2017-08

新作出たなら、ゲットするっしょ!? (* ̄∇ ̄) - 2016.12.27 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ヴィヴィのンーコ、今日出ましたi-111.gif
血液混じりの粘膜が少し付いた、カチカチンーコでした
今日中に出なかったら3日出てないことになるので、明日病院に行こうかと思ってたんですe-23.gif
ンーコって、何日くらい出なくても平気なんですかねぇ





何日か前、テンがうさぎのかぶり物をしてたでしょうimg_193946_19353496_1.jpg
アレはいぬのおまわりさんねこひつじちゃんに続く新作ガチャ

2016年12月27日‐1
(画像はHPから拝借しましたー
おまわりさん&ひつじちゃんはお店に買いに行ったのだけど、今月はチワ子不調もあって買いに行くのは断念t00200020_0020002011075471687.gif
そこで近くのイオンを見てみると、あったのですe-38.gif
人気なんですね~、今週行った時にはもうなかったよ





2016年12月27日‐2
そりゃ、回すっしょaa.gif
んで、かぶせるっしょi-169.gif





2016年12月27日‐3
そんなにハッキリ言わんでもi-127.gif





2016年12月27日‐4
うん・・・、ありがとう
なんか素直に喜べんのは、その不満げな顔のせいねe-26.gif
やらされてる感たっぷりな顔・・・
私が相手してもらっとるのはホントのことやけどE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif


ひつじはサイズが微妙なのもあったけど、コレはまぁまぁ合ってました
ニャンコ用のかぶり物は、このうさぎで第5弾にもなるんですよi-72.gif
わんこ用のは出らんの

ニョンコ用でも使えるけど「わんこ用」を心待ちにしている、accoなのでしたd9.gif

今回ゲットしたねこうさぎちゃんガチャには、続きの話があるのですよウフフ






続きの話!なんなんなぁーに!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

このシリーズのガチャは可愛いですよね(*˘︶˘*)
みんなかぶせたけど、だんだん外すのが上手になってきました・・・
スヌードタイプは簡単に脱げちゃいます(ノД`;)

ねこうさぎちゃん、早く見つけてくださーい!
また再販がありそうですけどね(^_−)−☆

末っ子ちゃんは遊びに誘ってる感じですね♪
ちょっと荒っぽいのがアレなのかな(笑)

今年は仲良くさせて頂いて嬉しかったです!!
ラストコメント、ありがとうございました┏○))ペコリ
また来年もよろしくお願いします❤
良いお年を~~~(〃´∪`〃)ノ

>鍵コメ Aさんへ

新しいのが出るのは聞いていたので、チェックしてました(•̀ᴗ•́)و
300円なのに可愛くて、お安いのがイイですよね♪

今度のはサイズも合ってました!!
ココにはブカブカでしたけどね(笑)


確かに色々あった(笑)
うちらは三か月に一回やしねぇ。

生サバが蕁麻疹できるとよ。
サバのエキスだけでも蕁麻疹で来たくらいに駄目ぇ~。
しめサバとか好きなのに(涙)

これが外出すると色々解禁になるらしく、
水やなくてジュースになるとよ。
相棒自分に甘い男やけんっ。

これ超可愛いよね💛
ちらほらほかの方のブログでも見るようになったばい。
そして私はこのガチャ見たことがないという・・・。
まぁ基本外に出らんけ当然かっ(●≧v≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

ねー、いろいろとありましたわ(;´д`)=3

好きなもので蕁麻疹は悲しくなるね(涙)
牛肉アレルギーになったら泣くよぉーーー(T ^ T)
え・・・
出かけた時は水じゃなくてイイんや!?
そう言えばこの前も、甘いの食べた後に甘そうな物飲みよったね(笑)

そうね、最近他の方のブログで見かける☆
だって可愛いもん(。´pq`)
イオンにはあるらしいけど、私が買ったイオンもすぐなくなっとったんよねー。
それだけ人気なんやろうね!!
次は何か、ガチャショップのおいちゃんに聞きに行かないかん(●´艸`)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

かぶり物ガチャ、いろいろ出てますよね~
そちらのイオンにはないんですか!?
多分出ても1週間くらいでなくなってそうですよ(>_<)
佐賀のお友達ってことは、九州のイオンにはある確率が高そう☆

干支かぶり物も人気ですよね(o^∇^o)
今年のまでは作ってたけど、鳥はどう作ればいいかわからなくて・・・
私も買いました(笑)
わんこ用のかぶり物、すぐ売切れになったりサイズがなくなりますもんね(^^ゞ

ヴィヴィちゃんのウンPさんも、無事に出てくれて
良かったですね(*^▽^*)

ギャルちゃんもテン君も
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
そして、やっぱり似てますね=^-^=うふっ♪

続き、何かな???

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます♪
今日もしっかり出て、血も出てなかったですε-(´∀`*)
無事、元気に年を越せそうです!!

似てますか~(*゚ェ゚*)?
目なのかなぁ。
耳も隠れてるし(笑)

続き、すごい?ことが起きたんですよっ(ノ≧∀≦)ノ

私もこのブログを見て、ガチャをはじめてみつけたので…うちのチワワに買いました❗️
サイズぴったりでかわいいですよね❤︎

>snowさんへ

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます☆

ブログを見て買われたんですか!!
なんだか嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ
snowさんのお家もチワちゃんが!?
かぶったお写真あるのかなぁ(。´pq`)

もしブログをされていたら、URLを教えてくださいね!
コメント頂けて嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


管理者にだけ表示を許可する

これって、すごくないっ!? v(*゚∀゚*)v «  | BLOG TOP |  » 今年最後の健康診断と、おティン洗浄。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆