2017-04

この差は一体なんざんしょ?、の巻 ┓(’ー’*)┏ - 2017.01.16 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日起きたらギャルの様子がおかしいe-39.gif
目が泳いどる・・・
今年初のンーコスリスリをしておりましたi-116.gif
チワ子のことは目を見ればわかる、accoですi-224.gif
即お風呂場行きのギャルでした




さてさて、今夜はグレの様子です
ヴィヴィに似て人が大好きなグレは、カートから降ろすとすぐさまカンちゃんに駆け寄りますi-25.gif

2017年1月16日‐1
小ちゃんがジーッと見てますねi-162.gif
この後しっかり「管理人を取っちゃダメだどぉー」と言ってましたよ
そりゃあジェラジェラしちゃうよねーe-119.gif





カンちゃんとのラブラブを邪魔され、イラッときたグレさん・・・

2017年1月16日‐2
隙あらば小ちゃんをやっつけようと、目で追いi-227.gif
危なっかしいので、リード着用のままお過ごしいただきましたe-126.gif





まだ1歳の小ちゃん、怖いもの知らずと言いましょうか

2017年1月16日‐3
グレが怒ってもへっちゃらで、何度もおちょっかい出してたんですf-21.gif
いたずらっ子の目になっとーよi-209.gif





するとグレさん、今度は相棒さんにf-26.gif

2017年1月16日‐4
スタスタと寄って行き、ベーッタリa4.gif
チワ男に懐かれなかった相棒さん、びっくりな顔をしてましたe-125.gif
そう、グレは男の人でも大丈夫なのですe-37.gif





2017年1月16日‐5
ジッと目を見つめて懇願中i-60.gif
ギャルとのこの差、一体なんざんしょ
相手の懐に入るのが得意なんでしょうね~i-229.gif
いっぱい撫でてもらって、大変満足そうでした





それと嬉しかったことがありましたe-109.gif

2017年1月16日‐6
わんこが苦手なのことは、何度かブログでも書いてきたグレですがかわい~1
なんと、チュンチュンは平気だったんですi-265.gif
横を通るのだってガウーってし兼ねないグレなのに、1回もガウせんかったんよね

カンちゃんブログには
チュンチュンと並んでいる(リードは着用だけど)写真が載ってるので、良かったら覗いてくださーい


初対面でグレがガウガウしなかったわんちゃんは、チュンチュンが初めてなんですよi-106.gif
こんなこともあるんやね~ウフフ
ギャルがあんなだっただけに、すんごく嬉しい出来事でしたbb2.gif






あまりベッタリしとるとカンちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 なんとっ!!グレちゃん!! お利口さんやんか~
しかも相棒さんにラブビームまでっ!! 
そんな目で見つめられたら~ほれてまうやろ~~~~
うらやますぃ~ きっと相棒さんも落ちたはず。。。。
わたしも~わんこたちに取り合ってもらいたい。。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

グレの甘え方って、ねっとりしてるんです(笑)
ジーッと見つめるとか反則でしょ~(●´艸`)

ブログではアニが怒ってる顔が多いのかな?
グレはよく怒るんですよ・・・
アニよりグレが怒るとヤバイから、写真が撮れなくて載せてないだけなんです(^◇^;)

チュンチュンはすごくおっとりしてるから、誰とでも合うんですって!!
それでも相手がグレだからドキドキしたけど、大丈夫でした(о´∀`о)
相性ってありますよね♪

>ゆうさんへ

ギャルがあんな調子だったから、グレでカバー出来ました!!
ずーっと見つめてました(*≧m≦)
アニやテンはこんなにベッタリ甘えないから、相棒さんも照れたかな(笑)

人に対しては性格の良い子なんですよぉ❤︎
ゆうさんも、きっと落ちますよっ(*゚▽゚*)

>鍵コメ Aさんへ

ヴィヴィのDNAを受け継いでるようです☆
みんな同じように人に会わせてきたけど、持って生まれた性格ですよね(*´ー`)

小ちゃんにはガウってしてたけど、チュンチュンには全く!!
最初から大丈夫な子もいましたよー(涙)
こんなことは初めてだったから、めっちゃ嬉しかったです♡(。→ω←。)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君、人懐っこいんですね?
かわいい~=^-^=うふっ♪
でもじ~っと見つめられちゃったら
>┼○ バタッ
完全に、落ちちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

人懐っこいと、絶対得ですよd(^-^)ネ!
い~っぱいかわいがってもらえるし(*^^)v

うちも、懐っこいノワたんに
くっちゃんとみのたんは似てくれたけど
きのっちとみるたんはね(*^^*ゞ

一緒に生まれても、やっぱり
それぞれなんですよね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

グレは男の人も平気なんです☆
家に来た男の人・妹の旦那さんには吠えてたけど(笑)

ギャルみたいに避けるより、こんなふうに懐いてくれると嬉しいものですね(*˘︶˘*)

人もわんこも大丈夫な子、うちではノンかな?
ノンはドッグランでも他のわんちゃんと走り回るんですよ(o^-^o)
他の子たちは、一緒にいるのは平気でも遊んだりは・・・
なかなか難しいです(^_^;)

>ちゃいママンさんへ

人懐っこいのだけは、グレの自慢できるところですUˆᄎˆU
見てくれアピールがすごいんですよね(笑)

ちゃいママンさんがグレと会った時は、
人もわんこもいっぱいだったから、懐くどころじゃなかったですもんね!
相棒さんには、たくさん撫でてもらってました(*^-゚)v

きのっち君とみるたんは、吠えないから大丈夫ですよ~☆
テンもギャルみたいだったらまだ可愛いけど、
「それは失礼やろー」ってくらい吠え続けますからね(;´д`)

兄弟でも性格は全然違いますよね!!

白眉見事に戻ってこんかったろ(笑)?
6歳とは思えん思考回路なんよ・・・。

そうそう。
色んなのが入っとるとそれだけでワクワクするとよ💛
私のお礼が乾パンで申し訳ないけど(苦笑)

今度からグレさんいるときは必ず仲達選抜やね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
とはいっても、仲達他の犬子と喧嘩もしなければ遊びもしないんやけど(笑)
ただぼーっちするのが好きなんよねぇ。
うちにおる8犬子の中でもかなり変わった性格の犬子よ((´∀`*))ヶラヶラ

>mbd管理人さんへ

もー、ぜーんぜん(笑)
おやつよりもボールって感じやったもん♪
てか、よく乾パンが入っとったよね・・・

チュンチュンのあの性格は、グレと合うんかなぁ。
横をすれ違うのだってハラハラするのにっ!
グレも遊ぶとかはしきらんと思う(^w^)

次会った時に大丈夫やったら、その後チュンチュン選抜の時はリード外して遊べるかも!!
でもラン選抜じゃないもんか・・・
チュンチュンもグレも( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

住んでたら行かないとこ!、の巻 (*´m`) «  | BLOG TOP |  » まさかギャルまで○○だったとは・・・、の巻 ヽ(;▽;)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆