは中学の時だから、10年ちょっと前やねi-4.gif
参道から結構な人の多さでしたよd3.gif





2017年1月17日‐2
年末やけん人が少ないと思ったら、そーでもない・・・
この太鼓橋を渡りたかったけど、階段になっていてカートじゃムリだったので別の道をi-50.gif
この橋はカップルで渡ると別れてしまう『縁切り橋』と言われていますt00200020_0020002011075471687.gif





2017年1月17日‐3
とにかく人が多くて、撮影スポットには列が出来ててビックリ
他の人の邪魔にならないように、サッと撮るe3.gif





2017年1月17日‐4
人混みを掻い潜ってe11.gif





2017年1月17日‐5
神社っぽく見える場所で、撮るi-232.gif
疲れが見え隠れしているグレはスルーしてくださねe-34.gif





2017年1月17日‐6
この楼門の奥に見えているのが本殿ですe-114.gif
本殿にはわんこNGのところが多いけど、太宰府天満宮はどうなん
もじ子になっていたらカンちゃんが聞きに行ってくれてi-208.gif

「他の方の迷惑にならなければ」ということで、チワ子も一緒に入ることが出来ましたi-111.gif


それにしても、こんなに人が多いとは思わなんだ
お正月だとわんこ連れでなんてムリですよねぇi-40.gif
参道からここまで来るのに何時間かかることやらi-125.gif

おみくじも引けなかったけど(笑)、年末で良かったです
だけど本当はおみくじは引きたかった、accoなのでしたi-146.gif






グレとギャルも賢くなったかな!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

私も年末だから空いてると思ったら、結構な人の多さにビックリでした(;☉_☉)
でもわんこOKなのは嬉しいですよねっ♪

参道を通る時はフードしてたんですよ!
勝手に撫でられたりするので(・・;)
写真を撮る時は「マテよぉー」って声掛けてました(笑)
あー見えて飛び出す恐れアリなのです・・・

1回食べたけど、サクサクして美味しいいんです~(´艸`)
オサレなものを食べる機会がなくて・・・

>鍵コメ 2番目のMさんへ

観光客の方がほとんどでした( ̄▽ ̄)
みなさん並んでまで撮られるんですね~
私も撮ろうと思ってたけど、並ぶのキライで即諦めましたよぉ(・´з`・)

大晦日からは参道も人が埋め尽くしてます・・・
そんな時にチワ連れでは、とてもとても(´×ω×`)
ほんと、年末で良かったです!!

本殿はわんこNGのところが多いのに、太宰府天満宮は大丈夫でした(^_^)v
あれでも人は少ないほうだったのかもしれませんね♪

>鍵コメ Aさんへ

年明けは絶対ムリだからと行ったけど、年末でもそこそこ多くてヾ(・ω・`;)ノ
ほとんどが隣の国の観光客の方だったと思います(;´艸`)

そうなんですよ!
年明けだと受験生で多くなるんです・・・
学問の神様ですからね☆

有名な観光地は、いつ行っても多いんでしょうね~
これでまた何年かは行かないと思うけど(ノ´∀`*)エヘ

そうなんよ。
袋の音に敏感でねぇ~。
もう恥ずかしい限りっす

相棒本当に外面がよいとよぉ。
私は家と外で性格は変わらんとやけど
外見が変わる。
大幅に変わる。
気づかれんこと多しっ!

楽しかったなぁ~、太宰府天満宮。
すんごい久しぶりすぎたんだけど、
やっぱりああいうところはお店とか風景とか変わらんし
懐かしかった(n*´ω`*n)
しかし、人多いばいっ。。。

>mbd管理人さんへ

そんなんどこも同じよー((ノェ`*)っ))タシタシ
ギャルはあの時たまたまやっただけで、おやつ持っとる人の側を離れん子もおるもん・・・
ノンのことやけどさ(笑)

外面ゆーたらイカンって((≧艸≦*))
男の人って、家で家族と一緒の時と友達がおる時とで違うもんね!
うちのオトーサンは家じゃクスリとも笑わんよ・・・

カンちゃんの外見は、よぉ変わるっ☆
チワ連れやなかったらまた変わるやろ!?
私もやけど、チワ連れでスカート履くこともないしね(⌒_⌒;

私もめっちゃ久々の天満宮やったけど、楽しかったぁ♪
遊園地も変わらんとかいな?
今のほうが外国からの観光客も増えて、人が多いんやろうね(>_<)

太宰府天満宮って、年末でも
こんなに多いんですね?
ビックリしました(*^^*ゞ

うちも、子ども達の受験の時は
お世話になりましたよ``r(^^;)ポリポリ

グレ君とギャルちゃん
((o(б_б;)o))ドキドキしながらも
モデルさん頑張ってますね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

こんなに人がいるって、私も知りませんでした!
住んでたらいつでも行けると思って、なかなか行かないから(^^ゞ

受験の時に来られたんですね☆
ご利益のほどは!?

どこを見ても人ばかりで、グレ・ギャルも緊張してたみたいです(〃゚3゚〃)
吠えることもなく大人しくモデルさん頑張ってくれましたよっ♪
ご褒美はこの後にこっそりと!!
何がご褒美だったかは、今夜のブログを見て頂けるとわかると思いまーす(*´罒`*)


管理者にだけ表示を許可する

終わり良ければ全て良し!!、の巻 (*´∪`*)v «  | BLOG TOP |  » この差は一体なんざんしょ?、の巻 ┓(’ー’*)┏

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆