2017-04

アレの食べ納め v(^皿^)v - 2017.01.09 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は成人の日
振り袖姿の女の子を見かけました
新成人のみなさま、おめでとうございますi-102.gif
私の成人式は・・・10年前くらいかなぁi-45.gif
うん、10年前ってことで
ツッコミ等は受付ません、accoですNG_m.gif




年内に間に合わなかったお出かけ記が2つe1.gif
今日はその1つをi-44.gif
「今年最後にアレを食べとこかーっ」てことで、おなじみのニコママと出かけた先は「こてじゃーな」さんf-52.gif

選抜は・・・e-29.gif

2017年1月9日‐1
この時もギャルでしたi-254.gif
12月・この前と続いてしまったねi-23.gif





こてじゃーなさんで食べ納めと言ったら、わかりますよね

2017年1月9日‐2
ステーキサラダボウル
大盛りにしたったーf-47.gif
ご飯だけ増量かと思ったら、お肉も増えとるやんi-126.gif
この辺りから食べ過ぎ生活が始まるんです





2017年1月9日‐3
チョイスドリンクは冷たいのー
お腹が冷える、のは、わかっとるいじけ~1
でも、熱いのは飲めないの185331.gif

おっ、キラキラが見えるっ





クリスマスツリーがあったとよ~

2017年1月9日‐4
ニコニコと一緒に撮りましたe3.gif
ギャルさん、どこ向いてんだろね⊿貰っ~1





2017年1月9日‐5
びっくりお目々になって、歯・・・引っかかっとるし
ニコニコは、ほんとは横に並ばれるのがイヤなんですi-240.gif
だけど頑張ってるでしょうi-38.gif

ギャルルーン、もちこっと頑張ってほしかったなa-1.gif
一応撮れたってことでイイよねimg_491238_8876284_10.jpg


この日がニコママとの遊び納めでもあったので、場所移動してデザートを食べに行きましたとさi-121.gif






セリフ言われちゃったね・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

私は小学校以来かなぁ・・・
あんなところで迷子になったら、大変やったでしょ(>_<)

そうなんですよーヾ(´ε`;)ゝ
聞いた話ではご飯のみ増量だったのが、お肉もいっぱい(笑)
これなら男性も満腹になるはずです!!

この後デザートを食べた私って・・・(T∇T)アハハー

>鍵コメ Aさんへ

これ、狭い椅子だから良かったんです♪
降りられないでしょう(*≧m≦)
お友達と撮るときは「狭い椅子」を探すことにしまーす!!

ギャルは地面だと、寝転がるか勝手に解散しちゃうから(^^;;

ニコだけ頑張ってました!
あまりギャルがくっつくと、逃げたそうにしてたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

成人式・・・・・かなり前だった様な・・・・・

ステーキサラダボウルさんは凄い量ですね 一人前とは
思えない量でカフェ飯とは思えませんよ ちょいと余った
分は犬子さんとシェアすると良いかもですね

それでは

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ステーキサラダボウル、和風のタレで美味しいんですよ☆
ドッグカフェでご飯も美味しいとこって、なかなかなくて( ̄b ̄)シーッ

ギャルの耳は最初立っていました!
それが片方垂れ、結局両耳垂れてしまったんです∑(-∀-ノ)ノ
矯正しようかと思ったけど、うちに残すし垂れたままでも問題ないってことでそのままに♪
耳の付け根の厚みで垂れるようですよUˆᄎˆU
ちなみにギャルは厚くて、他の子は薄いです!!

ヴィヴィは違和感を感じなくなったのか、たまにジャンプしようとしてます(´×ω×`)

えーーー、関節が鳴ってたんですか!?
ヴィヴィも妊娠中はさすがにジャンプは出来なかったけど、関節が鳴ることはなかったと思います。
頭数がいるほど重たくなるし、足腰への負担もありますよね・・・

まだ本調子ではないから「ダメよ」で止まってるって状況です(;´・_・`)ゞ
テンションが上がるタイミングがわかるので、その時は睨みで動きを封じてます(笑)

>koozypさんへ

koozypさんの成人式はかなり前だったんですね♪
会場とか行かれましたか?

前はお肉まで増えなかったんですよーヾ(・д・`;)
予想を上回る多さでした・・・
大盛りにした手前残せないから、ニコママに手伝ってもらいました(笑)

このサラダボウルには玉ねぎも入ってるから、チワ子とシェアは無理ですねぇ。
それにこんなん1つでも食べたら「くれくれ」が激しくなりますー<(ll゚◇゚ll)>

今年初コメ、多変遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
今年も、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

こてじゃーなさんのステーキサラダボウル
ボリューム満点ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ギャルちゃんもニコちゃんも
モデルさん頑張ってますね=^-^=うふっ♪
と~っても、かわいいですd(^-^)ネ!

こんばんは。

でかいでかいプレートですねぇ・・・
accoさん、そんなに食べられるのですかーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

日本もそのうちアメリカ並みの量になる日も近いのかな。

仲良く記念撮影、ちゃんとくっ付いていられるんですね。
羨ましいなぁ。
お友達とおでかけ、おまけにわんこも一緒。
最高に楽しいでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

いいえ~
今年もチワ共々、どうぞヨロシクお願いいたしますU•ﻌ•Uค♡わん

ちゃいママンさんはまだ食べに行かれてないですもんね!
大盛りはやめたほうがイイです(´・_・`)
私でも多いと思ったくらいなので(笑)

7チワワンちゃんみたいに地面に座ってはムリだけど、せんまーい椅子ならどうにか( *• ̀ω•́ )b
この前、別のお友達と椅子に乗せて撮ったんです・・・
でも降りれる高さや広さがあると、やっぱりダメでした(´;ω;`)

>ぷにゅママンさんへ

いや、私にも多かったです・・・
具が多いから、ご飯のみ増量で良かったんですけどねぇ・・・
でもまぁ、結構食べますよっ(๑´ڡ`๑)

アメリカは通常でも多いんですよね(*゚Д゚*)
それの大盛りとかってあるのかな!?

ニコニコとはよく会っているから、ギャルも大丈夫なんです♪
わんこたちがの相性が合うと、一緒のお出かけも楽しいですよね~(´∪`*)
そう言えば、チワ男たちとは撮ったことがない・・・
くっ付くのが苦手なわんこもいますからねぇ(-ω-;)ウーン
アニとグレはダメな気がします(;´∀`)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

もーお腹パンパンでしたっ(*´3`)-з
それなのにデザートですよー!
胃も痛くなりますよね(´>∀<`)ゞエヘ

家にツリーを飾らないので、ここで撮らねばと頑張ってもらいました♪
そっか、椅子を離せばキラキラが撮れたかもしれませんよね!?
あー頭になかったぁ(T ^ T)

博多駅のイルミネーションは明日までなんですか???
今月いっぱいあるかと思ってました(*・・)
また12月まで待ちまーす☆

おかげさまで、胃痛はすっかり(๑˃̵ᴗ˂̵)و
単なる食べ過ぎなので、量を減らせば元に戻りましたー(笑)
腹八分、大事ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

薬院の「Branch.otto」さんで、デザートなのだっ v(*-∀-*)v «  | BLOG TOP |  » 忘れとった1枚ーーー Σ(||゚Д゚||)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆