2017-05

これって、すごくないっ!? v(*゚∀゚*)v - 2016.12.28 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週は20度あった日もあり、夜も暖房なしでOKなほどi-262.gif
12月に暖房なしで過ごしたのって初めてやったかもf-55.gif
その日は半袖で寝てたおバカ、accoですi-23.gif
おバカなので風邪の心配は無用です




さて、新作ガチャの「ねこうさぎちゃん」ですがimg_642740_5791387_0.jpg

チワ画像3269
5色ありましたよね





何色が出るのかと、とりあえず3回ガチャガチャーっとしてみましたi-242.gif

チワ画像3270
3つ全部違う色が出たんですーっi-41.gif





ダブりが欲しかったので、4回目キB52F~1

チワ画像3271
回してみると、また持ってない色
最後にもう1回ガチャしたら5色揃うっちゃない!?と思って回したら・・・





ストレートでコンプしちゃいましたi-16.gif

チワ画像3272
すごくないですかっc.gif
1個もダブりなしですよimg_491356_10817611_10.jpg
揃えるつもりはなかったのだけど、揃うと揃うで嬉しいi-78.gif





チワ画像3273
ヴィーたん、バニーガールみたいでイイやん
チワ子たちにしてみれば迷惑でしょうが、安くて可愛いと買わずにはいられない
こーやって物が増えていくんですよねぇ・・・d5.gif





チワ画像3274
これはまだ今年の運が残ってたってことでイイよね
来年はもっと良い年になるって期待出来そうやぁbb1.gif


って、くだらないこと言ってないで掃除しなきゃだわf-50.gif






かぶり物嫌いでブーたれちゃったグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはようございます!!

ええーーー(゚д゚)! コンプだ~~☆
おめでとうございます(∩´∀`)∩
どんだけ強運なんですか~accoさん!!!
そっか・・・ダブりが欲しいっていう事を思ったら
全色揃うのねφ(..)メモメモ 

色とりどりでみんなかわいくかぶっていますね♡
あ、、ヴィーたんピンクがよかった?
いやいや~黒も大人っぽくてかわいいよ!!

私なんて物欲センサーすごいんでw
何を願っても全色同じのとか出て来そう。。
どうしよう、ガチャッてくるかな~( *´艸`)

 かーわーいーいー💕
あれですよね!コンプ狙ってる時には出ないのに・・・無欲の勝利!!

みんなお利口さんにつけてくれているのいいな~ あいなんて、頭上に髪留めでも帽子でもかざすだけでめっちゃ避けて乗せらてなーい(o´・ェ・`o)
いつか!可愛いのん被せるぞ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選択する生地の量が多いし組み合わせもあるけ、
すんごい時間かかるんよ~。
考えるの超楽しいけんっ♪
着せるのもったいなかぁ。
どうしても貧乏性が・・・。

あれ両目して皆に見せびらかしよったのに
できんくなっとってショックやった。。。

私こういうのを聞くとつい言ってします。
「とっておいた運をつかってしまったな」
と(笑)。
いやぁ普通全色コンプリするの結構大変やもん。
それともaccoちは神の右手を持つ者なのか・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

>めんふくろういぬさんへ

スゴイでしょー☆
確かおまわりさんもダブりなしだったんですよねっ((≧艸≦*))
ガチャ運は強いのかな♪
友達からは宝クジ買ってみたらって言われてます(笑)

ヴィヴィにはピンクが似合いそうだったけど、ノンはピンクしか合わない気がして(^^;;
ほんとだ、黒は大人っぽく見えますね!!

同じのが何個も出たら嫌だーーーヾ(=*ェ* =)ノ
50円高くなるけど、そちらにも販売してるところがありそうですけどね(*^ω^*)

>ゆうさんへ

コンプ狙ってなかったからかっ∑(。・д・。)
宝クジも狙わなかったら当たるかな!?

チワ子たち、かぶり物したら固まるんです(⌒_⌒;
グレはすぐ取っちゃうけど。。。
後頭部まですっぽりハマるタイプのかぶり物だったら、脱げないかもですよ!
あいちゃんも来年チャレンジですね(*^ー゚)b

>鍵コメ Mさんへ

そうなんです、1回でコンプ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私も1つくらいはダブりが出ると思ってました(笑)

作るのを考えると安いです!!
生地を買って、手間と時間を使ってとなると・・・
300円じゃ作れないですよー(>_<)

今回は珍しくココが嫌がってましたね(^^ゞ
サイズが合えば大人しく被ってます♪

携帯アプリなんだぁ☆
ヤフオクみたいな感じなのかな?
いろいろ欲しくなりそうですね(*´艸`*)

>鍵コメ Aさんへ

ダブりなしでコンプリートすることもあるんですね!!
実は順番に入ってるんじゃないかと思ったくらいでした(*≧m≦)
お財布に100円玉もたくさんあって良かったです(笑)

だけどこの運、別のところで使いたかったよーな・・・(T∇T)アハー

>mbd管理人さんへ

耳のとこ?の生地も選べるんやったっけ!?
8犬子さん分やけん時間はかかるよねぇ~
そそ、選ぶのがまた楽しいんよ(*›◡‹*)

着せるのもったいないって、よーくわかる(笑)
洗うと生地が傷むしね・・・
やけど、買ったならやっぱ着せんと!!
着せんほうがもったいない(・ω・`;)

いやいや、この運は2016年分のやけん(ง•̀◽︎•́)ง✧
まだ来年のは残っとるやろ!?
今年ツイてないことが多かったけん、まだ残っとったんよ!

3回やってダブりなしやったけん、イケそうな気がしたっちゃん♪
今度から私の右手を敬ってーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

「ねこうさぎちゃん」5色あったんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
これは、集合写真を
見たいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぜひぜひ頑張って撮ってみてください
accoさんp(*^-^*)q がんばっ♪
ちわこさん達も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>ちゃいママンさんへ

今まで出たのも5色でした(*^_^*)
可愛いから、干支に合わせて出てくれたら嬉しいですよね♪

1人で撮ってたから、取っちゃう前に急いでパシャパシャしてたんです(笑)
かぶり物へっちゃらな子じゃないと、他の子をセットしてる間に外しちゃいます・・・
その前に並んでくれない(´・ω・`)ショボーン

7チワワンちゃんはバッチリ整列出来るから、撮れますよね!!
並んだチワうさぎさんを見てみたいですぅ~(≧∇≦)

すごかー

5色コンプリート!しかもストレート‼ すごかぁあ~
俺も欲しいっちゃけど、まだ見つけられとら~ん。福岡におる間に見つけてみるばぁい(笑)

accoさんの福岡のかほりぷんぷんのブログに、たくさん癒された一年やった。ありがとうございましたばぁい。
チワ子さんたちと元気に年越しを~♪

>楽太郎クンへ

イェーイv(*≧∀≦*)v
ストレートでってのが、スゴイやろっ!?
自分でもビックリやったとよー(笑)

イオンにはあるみたいやけん、行ったら覗いてみて(^_-)-☆
それか売ってるお店まで買いに行っちゃう?

福岡のかほりぷんぷんは楽太郎クンに負けますばい( ̄m ̄*)

こちらこそ仲良くして頂いて、ありがとでした!!
楽太郎クンも同じ福岡での年越しですね♪
かえる妻さんのことだから、美味しい年越しになるんでしょうね~(*′艸`)


管理者にだけ表示を許可する

カメラ好き!撮るの楽しーい!! d(≧▽≦*d) «  | BLOG TOP |  » 新作出たなら、ゲットするっしょ!? (* ̄∇ ̄)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆