2017-09

今年は既製品で (⌒・⌒)ゞ - 2017.01.02 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

元日はお天気に恵まれ、お正月らしからぬ暖かさがあったチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_4.jpg

2016年1月2日‐1
こーんな青空だったんですよi-56.gif
それが今日はどんより曇り空で雨まで降ってました
1月も暖ったり寒かったりするんかなーかわい~1
今週は早速のお出かけもあるのに、どうも天気が怪しいのですd5.gif




一昨年昨年と干支のかぶり物を作っていましたが、今年「酉年」はどう作るか悩んだ末・・・
買っちゃいましたi-3.gif
買ったからには使わにゃもったい
干支のかぶり物なんて、この時以外でいつ使うキモカ~2
ってことで、既製品ですが7チワにかぶって頂きました

今夜はノンe-79.gif

2016年1月2日‐2
モデルの報酬が気になって仕方がないノンノン・・・
食べ物を見ると冷静さをなくしちまうんですi-125.gif





2016年1月2日‐3
なだめすかして、ご褒美もあげながら頑張ってもらいましたi-130.gif





今年最初の言葉をもらいましょーかi-138.gif

2016年1月2日‐4

ポンコツな飼い主ですが、今年も仲良くしてやってくださいですーi-87.gif


長女としてご挨拶してくれてありがとう225.gif
ポンコツはいらんことやと思うけどねチビ絵~3

今夜はノンとaccoでお届けしましたe-124.gif






ノンノンたまには優しい言葉かけてあげてー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれまじで美味しかったよね。
リピ大決定。
殆どの種類を食べたはずやけん、これからは好きなものを大量買いするばいっ(笑)

私練り物あんまり好きやないんやけど、
高いかまぼこは美味しかったよ~(n*´ω`*n)

そうそう一つを皆で使いまわすとよ☆
うちもそうやもぉんっ(●≧v≦)ノ

ノンノン同化してるね(笑)
あまりに似合いすぎてもう鳥やろ(b`-ω-´)b

>鍵コメ Aさんへ

今年のかぶり物は作らなくて正解でした (o゚∀゚o)
クチバシにトサカ・羽もあって、作ったら大変そうで・・・
来年は戌年だから、そのままでOKかな(笑)

かぶってはくれたけど、ノンの場合おやつを見せながらだとなかなかヾ(・´д`・;)ノ
可愛く撮れたので結果オーライですね!!

>mbd管理人さんへ

あのお店発見してくれて、良かったよぉ~(❛ᴗ❛人)✧
今年は私も情報番組チェックしよっ♪

ちくわは食べるけど、カマボコはいらーん・・
何かに入った物やと食べるけど、カマボコまんまってのがねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)

手作りかぶり物もさ、7個も作りよらんかったよ(●´艸`)
コレも2つ買って使い回し(笑)
買うと高いっちゃもん(; ̄ー ̄)
それにかぶって出かけることはまずないしね!

白やけんノンにピッタンコやろっ☆
でもサイズが小さかった(ノд<。`)

あけましておめでとうございます^^
今年も 昨年同様 ちょこたんと
仲良くしてくださいね^^♡

ほんとにきれいな 青空ですね~♡
新年早々、いいことがたくさんありそうな
予感がぷんぷんしますよ~♡

鳥さんの被り物、激しく可愛いです~^^
私こそポンコツですが(笑
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年、作ってらっしゃられるですね!
今年は既製品でもノンちゃんとっても可愛いですから(*^。^*)♡
ノンちゃん、ウマウマさんで釣られてるのわかる~♪
ななもいっつもジャーキーで釣らなきゃ目線合わせない^^;
7チワワちゃんとっても可愛くって~(*^。^*)♡
これからもよろしくおねがいします~♪

>ёちょこたんёさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

元日にキレイな青空、イイ事がありそうって、私も思いました♪
いい加減「ムフフ」なことがあれば良いのですが・・・(T∇T)アハハ
今年はお天気に恵まれる1年にさえなってくれればOKってことにしまーす!

鶏ノンノン、似合ってるでしょうUˆᄎˆU
本チワは新年早々迷惑そうでした(笑)

あらっ?ポンコツ対決しますか!?
ёちょこたんёさんが負けちゃいますよぉ(*≧m≦)

>鍵コメ Mさんへ

上目遣いは反則ですよねー(# ̄3 ̄)
私は普段おやつをあげないので、横にいる母にお願いしているんですU^皿^U
途中でおやつをあげながら頑張ってもらいました!!

他の子にもニワトリをかぶってもらったけど、やっぱりノンが1番似合ってましたね☆

>ななれなママさんへ

手作りのかぶり物は、一昨日からなんですよ~(´∪`*)
未と申は耳を付けるだけで簡単だったけど、酉はパーツが多くて手がかかりそうでした (⌒_⌒;
既製品も可愛いものが沢山ありますね!!

ウマウマで目線確保ですっ┗(`・∀・´●)
ノンは言葉だけじゃ騙されないんですよ・・・
ママさんのところ、れなちゃんはウマウマなしでも大丈夫ですか?

こちらこそ、今後もどうぞヨロシクお願いしますー\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

安定のココピヨさん "ε(。・ө・。)з" «  | BLOG TOP |  » 年賀状だョ!全員集合 (●´∀`)ノHAPPY★NEW★YEAR

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆