2017-08

リンゴTIME - 2013.10.15 Tue

こんばんはe-17.gif

先日、久しぶりに父の運転する車に乗りましたe-43.gif
最近ではママちゃん運転の車に乗る事が多くて、いつも隣りで力が入ってしまってますc4.gif
父の運転では車中で寝る事も出来るけど、ママちゃんの運転では気が抜けないaccoですe-27.gif



土曜日はグレとアニを連れてしょこしょこへ行ってましたb1.gif
グレだけだとあまりにも退屈そうなので、教室に行くのは初めてのアニも一緒

この日も先生からリンゴを振舞って頂きましたチ44B2~1

10月15日‐1
待ってましたぁ!のリンゴTIME
この時ばかりは、グレがよその子になってしましますd2.gif





10月15日-2
必死に「マテ」してます59676.gif
隣にいるショコちゃん・花ちゃんには目もくれず、目の前のリンゴちゃんに釘付けのグレ





10月15日‐3
グレッ、そのリンゴはショコちゃんのじゃないのaa.gif
ちゃんと順番守ってよa-1.gif





10月15日-4
ほんとよねショコちゃん
グレに代わって謝ります、ごめんねc1.gif
マテが出来るように特訓して出直します
我先にとフライングばっかりしてるし、しまいにはリンゴの入ったタッパーに顔を突っ込んでましたe-30.gif

花ちゃんはずっとオスワリして待ってますb9.gif
オリコウちゃんです

あ、アニもしっかりリンゴ頂いてました
(私に似て)慣れるまでに時間がかかる性格なんですe-34.gif
りんごを貰っても一旦離れてまた貰いに行く~を繰り返しておりまして・・・
ドタバタと落ち着きがなかったので、お写真撮れずでしたc3.gif

グレは教室にもすっかり慣れて、主のように立ち振る舞っておりましたe-47.gif



夕方から風がビュービュー吹いて、外の物音にチワ達が反応してしまうほど気付く~1
九州は台風の進路からそれたと聞いたにもかかわらずこの強風e-48.gif

台風の予想進路にお住まいの方は気をつけて下さいね0055-586ff.gif







● COMMENT ●

こんにちは。

ちゃんと並んで待って!
みんなでリンゴをいただく♪
すっごい成長してるよね(-^〇^-)

>きゃふさんへ

犬服教室のショコラちゃん&花子ちゃんにはすっかり慣れましたよ!
相変わらず遊べはしないんですけど、喧嘩もなく並んでリンゴ待ちしたました~
ショコラちゃん達と兄弟になったか??ってくらい馴染んで座ってるんです( ̄m ̄*)ププッ

グレが大丈夫なワンコさんを増やせたらなぁ♪って思ってます(о´▽`о)

グレちゃんは大物です‼

うちの犬もビビりの癖におやつの時だけは、他のワンちゃんがいても我先にと行きますよ(笑)

今回の台風の進路に入っていないのに強風凄かったですね。
大丈夫でしたか?

>レオンファミリーさんへ

あはは(★´∀`★)
レオン君もオヤツがあると他のワンちゃんが大丈夫なんですね!
グレは以前だと、他のワンちゃんと一緒にさせるのもハラハラしてたんですよ~

夜中は風がすごかったですよね(>_<)
最初は物音に吠えてたチワ達も、途中から慣れてきてました(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィの衣装(一部) «  | BLOG TOP |  » チワ用ランチョンマット(完成)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆