2017-07

物分りの良い兄弟なのです (o´艸`o) - 2017.01.12 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

写真が溜まりに溜まって、どこから手をつけて良いのやらa-2.gif
今年もリアルタイム記事は書けそうもない、accoですe-23.gif




今月中じゃないと意味がないものから進めましょーかi-76.gif
撮ったから見てくださいってことでi-27.gif
はい、かぶり物i-72.gif

チワ画像3280
アニを撮ったってことはi-69.gif





チワ画像3281
横にはテンがおりまするーi-229.gif
子供組は2チワペアで撮りましたi-132.gif





チワ画像3282
ブツブツ言ってないで、ちゃっちゃと撮るばいE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
アニ&テンならすぐ終わるもんねe-143.gif





こっち向いてっ

チワ画像3283
わおーー、物分りの早いことi-41.gif
アニとテンは「安定のコケピヨさん」やねbb1.gif





チワ画像3284
ほ~ら、バッチリでしょ
今年も仲良くモデルさん頑張ってもらいましょうi-177.gif

かぶり物を2つしか用意してないため、大人3チワ一緒に!は無理だったのでしたc4.gif
7チワいるからって、7つも買いませんよーe-116.gif
使いまわして着せるのですっ


グレ&ギャルの「コケピヨ」さんは、日を開けて載せるとします
また見てやってくださいねe-64.gif






くっ付きすぎなアニ&ちょっとだけ嫌がっているテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 待ってた待ってた~この写真~きゃわわっ💕
めっちゃ寄り添っててお利口さんやん。めっちゃ(((((*ノДノ) 好きダァァー!!

 そうそう♪ デザートぴざっ。 なのに、前菜の後に出てきた不思議~
でもわたしは、ワインがおいしく飲めればそれでいいので順番とか気にしませんでした(笑)
 わたしの中でaccoちゃんはつい最近成人式をしたばかりのかいらしい娘さんの想像(妄想?)だから~
勝手にちゃん付で呼んじゃってるし。。。
なので、わたしの中ではそれでよろしく~accoちゃんさえ嫌でなければですがっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ~♡
CUTEなコケピヨさんに萌え萌えアルヨーv-10
7チワ揃ってのコケピヨさんも見てみたいけどね~^^

かわいすぎます!!

かぶりものペット、良く似合いますね!
おさかなさんかな?めで鯛ですね^^

犬種によって、かぶりものがまったく似合わないわんこもいるので、不思議です、
特に、多毛種犬に毛糸をかぶせると(プードルに白毛糸帽子など)、かなりムサい感じです(爆)
こちらのチワワちゃんたちは特にイケワンだからでしょうか。
うちのでんじろうにも何かかぶせてみようかな??

こころこめて応援でーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。
んで玄徳が外出たときの反応酷かろ?
うち前日の準備、
犬子に見えんようにそっとしよるばい。


うちはさ、病院大好き相棒がおるけん。
絶対破産する(笑)
accoちアメリカ行ったらそっこうぼられそうなんやけど・・・(笑)

こうやってかぶりもんして撮ると
ばりにとるんやねぇ~∑(゚ロ゚〃)
正直どっちがどっちかわからんっ!!!

こんばんは。

最初の写真、ほっかむりしてるかと思っちゃいました(-_-;)
ぴよちゃんだったのですね。
それにしても、お利口さんにじーっとしててくれるんですね。偉いなぁ・・・
うちじゃ暴れまくりですからね、写真に残せるacco家のわんずはすごいです!

ヴィヴィちゃん、足はどうですかーっ。
良くなってくると動いちゃうよね・・・
でも用心しないとね、また痛くなったりしたら困るよ。
ヴィヴィちゃん、ほどほどにね♪

アニ君、テン君コンビは
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぴったりと、息もあってるし
さすがですね=^-^=うふっ♪

被り物してると、ギャルちゃんに
ソックリ~って思っちゃうのって
私だけでしょうか(^o^)ゞ

遅れ馳せながら…明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いします♪
…っていつの話しとんねん!っちゅー話ですよね ほんとゴメンナサイです('A`)
そしてコメントも久々という…どーしよーもないですホントw

アニ君テン君の2SHOTがめちゃ綺麗です(≧▽≦)b
一番最後のお写真はばっちりカメラ目線で おふたりともほんまにおりこうさんですね(✪ܫ✪)
酉年にちなんで ニワトリ帽が可愛いです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
来年は戌年!せっかくだし7チワ揃って「戌年帽」を…って被り物いらないかw

>鍵コメ Mさんへ

いつでもベッタリ兄弟ですっ(笑)
コケピヨさん、上手にモデルさん頑張ってくれました(*^-゚)v

アニはテンにだけはめっちゃ優しいんですよ!
今週寒くなってからは、また顔をくっ付けて寝てます❤︎
ラブラブって言葉が当てはまるけど、男の子同士ってのが(^^;;

グレ・ギャルは来週には載せますね!!

>ゆうさんへ

待っててくだすって、ありがとです( ´罒`*)
常に寄り添ってる2チワなんですよ~♪

あのデサートピザ、美味しそうでした!
チーズが乗っててワインにも合うんだ(^ー'*)bナルホド

私の年の認識はそのままにしといてくださーい(´エ`人)
もしお会いしたとしても、そのままですよぉ(笑)
ちゃん付けもOKです☆
娘さんとか、母に言ったらツッコミが入りそうです(/∇≦\)

>鍵コメ Aさんへ

アニとテンは1チワでも大丈夫な子なのですっ٩( 'ω' )و
ココと同じ、安定のモデルっぷりでした☆
お家限定ですけどね(^^ゞ

「早く終わらせよーや」って話してそうでしょ(笑)
アニが励ましてたんだと思います!
テンはすぐ涙目になるから( o´皿`o)

>ちゃむさんへ

今回はココピヨじゃなく、コケピヨさんになりました♪

7チワ揃っては、かぶり物も7個買わなきゃですからね/(´o`)\
まぁ、並ばないでしょうし・・・(涙)

のき君は”かぶりもの”平気ですか!?

>MIUMIU 美雨さんへ

このかぶり物は、干支の酉でニワトリとヒヨコなのですε(。•ө•。)з
テンはピッタリだけど、アニは頭の形に合ってなくて(笑)
真ん丸な子が似合うのかな?

でんじろう君がかぶってるところも見てみたいです!!
ガチャのかぶりものだと、安いから買いやすいですよ(*^_^*)

応援ありがとうございます(〃▽〃)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

アニ・テンの落ち着きは、ヴィヴィに似なくてホッとしてます(ノ≧ڡ≦)テヘ

かぶりものも安くはないでしょう?
7個も買えないですー(>_<)
500円くらいだったら買ってたかな(笑)

並べて撮るなら7個ないとダメだけど、並んでも2チワまでしか無理ですし・・・
この時だけなので、わが家は2個で十分です(⌒・⌒)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

玄ちゃんが外好かんのは、よくわかった・・・
ガクブルやったもん((((;゚Д゚))))
この前のチュンチュンは走りよったよね!!

えー、ぼられそう(☉ω☉) ?
NO!NO!で押し切れんかいな・・・(笑)
相棒さんの病院好きは、外国じゃ破産確定やん( ̄▼ ̄*)

似とる!?
そーいえばおかーさんも間違えよった(・・;)
かぶりもので思い出したけど、何か頭に乗せとったらギャルも集合写真イケるかも♪

>ぷにゅママンさんへ

ちょと、ちょとー、ぷにゅママンさん!!
ほっかむいりはNGワードですっ((≧艸≦*))
トサカにクチバチもあるでしょう(lll⁰́◽︎⁰̀)ww

オヤツを見せながら撮りました☆
すぐ撮り終わる子、なかなか終わらない子がいますよぉ(*´∀`*)
ギャルはすぐ寝転がるし(笑)

ヴィヴィはまだ片足を上げてる時があります。
触っても痛がらないのが不思議なんですよねぇ。
病院でもかなり扱いまわされたのに、ちっとも痛がらないんです。
だけど足を上げるってことは、どこか痛いからなんですもんね(。-´ェ`-)
関節炎って軽度だとこんな感じなのかもわからなくて、モヤっとしてます・・・

>ちゃいママンさんへ

ですです♪
アニ・テンコンビはバッチリなのですぅ(*›◡‹*)
毎日ベッタリだから、モデルも一緒だと安心するのかなーって!!

ちゃいママンさんも、テンがギャルに見えたんですか∑(*゚ェ゚*)
母も「これ、ギャルよね?」って・・・
しかもアニのことはグレに見えたようで(;´・_・`)ゞ

こうなったら、子供組だけでも並べて比較してほしくなりました(ง°̀ロ°́)ง

>ミーナス母★陽仔さんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もヨロピコです(*ノ´∀`*)ノ♡

陽仔さんもコメ欄閉じてる時で、拍手コメしてたから気づかないのかなって思ってました(^m^ )
でも、気になさらずに!
私もこのところ訪問のみになってましたから(*^ー゚)b

2チワして同じポーズばかりでしょう(笑)
最後はカメラの真上でオヤツを持ってたから、少し目線が上にいってます(^^ゞ
両方同じかぶりものにしようかと悩んだけど、黒い子には黄色が合ってますよね♪

そう、来年は戌年・・・
かぶりものナシで、そのままでイケそうでしょ(●´艸`)?

>鍵コメ 3番目のMさんへ

ありがとです╰(*´︶`*)╯
仲良しコンビだから息もピッタリで、撮影時間も短くて済むんです☆
みんながヴィヴィみたいに落ち着きがなかったら撮ってないですね、多分( ・ノω・)コッソリ

もう咲き始めてるんですか!?
私は2月に入って行くと、終わってたり早かったり・・・
うまいことタイミングが合いません(T_T)

来月もまだ寒いですよね((*´д`*))
私も他に気になるのがあったら、またお伝えしますねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

ランチ前ですよね・・・?、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ、足の再診。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆