2017-04

年賀状だョ!全員集合 (●´∀`)ノHAPPY★NEW★YEAR - 2017.01.01 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

新年おめでとうございます


明けましたよーe-110.gif

元日の今日、みなさんは初詣に福袋を買いに行かれたりとお正月らしい1日を過ごしたことでしょうe-114.gif
私はですね、チワ子たちのトッピング作りをしてましたの
お正月でも普段となんら変わりませんでしたe-27.gif

夜中はどこかで花火が上がっていて、怖がるだろうテンに目をやると・・・
30日のシャンプー疲れが残っているようで気づいてないっi-158.gif
良かった、良かったi-72.gif
新年早々怖がる姿は見たくないもんね




いろんな方もブログでも拝見しましたが・・・
ワタクシも今年は、この素敵な年賀状で新年をご挨拶をさせて頂きます

2017年1月1日

もん母さんが描いてくださった年賀状ですi-248.gif

チワ子&チワ男がおみくじになってますi-185.gif
7チワみくじ、どの子を選びましょうかe-65.gif


2017年も昨年同様、いや昨年以上にi-58.gif
7チワ+accoを、どうぞヨロシクお願いいたします

みなさまにとって新しい年がより一層良いお年でありますよう、心よりお祈り申し上げますi-10.gif






今年はピーピーにンーコに悩まされませんよーにって、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました~💛

明けましておめでとうございます
今年は、昨年以上の、お引き建てのほど
よろしくお願い致しますです~~~(笑)

トップ画像インパクトあり過ぎやろ(笑)
1人で突っ込みよったばいっ((●≧艸≦)プププッ
仲達ドッグランで動かんけねぇ。
やっぱりドッグランで楽しむ子を連れて行っちゃうんだよねぇ。

わかる。
靴脱ぐとアウトやったりするっ(●≧v≦)ノ

もん母さんの年賀状使用率の高いこと高いこと。
そしてどれもこれもレベル高いし
デザイン違って楽しいばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

明けましておめでとうございます☆

お正月、ゆっくり過ごされているのですね(*'∪'*)
私も昨日はのんびーりしていました~
コメ欄が開くのを待ってまーす!!

アニおみくじ、良いことが買いてあったでしょ((≧艸≦*))
今年も1年、仲良くしてくださいねっ♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

明けましておめでとうございます☆

わが子を描いて頂けるって嬉しいですねっo(≧▽≦)o
うちの母は写真と思ってました(笑)
おみくじなのがまた面白くて、私も何度も見てはニヤけてます♪

私もチワ子に何かあると心配で、3チワの頃はしょっちゅう病院に行っていたんです!
でも着いたら何ともなくなってることがよくあって・・・
「あるある」と頷いちゃいました(^◇^;)

往復は気にしないてください♪
ないよりあるほうがイイですもんね!!
私もそうですし( ´艸`)
いつもありがとです♡

引き続き2017年も、7チワ共々ヨロシクお願いいたします(*´人`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

明けましておめでとうございます☆

ご訪問に応援と、昨年からありがとうございます┏○))ペコリ
感謝です!!
無言なのは私もなので、お互い無理のない範囲で!とうことでo(^-^)o

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします(´∪`*人)

>リアン父さんへ

明けましておめでとうございます☆

もちろんですよぉ!!
今年はお会い出来るのを楽しみにしています(๑>ᴗ<๑)

私こそ、昨年以上に仲良くしてくださいね~(^o^)/

あけましておめでとうございまーす♪
本年も3チワ共々よろしくお願い申し上げます🎍

accoさんちの年賀状も可愛い~~素敵💛
もん母さんの年賀状、ホントに大活躍ヽ(^o^)丿

2017年も7チワさんの活躍を楽しみにしてますね~♪
笑顔溢れる年となりますように。

>mbd管理人さんへ

トップ画インパクトあるー!?
うちのブログってわかりやすいやろ(´0ノ`*)オホホー

ココでもドッグランは探検しよるけど、全く動かんもんね、チュンチュン(笑)
そうそう、ココもすぐ帰りたがるけんカフェ選抜が多い・・・

もん母さんの年賀状が大活躍よぉ!!
こんなイイ年賀状描いてもらったら、改めてお披露目したくなるもん╰(*´︶`*)╯
背景も一つとして同じものはないもんねー(☉ω☉)
めーっちゃ嬉しかったぁ♪

>鍵コメ Aさんへ

明けましておめでとうございます☆

12月の忙しい時期に描いてくださったんです。゚゚(*´Д`*。)°゚。
31日に出来上がったそうで、早速使わせて頂きました!!

年賀状、ありがとうございます❤︎
あーん、スミマセン(((lll゚□゚lll)))
私、高校の頃から1度も誰にも出してないんですよー
来年はコレ、使っちゃおうかな(〃艸〃)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

明けましておめでとうございます☆

普段のチワ子の表情そのまんまなんですよ(*≧m≦)
よく見てくださってます!!

今年もドタバタな様子を楽しみにしてくださいね♪
2017年もヨロシクお願いいたしますっm(_∞_)m

>ぶっちーさんへ

明けましておめでとうございます☆

もん母さんのブログでも拝見したけど、
本当にたくさんの方が描いて頂いてましたよねヽ(*`゚∀゚´)ノ
共通のブロ友さんも多くて、発見するのが楽しいです♪

今年も仲良くしてくださいね( ´罒`*)✧

かわいすぎます!!

ご丁寧なメッセージいただき恐縮です<(_ _)>
こちらこそ、新年もどうぞよろしくお願いいたします。
うちのでんじろうが、テンくんギャルちゃんを足して2で割ったようなかんじなので、
そのおかおのおみくじをえらばせていただきましたが
あれれ、開きません@@
私の操作が悪かったのかもですね、すみません。
かわいいちわわんずをこころこめて応援です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>MIUMIU 美雨さんへ

明けましておめでとうございます☆

昨年はコメント頂き、ありがとうございましたUˆᄎˆU
おみくじは2つ選んでくださったんですね♪
1つじゃないから開かないのかな(´・_・`)
いやいや、これは開きませんよー(笑)

応援までありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
今年はヨロシクお願いいたします!!

>鍵コメ 4番目のMさんへ

明けましておめでとうございます☆

可愛いでしょう(*›◡‹*)
そして似てるんですよ、みんな!!
こんな表情をよくしてます(笑)

新年は早速どちらかへ!?
お家の用事もあってバタバタだったようですね(o^v^o)

今年も仲良くしてくださいねっ(´ェ`*)
またお会いするのを楽しみにしています♪

accoさん 7チワワちゃん達 あけましておめでとうございます
大ファンで訪問させてもらってます
可愛いおみくじ年賀状や被り物なんて最高!つぶやきで笑う私
今年も病気や怪我がないようお祈りします☆☆

てか、、先ほど弟(獅子丸)夜間緊急動物病院へ行って来ました
元旦 2日と身内の訪問客で暴れまわって(腰)痛めたようです
(でもなんで震えてるのかわからんやった)痛かったんだ 触られたくなかったんだ
  勉強になりました
また訪問します おやすみなさい<(_ _)>

>ぱ~ぷる☆さんへ

明けましておめでとうございます☆

大ファンだなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
昨年は春にお会いしたままでしたね~
あれから縫い縫いは進んでますか!?
今年はお教室でお会い出来ると良いですね(゚∇^*)

夜間病院へ??
獅子丸クン、新年から腰を傷めてしまいましたか(>_<)
絶対安静が一番なので、治るまでは暴れないように気をつけなきゃですね。
それがまた難しいのだけど・・・

明日は掛かりつけ病院に行かれるのかな?
ママさんも夜中の病院、お疲れさまでした(o・ω・o)ゝ

お互いわんこの怪我・病気には気をつけましょーね!
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(_∞_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Pさんへ

明けましておめでとうございます☆

もん母さんの年賀状、どれも可愛かったですよね~(*´∪`*)
どぞどぞ、全部引いちゃってください(笑)
実際こんなおみくじあったら、どれを引くか悩みますね(〃´艸`〃)

人もわんこも健康あってこそ(o^-^o)
お互い楽しい1年になるように頑張りましょう!!
2017年も、どうぞヨロシクお願いいたします(人•ᴗ•♡)

 accoちゃん~~ 明けましておめでとうございますぅ~~
心配かけてごめんなさい~~~
恐らく大したことなかったっぽいけど~
ほんま様子おかしかったらなんも出来ひん様なるもんな~~

わざわざ何度もブログに訪問してくれていたのにごめんなさいね~そして

今年もよろしくお願いします~ (ノ ´▽`*)ノ

>ゆうさんへ

明けましておめでとうございます☆

年明けから心配でしたね(>_<)
大事に至らなくて良かったです!!
引っかかることがあると、落ち着かないですよねぇ・・・
よぉーくわかります(^_^;)

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします┏○))ペコリ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように願いを込めて。

>俊樹さんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、ご訪問くださりありがとうございます<(_ _)>ペコ

いつも読み逃げなのにコメントまで頂いて(^^;;
今日はありがとうございました♪

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします!!

accoさん
明けましておめでとうございます!
早々に頂いていたのに遅コメで恐縮です。
今日から仕事初めでリハビリ出勤でございました。。
もうね… 何要因のプーなのかわかりませんが… 我が家も放屁による会話が成り立ちそうです(笑)
今年もaccoさんファミリーが健康で素敵な一年をすごせます様に!
今年も宜しくお願い致します!♪ヽ(´▽`)/

>スキップとうちゃんさんへ

明けましておめでとうございます☆

お正月はゆっくりされましたか?
新年からプーの話ですみません(〃'∇'〃)ゝ
プップ、プップ出るから、チワ子たちが嫌そうに見るんですよ・・・
自然現象だから、家でくらい思いっきり出したいのに( ▔•з•▔ )
でももう止まりましたよ!!

スキップとうちゃんさんのお家でも、おならの話で盛り上がってくださいませ(笑)

2017年も、ヨロシクお願いいたします╰(*´︶`*)╯


管理者にだけ表示を許可する

今年は既製品で (⌒・⌒)ゞ «  | BLOG TOP |  » 2016年も、ありがとうございました m(_∞_)m

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆