2017-08

今年最後の健康診断と、おティン洗浄。 - 2016.12.26 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ノンノン、今日ンーコが出ましたb.gif
色が黒っぽかったのは、点滴とかお薬のせいかなキモカ~2
元気いっぱいなので問題ないでしょうi-147.gif
昨日のブログには、優しいコメントをありがとうございましたd7.gif
今はヴィヴィのンーコ待ちをしている、accoです




ほんとはコチラを先に書くつもりでした
ノンの健康診断のことです
先週アニのおティン(包皮)洗浄と一緒に行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg

2016年12月26日‐1
おティン洗浄しても汚れは出ず、すぐに終了チ44B2~1
先生からも「最初の頃と比べると随分キレイになりましたね」と、言って頂けましたe-45.gif
一時期は毎月キレイにしてもらってたけど、今後も他の子の検査のついで!で大丈夫そうです





仰向けにされて洗浄液を入れられる時の顔、目がグーンと大きくなるんですよi-56.gif

2016年12月26日‐2
笑っちゃイカンと思っても、ついププッとなる私a.gif
終わったらアニから白い目で見られてますi-172.gif





さぁ、ノンの番です

2016年12月26日‐3
春と秋に腰アイタターとやっちまって、年内の検査はどーなるかと思ったよーf-32.gif
苦手な病院で採血も頑張りました





2016年12月26日‐4
血液検査の結果はGOODi-38.gif





2016年12月26日‐5
ココ・ヴィヴィよりも良い結果で、先生からも花マルを貰いましたi-84.gif
エコー検査(胆嚢も問題ナシですf-20.gif
なのに翌日から下痢やったんよね
点滴入院中には、膵臓と再度肝臓の血液検査をしたようで、どちらも異常ナシとのことでした2689.gif





ノンノン、良かったねf-4.gif

2016年12月26日‐6
だってひつじの写真、載せてなかったっちゃもん⊿貰っ~2
検査結果は、ねぇねも嬉しーーーっe-93.gif
胆嚢は引き続き定期検査でチェックするとして、来年は腰i-44.gif
今年は何回も痛くなったけん、特に気をつけて過ごさんとねっi-58.gif
そやないとシャンプーもみんなと行けんくなるばいi-96.gif


ノンは今年最後の検査、アニはおティン洗浄お疲れさまでしたbb.gif
備忘録的ブログはこれにておしまい(の予定)ですi-177.gif

今年はもうおしまいにしたいけん、チワ子たち頼むよぉーーーi-244.gif






出来れば来年も頼むーーー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうねぇ。
まぁ小喬が相棒超好きなん考えれば、
楽しんでるかな(笑)?

そらろそやろ!
もう生地の組み合わせとか超悩むとよ。
んでその子のカラーを決めたと。
新しく買ったくま耳も超可愛かったよ❤

そうそう。
麦を自分でたすと。
大体うちは米4合に麦1合くらいの割合にしとるとぉ♪

ノンノンの羊さん。
私が撮った仲達写真にそっくりばい((●≧艸≦)プププッ
私の方は元旦に解禁っ☆

明日からはどんな内容になるんやろ。
ずっと病院関係やったもんね。
楽しみにしとこっと♪

ノンちゃん、元気なウンPさんが出てくれて
良かったですね(´▽`) ホッ
ヴィヴィちゃんも、もぅ出たかな???

押し迫って来てからの病院って
大変だったでしょうが、お休みになる前で
ホント良かったですd(^-^)ネ!

ノンちゃんの血液検査の結果も
良かったみたいで(´▽`) ホッ
ノン羊ちゃんも
と~ってもかわいいですね=^-^=うふっ♪

アニ君も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>鍵コメ Mさんへ

ンーコする時ってわかるじゃないですか!?
ポーズをしたからどんなンーコが出るか、見るまでドキドキで(笑)
2回も採血されたノンは嫌だったと思うけど、入院中の結果も良好で安心しましたーっ☆

私のことまで心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
私はもう年明けですね(T∇T)

おティン洗浄、グレとテンはしなくても大丈夫なのに、アニは汚れが溜まりやすいみたいで・・・
炎症を起こすこともあるんですって!
家で洗浄可能なんだけど、結局自分ではしないままでした(^◇^;)

今月は病院だけでクタクタで、掃除が終わるか心配になってきてます・・・
クタクタになるのは、ギャルのンーコスリスリだけで十分です(¬з¬)ブゥーーー

年末年始はご実家に行かれるんですね☆
賑やかになって、姉妹ちゃんにも楽しい年越しでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛

>鍵コメ Aさんへ

ありがとです(*´∪`*)
それにしても私って、ンーコに喜んでばかりですよね(笑)

最近ゆっくり写真を撮ってなくて、使ってないノンの写真がコレしかなくて(^^;;

鍵コメさん、コメントは無理しないでくださいね。
側にいる時間を優先してください。
きっと元気になります!!
その前に鍵コメさんが体調を崩したりしませんように。
福岡からお祈りしています。

>鍵コメ 2番目のMさんへ

嫌そうな顔でしょう?
ノンは撮られるのも嫌いな上に、こんなもの被らされてショゲてました(⌒_⌒;

下痢は風邪みたいなものだったのかなぁと思ってみたり・・・
血液検査の結果とは関係なさそうですもんね。

お薬以外で止まるなら助かりますよね!
そうソレです、合うかがわからないんですよぉ∑(´・ω・|||)
似たようなものは好んで食べてるので(笑)、大丈夫かな!?

念のため、年明けて病院が開いてから置いてみます(^o^)/
年内はこのまま過ごしてもらわなきゃ♪

>mbd管理人さんへ

大ちゃん&小ちゃんは相棒さん派やもんね☆
小ちゃんは、叱られるのも楽しんでそうに見えるし((≧艸≦*))

あのおよふくでカラーを決めたんや!
ダークな色しか見たことなくて、明るいのもあるんやね~(☉ω☉)
私も探してみよっ♪

チュンチュンのは羊やないよ!!
元旦の解禁、楽しみや(≧∇≦)

載せたいことはアレコレあるけど、今からやと年またぐけんね・・・
29日まで小出しにしよーかなと(๑´ڡ`๑)テヘ

>ちゃいママンさんへ

まずはノンから出ましたーっ♪
ヴィヴィも今日やっと(T ^ T)

掛かりつけの病院がまだ午前中しか開いてなくて、休みも週2回に増えたままなんです。
近くの別の病院に行ったり、アタフタな1ヶ月でしたねぇ・・・
ンーコも出たし、もう落ち着いたでしょう(o^-^o)

血液検査の結果もアニのおティンも良かったので、年末年始はヌボーっとして過ごします(笑)

ノンひつじ、ピンクにしてあげたら良かったかなぁ(⌒・⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

新作出たなら、ゲットするっしょ!? (* ̄∇ ̄) «  | BLOG TOP |  » 結局、6チワ下痢でした・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆