2017-04

カメラ好き!撮るの楽しーい!! d(≧▽≦*d) - 2016.12.29 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、黒いマスクをした人を見ましたっi-234.gif
カラスマスクにしか見えなかった、accoですc5.gif
マスクに黒いのがあるんですねぇi-56.gif
今度買ってみようかなe-92.gif




今夜は、載せてなかったイルミネーションの写真を
年内はまだ許容範囲でしょi-187.gif

2016年12月29日‐1
mayumayuさんが三脚を持って来られていて、私も使わせて頂きました
三脚を使って撮るのも初めてb9.gif
夜撮るには三脚って必要ですねi-241.gif





2016年12月29日‐2
ブレてなーいi-232.gif
欲しいっ、欲しいよ三脚i-59.gif
でもわんこを撮るのに必要かは・・・i-104.gifワカラナーイ





2016年12月29日‐3
買ったら使うくさっチビ絵~3
でもねー、1人でチワ子連れて荷物持って三脚って・・・
厳しいわーねーd6.gif





それにねf88813.gif

2016年12月29日‐4
マクロレンズも欲しかったりしてさi-172.gif
これもmayumayuさんにレンズをお借りてます
このクリスタルボールも欲しいし、クロスフィルターも欲しいし、カメラも買い換えたい
カメラを楽しむってお金が掛かりますねi-140.gif





2016年12月29日‐5
使うっ、使いますともa-1.gif
年明け早々に使うっ
もうそれ以上は言わんどってーe-25.gif
レンズが大きいけん、テンだって怖がりよったやんi-233.gif





2016年12月29日‐6
ホワイトバランスを変えて撮ったりしながら、3時間みっちり撮りましたf-4.gif

3時間はあっという間で、mayumayuさんもご自身で撮りたいだろうに私にいろいろ教えてくださってi-123.gif
「こんなふうに撮るんだ~」って、写真を撮るのがますます楽しくなっちゃったi-106.gif
mayumayuさんの撮るお写真はすごーく暖かいので、良かったらブログも覗いてみてくださいね


この日撮ったお写真、あと2枚年内に載せまーすe-18.gif






楽しいって大事だよね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事のうさぎさんは全色とっても可愛かったです〜(*^_^*)💕
イルミネーションも素敵に撮られてますね〜(^ ^)
ななれな家もマクロレンズとか持ってますが棚の中に眠っていますよ(⌒-⌒; )
いっぱい素敵なお写真撮ってくださいね(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね

どれも、素敵な、写真ですね
こんなにステキング写真なんだから
レンズも、フィルターもカメラも買っちゃえ~~~
そして、そのテクニックを、私めに、ご伝授を~~~「笑」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、こんばんは~!
またまた、ご紹介いただいて!
本当に、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

4枚目のクリスタルボールのお写真、これ、いいですよね~!
あの時も見せてもらってましたが、
あらためて、ステキだな~って思いました!
ミラーボールとアーチ?のバランスが絶妙です(●´∀)b
残りのお写真も楽しみにしていますね!

3時間、本当にあっという間でしたよね!
いろいろグッズ使うと楽しいですし♪
そうそう、「カメラを楽しむってお金が掛かります」よね(笑)
私も、欲しいものが、い~っぱいです(笑)
お互い、一つずつ増やしていけたらいいですね!

さて、今年も残すところ明日のみとなりました。
accoさんには、いつも見ていただき感謝しております。
来年も、引き続き、よろしくお願いします!

それでは、よいお年をお迎えくださいね。
一年間、ありがとうございました~☆

今年一年お世話になりました~^^♡

ちょこたんとなかよくしてくれてありがとう^^
来年も 仲良くしてくれたら嬉しいです♡

ステキなお写真ばっかり~^^♡
そのガラスの玉っこちゃん、なんですのん!
めっちゃ素敵なんですのん!
accoさんのお写真はいつもキレイですよ~^^
三脚、おススメのがあったら私も買っちゃうかも♡

それでは よい年をお迎えくださいね♡

こんにちわ

イルミさん綺麗ですね 撮るなら三脚は有ったほうが
撮影に幅が広がりますよね レンズさんや本体さんは
お高いですがフィルターはかなりお安い(数千円レベル)
のでクロスさんとかソフトさんとか揃えてみても良いのでは?
って思いますよ~ マクロさんもタムキューさん(かなり良い
マクロさんです)の中古なら結構気軽に買えるお値段だと
思いますよ~

まだ更新が有るのですね今年は色々とお世話になりまして
ありがとうございます 来年もどうぞ宜しくお願い致します
チワ子さんと一緒にどうぞ良いお年をお迎え下さいね

それでは

いつもステキなおさしんですのに、
向上心があって、益々ステキになるのでせぅか?
私なんぞ、どんなカメラでもテキトーです(笑)
カメラの教室にでも行きたいのですが、
なにせ、中途半端に田舎なので、
そんなのもありません(T_T)
カメラの上手なお友達・・・鈴猫地方に派遣してください(爆笑)

>鍵コメ Mさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

鍵コメさんのお家にもチワちゃんがいるんですね☆
うちは4チワが兄弟・3チワはそれぞれお迎えした子で、仲がすごく良いってこともないですよ~(^^ゞ
寒い時や私に叱られた時だけ仲良くしてます(笑)

下の子がテンと似てるんですか♪
見てみたいです(´ェ`*)

今日はコメントくださって、嬉しかったです!!
もしブログをされていたらURLを教えてくださいm(_∞_)m

>ななれなママさんへ

コンプしたから全部使わないともったいなくて(^^;;
ママさんもゲットされて、ななれなちゃんがかぶってましたよね!!

チワ子以外の写真を撮るのも楽しいですね☆
動かないですし(笑)
いろんな撮り方があって、どんどんカメラにハマってます(≧∇≦)

ママさん、マクロレンズもお持ちなんですか!?
棚で眠ってるなんてもったいなーい(๑•́ ₃ •̀๑)
私も広角レンズは出番がなく眠ってるから、ママさんのこと言えないけどσ(^_^;)

ありがとうございます!
もっと上手に撮れるようになりたいですねぇ(*ノω〃)ノ

>鍵コメ Aさんへ

最初はチワ子以外撮るのは興味がなかったんですよ~
それがだんだんと(*≧m≦)

三脚があったら、私とチワ子ショットも撮れますよね!
だけど荷物が・・・
ただでさえ1人だとてんやわんやしてるのに、三脚を持ってだとどうなるか(ll=д=ll)

こちらこそです❤︎
今年やっと念願叶いましたっ(*›◡‹*)
またゆっくりお会いしたいです!!
次は私が行く番かな(*゚v゚*)ウフッ

今年はいろいろお気遣い頂いて、本当にありがとうございました☆
お箸の効果は来年でしょーか(笑)
わざわざ私のために、めっちゃ嬉しかったです(ToT)

家族揃って、良いお年をお迎えくださいね(o^-^o)

>リアン父さんへ

ありがとうございますっ☆
ステキングでしょう(σ゚∀゚)σ
手取り足取り教えて頂きましたから!!

形から入るタイプなので、アレコレ欲しくなって困ってます(´×ω×`)

私も少しは教えることが出来るくらい上達したいものです・・・
まだ「数打ちゃ当たる」の撮り方してますもーん(笑)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

イルミネーションって、わざわざ見に行ったことがないんです(⌒・⌒)ゞ
だけどいろんな方のブログを見ていたら触発されました♪

キレイに撮れたら嬉しくて、ただただ楽しいんですよ!!
ほんとソレだけで撮ってます(*´艸`*)
当たり前だけど、写真ブログの方とは比べものになりませんね~
あんな風に撮ってみたいけど、まだまだ(o-´ω`-o)

来年はもっといろんな物を撮ってみたいです┗(`・∀・´●)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これ,accoさんが撮られたんですか?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
きれいですねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

テン君に(*≧m≦*)ププッ

>mayumayuさんへ

ちょうどアップしようと思った時に、チワ子の下痢で全部載せられなかったんです(/_;)

クリスタルボールで撮るの、すんごく楽しかったです♪
4枚目のお写真ですね、何も考えずに撮ってました(*゜∀゜*)
mayumayuさんに褒めて頂けるなんて、嬉しいなっ!!
少しは考えて撮らなきゃダメですね (*^▽^*)ゞ

あの日は寒くもなくて、あっという間でしたよね~
あの星型のフィルターも楽しかったです!
他の形でも作れるんですよね!?
また旦那さまに試作品を作って頂きたいなぁ(●´艸`)

私のほうこそ、忙しい中貴重なお時間を割いてくださって、本当にありがとうございましたm(_∞_)m
mayumayuさんのブログに辿り着けて良かったです!!
来年もタイミングが合いましたら、撮影にご一緒させてください☆

mayumayuさんも旦那さまと、良いお年をお迎えくださいね(〃´∪`〃)ノ

>ёちょこたんёさんへ

こちらこそ、今年はお世話になりました┏○ペコ
来年もちょこたんチャンの「バカーバカー」を見に行かせてください♪
アレ好きなんです(〃艸〃)ムフッ

ガラスの玉っこちゃんって(笑)
クリスタルボールでミラーボールを撮ったら、こんなお写真になりますた( o´皿`o)
色も可愛いですよね❤︎

わーい、お世辞でも嬉しいお言葉ですよぉ(*´︶`*)
褒められると頑張る性格で♪
もし三脚買われたら、どんなのか教えてください!!

ёちょこたんёさんも、良いお年をお迎えくださいませ~(*´∇`)ノシ

>koozypさんへ

初めて撮りましたよー☆
三脚を使っての撮影は、ブレなしで感動しました(′▽`人)

フィルターもいるんな種類がありますよね~
クロスフィルターはイルミネーション以外にも使えますか?
欲しいフィルターがあるけど名前を忘れちゃいました・・・

中古レンズだと手の届くものもありそうだ!!
koozypさんはカメラにも詳しいですもんね(o゚▽゚)o
また教えてくださいね☆

こちらこそ、今年はお世話になりました(*^o^*)
ブログは31日まで更新します!
来年もチワ子共々、よろしくお願いいたします(^-^)/

koozypさんも良いお年をお迎えくださいね♪

>鈴猫さんへ

ご無沙汰しておりますー(m*´∀`)mペコリ

いえ、なかなかコレって写真が撮れないんですよ(´・_・`)
私もこんなにハマるとは思ってなかったんですけどねー
1枚でもキレイに撮れたら「次もまた!」って、なっちゃうんです♪

私も別のことはテキトーですよぉ(笑)

カメラ教室は行ったら違うと思います!!
でも撮りたいものを撮っている方と知り合うほうが、イイかも?
興味がないものを撮っても楽しくないですからね(^◇^;)

派遣の手数料、高いですよー(oゝ艸・)

>ちゃいママンさんへ

mayumayuさんに教わりながら撮りました(≧∪≦*)
私1人じゃ絶対撮れませんっ!
クマちゃん&ペンギンさんも、ブレずにちゃんと写ってるでしょう?
撮った写真を見たときはウキャキャーってなってましたよ(笑)

チワ子も一緒に写ってたらバッチリなんですけどねぇ(ノд<。`)
来年はどこかで撮ってみたいな♪

そう、単焦点レンズを買ってから広角レンズは使わなくなって(;´艸`)
部屋で撮るには不向きだと、買った後に気づきました・・・
あそ望みたいな広い場所で使ったら楽しそうですよね!?
行くときは持って行きまーすv(o´∀`o)v


管理者にだけ表示を許可する

感謝の気持ちを込めて、恒例のっ (σ゚∀゚)σ «  | BLOG TOP |  » これって、すごくないっ!? v(*゚∀゚*)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆