2017-04

撮るには撮った、ヴィヴィですが・・・ - 2017.01.04 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

順番からいけば、今夜はヴィヴィのかぶり物のお写真
撮るには撮りました・・・




2017年1月4日‐1
抱えてもらってアップのみ。
撮るのはやめようかと思ったけど、せっかくやけんってことで・・・
やめようかと思ったのは、無理をさせたくなかったから。





今日はヴィヴィを連れて病院に行ってました。

2017年1月4日‐2
昨年、ヴィヴィの様子がおかしいと書きました。
ちょうど6チワ下痢になってバタバタしていた頃のことです。

12月に入って、ヴィヴィがジャンプしなくなっていました。
ジャンプは止めていますが、元気・調子が良い目安として見ています。

先月は掛かりつけの病院と定期検査の病院にも行ったので、
両方の病院で気になっている様子を伝えたところ、触診ではどこも痛そうではありませんでした。
どこかが痛いのではないか?と思っていたのです。
触診での様子もそうですが、呼べば駆け足で来るしお座りも出来ているのもあって、
私の頭は完全に下痢をしている子のほうへいっていました。

年末にやっと下痢が落ち着き、改めて観察するとどうやら足に違和感を感じていそう。
痛がる様子は1度も見られません。
それでもテンションが上がったときにするジャンプを一切しなくなったこともあり、
関節サプリの量を増やすことにしました。

12月30日、年内最後のサロンシャンプー。
迎えに行ったときに「右後ろ足がおかしいようです」と。
この時に「足がどうかあるんだ」とわかりました。
爪切りやバリカンで足を触られたこともあってか?、この日から右後ろ足だけ上げていることが多くなっていきます。
私がしゃがめば膝に前足をかけるのに、その動作も出来ないようでした。

年末年始、動物病院もお正月休みです。
4日から開く今日までの日にちが長かったこと、長かったこと。
やっと今日、病院で診て頂いたのでした・・・

今のところ入院や手術等はないです。
いつもより元気はないけれど、痛がることもなく過ごしていますので、ご心配なくですm(_ _)m

備忘録のため文章が長くなってしまいました。
続きは明日書こうと思います。






嬉しくない一番乗りやったね・・・って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


新年早々、レントゲンを撮りました。 «  | BLOG TOP |  » 安定のココピヨさん "ε(。・ө・。)з"

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆