2017-06

ランチ前ですよね・・・?、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ - 2017.01.13 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

起きたら最初にすること、それはチワ子のトイレ掃除e-20.gif
そのトイレ掃除をしているとき、みんなが寄ってきて腕に鼻を押しつけクンカクンカにおい始めましたi-109.gif
何かと私もクンカクンカしてみると、唾液臭が
えーーー、ヨダレ垂らして無意識で拭いたとかc.gif
今までヨダレなんてないのに・・・ショックやi-264.gif
それにしても、わんこの鼻ってクチャイ臭いには敏感なのねe-55.gif




年内に間に合わなかった、もう1つのお出かけ記i-225.gif
今夜は、2016年最後にカンちゃんと遊んだ日のことですi-103.gif
迎えに来てもらってまず行ったのは、『中華パンの専門店 福慶(ふくけい)』さん

2017年1月13日‐1
11月に遊んだ時(↑写真も11月に撮ったものです)、帰りに寄って食べたら美味しくって
カンちゃん&相棒さんも気に入ったらしく、再訪したのでしたi-111.gif





2017年1月13日‐2
いろんな種類の中華パンがありますe-32.gif
HPで知ったけど、期間限定・夏の中華パンもあるようですね豆電球~2





コレも11月に買ったもの

2017年1月13日‐3
オススメは向かって左の「黄金まんとう」i-223.gif
揚げパンの中に練乳が入っていて、練乳は注文してから入れてくれるんですi-107.gif
この時4つあった黄金まんとうは、カンちゃんと買い占めましたi-90.gif
右のは麻婆春雨が入った中華パンでピリ辛でした





2017年1月13日‐4
ノンがおる時に食べ物の話はNGやったね・・・i-216.gif





2017年1月13日‐5
でもさ、自分だけ美味しいもの食べたバチは当たったけんさーc1.gif
ねぇねの胃痛、すごかったやろっ
やけん許してちょんまげe-65.gif


11月・12月とで福慶さんのレギュラー商品を全種類食べた感想、どれも美味しかったですf-4.gif
今年も食べれるかなa-1.gif

さぁ、買った中華パンを食べながらランチへと向かいましょう59676.gif

改めて「食べ過ぎとるな・・・」と思う、accoがお送りしましたi-139.gif






ノンノン優しいの?打算的なの?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~!!

揚げパン?中華マン?
両方ですね^^私も大好きです!!
私のまちには、こうした専門店がなく寂しいです。
台湾で、なかに肉ハルサメが入った、おいしい中華マンをいただきましたが
もう、やみつきになりました。日本にはなんでないのだろう!?と残念でしたが、
探せば、こうしてちゃーんとあるではないですか!
羨ましい~~ ヨダレがジュrrrrrですぅ~(;_;)

しかし、ノンちゃんの表情の愛くるしいこと・・・こちらも御馳走様です!(^◇^)☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華パンの専門店 ?行ってみたいです(^o^)ゞ
いろんな種類があると
全部食べてみたくなっちゃうんですよd(^-^)ネ!

黄金まんとうって、揚げてあるんですね?
練乳は大好きだけど、しつこくないんですか?

これを食べてランチへ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>鍵コメ Mさんへ

寝てる間にもトイレに行ってるから、起きたらすぐ掃除です୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
で、ンーコしてたらギャルの体チェックしてます(笑)
最近は大丈夫なんですよ!!

チョコクリームまん、気づきましたか(*›◡‹*)
これは相棒さんが食べたんじゃなかったかな?
鍵コメさんも甘いものが好きなんですね~

黄金まんとうは2回目でお土産に持って帰ったら、母も美味しいって言ってました♪
ノンも食べたかったようです(^m^ )

私のお腹は年末年始の暴飲暴食が原因で、今はもう大丈夫ですよー(o´▽`o)v

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんには考えられないでしょう(*´艸`*)
ランチのお店まで1時間はあったんですよ~
なのでランチはランチでしっかり入りました♪

あ、ランチ後もアレコレ食べてるけど・・・
驚かないでくださいね(笑)

>MIUMIU 美雨さんへ

ご一緒したカンちゃん&相棒さんが見つけたお店で、私もお気に入りのお店になりました☆
美雨さんは肉ハルサメが入った中華まんを食べたことがあるんですね!
それも台湾でですか(*゚д゚ノノスゴィッ
ピリ辛でしたか!?

日本でいう肉まんもあったけど、そこらで買う肉まんとは味が違いました(o^∇^o)
中国の方が作られてるから、本場の味なんでしょうね♪

ノンは撮られるのが好きじゃなくて、カメラを向けるとこんなポーズ?をするんです(笑)
可愛いでしょっ(#^.^#)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私も中華パンって聞いて「どんなのだろ?」って思ってたら、こちらの肉まん・あんまんと同じでした(^^;;
だけど味は違いましたよー☆
高菜の肉まんとかないですよね?
めっちゃ美味しかったです(*´ー`)

カンちゃんも黄金まんとうファンになったようで、2人で買い占めましたv( ̄ー ̄)v
多分また作られると思いますけどね!

ノンのこの手が、ネコさんみたいで可愛いんですよぉ❤︎

>鍵コメ 3番目のMさんへ

ありがとですーーー☆
しっかりお薬飲みましたっ(`・ω・´)ハイ!

>ちゃいママンさんへ

専門店だけあって、中華パンのみ☆
だけど種類が豊富でした(´∪`*人)
今は夏の中華パンが気になってます!

そうそう、前に行った時は売切れてたものもあって、2回に分けての全種類制覇でした(*≧m≦)

黄金まんとうは揚げパンだったけど、しつこさはなかったですよ!!
この黄金まんとうは帰ってから食べて(笑)
高菜の中華パンを1個食べながらランチへ~♪


管理者にだけ表示を許可する

1人じゃムリなのよぉー、の巻 (/_;) «  | BLOG TOP |  » 物分りの良い兄弟なのです (o´艸`o)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆