2017-06

薬院の「Branch.otto」さんで、デザートなのだっ v(*-∀-*)v - 2017.01.10 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

UGGって靴がありますよね
なんて読むか数ヶ月前に知った、accoでございますi-124.gif
それまで「ウッグ?ウグ?なんて読むとかいな??」と、人前では絶対に口に出さずにおったとですi-243.gif
最近になってニコママに話したら、爆笑されましたi-244.gif
自分の洋服には疎くなってるんですよね・・・
でも、私と同じようになんて読むかわからんかった人もおるはずっ!と思っちょりますキモカ~4




では昨日の続き
ニコニコとの2ショットではモヤッと感のあるギャルでしたが、ひとりだと頑張れるかなーびっく~4

2017年1月10日‐1
うちじゃ飾らないツリーがあるんやけん、ギャルルンがんばっi-112.gif





2017年1月10日‐2
今度はボケーッとした顔やーんd8.gif
それでも記念になったよね





こてじゃーなさんに「今年もありがとうございました」と挨拶をしたら、
薬院の『Branch.otto』さんまで行きました
この日は天気が悪くて、じゃーなランで遊べなかったのですimg_403021_11453566_3.jpg
それで「デザートでも行っちゃう!?」と、なったのでしたe-61.gif

2017年1月10日‐3
私はフレンチトースト
Branch.ottoさんはテラス席がわんこOKだけど、屋根があるので雨でもダイジョーブi-53.gif
冬はテラスをシートで囲ってあり、ストーブ&ブランケットもあるので寒くありません





2017年1月10日‐4
ニコママはパンケーキ
私は前に食べたデザートピザが食べたかったんだけど、もう終了してましたf-17.gif

それにしても、よぉ食べたi-238.gif
ニコニコもギャルもお疲れモードだったので、食べて少しお喋りしたら帰宅と相成りましたi-149.gif





2017年1月10日‐5
そうやったみたいねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
雨やったけん、気分もドンヨリなっとったんよねi-75.gif


昨年のニコママとのお出かけは、かなりの確立で雨に当たってたんです
今年は晴天でのお出かけを期待しとこかなーハート~1

もう曇りも雨も飽きたばいe-126.gif






やる気の前に「歯」引っかかったまんまよー!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろんわたしも読めないブランド名いっぱいあります(笑)
昨日~『やった~accoちゃんのブログのコメント欄やっと空いてる~書かなきゃ!』と思ったまま一瞬で爆睡してました(σゝω・)σエヘヘッ
accoちゃんの成人式が10年前????そんなの信じないっ! つい最近でしょ?そうでしょ??w
わたしの成人式は。。。一昔前。。。いや! つい最近にはず!((´∀`))ケラケラ

 ツリーの2ショットもギャルルンショットも!!めちゃ!!きゃわわ💖 そしてツリーのぼやけ具合がいいね!素敵っ! やっぱりカメラ欲しい~
 お肉もデサートも美味しそう。。。美味しいものはついつい食べ過ぎちゃうよね~わたしはワイン飲みすぎさんでしたがっ! 注意しなきゃだダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、遅くなってごめんなさい
今年もよろしくです♪

ランチもデザートもめっちゃ美味しそうですね
せっかくのおデート、雨は残念だったけど
美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりできたら
大満足ですよね♪
ツリーとの写真も素敵
ぼけーっとしたお顔も可愛いですよ
今年のおデートは晴れが続くといいですね

>鍵コメ Tさんへ

大きな病気をされたんですよね(>_<)
寒さが大敵!?
そう言えば、わんこもそうだと聞きます。

今週から寒くなったので、お身体には十分気をつけてくださいね(*^_^*)

>ゆうさんへ

読めないブランドってありますよねぇ・・・
このUGGはわからなくて、ずっとわかる振りをしてました(笑)
靴・ムートンが有名だってことだけわかってればOKでしょ(*゚∀`*)ゞエヘ

成人式の「そんなわけない」にはビクッとしたじゃないですかー!!
そして「つい最近でしょ」にニンマリなりましたぁ(˶′◡‵˶)
そゆことにしとこうかな♪

カメラ、めっちゃ楽しいです♪
思いのままに撮れたらもっと楽しいんでしょうけど、そうじゃなくても楽しめます(o´艸`)

ゆうさんはワインを飲むんですね!
私はワインと日本酒を飲んだら、必ず二日酔いになるんです(´・_・`)
なので、最近では飲み過ぎ注意はなくなりました☆
もっぱら「食べ過ぎ注意」なのです(^^;;

>鍵コメ Aさんへ

そう!、あの大盛り食べた後に((≧艸≦*))
この年末年始で顔が一段と丸くなりました、体もです・・・
暖かくなる前にシェイプしたいけど、これまた体動かすのがキライだからなー(◎_◎;)

UGGの読み方、聞こうとも思ったんですよ!
鍵コメさんブログによく登場してたから(o^-^o)
ムートンブーツを探してる時に知りました(笑)

私が買ったのは安いやつでーす(〃´∪`〃)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

お喋りする時って、デザート食べながらだとより楽しいですねっ♪
あー私も女子なんだぁと思いました(*゚ノw゚)ウフー
でも生クリームは苦手なんです・・・

気合いでは立ち耳にならないようですね(笑)
だって、気合いはチワ男よりあるギャルですから┗(`・ω・´)┛

遺伝もあるんですかねぇ?
ギャルは狼爪もあるけど、そのままですよ!
ショーに出るとかだったら耳も爪もこれじゃNGだけど、病気じゃないので素のままにしてます(^_^)v

>Hanaママさんへ

お気になさらずにですー(^_−)−☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ❤︎

ガッツリ食べましたよぉヾ(*^v^)ノ
Hanaママさんはこんなに食べないでしょう?
少食のイメージです♪

だいたい天気悪い日に当たるんですよねぇ(/_;)
せめて曇りならいいけど、雨じゃドッグランにも出られなくて・・・
飼い主だけ「食べ」に走りました(笑)
ギャルはつまらなかったようですが(⌒_⌒;

今年のおデートは曇りでもなく「晴れ」の日に当たってほしいです(人>д<*)
青空とチワ子ショットを撮りたいです!!

しょぼぼーんやったよね。
見事に尻尾がダダ下がり。
いつもと違うところやけん、緊張したかな?
散歩写真一人で撮るの難しいとよぉ~。

もらって速攻使ってる私。
そしてブランケットは玄徳が早速一枚噛み千切った後が・・・。
それでも使うけどねっ!!!

UGGのブーツあったかいとよぉ~。
毎年一足買って履きつぶしよるばいっ。

お洒落なデザートばいっち思ったら、薬院か・・・。
行かんなぁ~あんまり(笑)

>mbd管理人さんへ

ギャルは比較的シッポは上がっとるほうなんやけどねー(●´^`●)
太宰府で疲れたかな?
グレは完璧疲れとったもんね(^^ゞ

カンちゃんは新しいものは、すぐに使うほうなんやね!!
私は大事に取って、買ったのも忘れる人~
これまた正反対やん(笑)

高いのを履き潰すんやっ(☉ω☉)
履き潰すって、安いのをやないと!?
ムートンブーツはどれも同じに見えてしまうんやけど・・・

私も街のほうにはあまり行かんとよー。
特にチワ連れではね!
やけどデザートも美味しいし、雨の日は助かるんよね(*´︶`*)
行くかね、今度っ☆
あ、週末は混むな・・・(。-´ェ`-)

UGG、娘がブーツ履いてましたよ(^o^)ゞ

ギャルちゃん、モデルさん頑張ってますね(*^▽^*)
おっきなツリーがあると
写したくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

Σ(^∇^;)えええええ~
あのボリュームのステーキサラダボールの後に
このデザート???
さすがの私にも、無理かも(;^□^)あはは…

でも、すごく
おいしそうですよね(^¬^)ジュル...
他の日なら、ペロッと
食べれちゃいますけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

娘さんがUGGのブーツってことは、ちゃいママンさんは読み方を知っていたんだぁ!!
人気なんですね((´I `*))♪

クリスマスツリーを家に飾らなくったから、大きなツリーを見たら撮らなきゃって(笑)
近くのイオンに大きなツリーが飾られてたけど、イオンはわんこ入れないんですよー(◎ ̄з ̄)
入り口のとこだったから、わんこOKならそこでも撮ってたかもしれません☆

すごいでしょ、私(≧∇≦)
年末年始はよく食べてましたっ!
しばらく胃がおかしくなってましたね(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィ、足の再診。 «  | BLOG TOP |  » アレの食べ納め v(^皿^)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆