2017-08

結局、6チワ下痢でした・・・ - 2016.12.25 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝まだベッドでゆっくりしていたら、病院から電話がf-21.gif
なにごとかと思ったら「調子が良さそうなので、午前中のお迎えでも大丈夫です!」との連絡でしたe-109.gif
ならばと急いで迎えに行かねば!と、すぐ迎えに行きましたよースッピンで




ノンノン、帰ってきましたー

2016年12月25日‐1
2日間、頑張ったねi-75.gif
エリカラをして点滴をしていたようで、首をカキカキ・手をペロペロ
部屋に入るとはしゃぎまくり、すっかり元気になってますi-61.gif
良かったよぉーーーi-148.gif





今年は最後の最後に、1チワ病院で過ごすという寂しいクリスマスとなりました。

2016年12月25日‐2
揃ってないと意味ないもん。
昨日の夕方からはヴィヴィまで下痢になって、結局ココ以外の6チワが体調不良になったんです。
原因はわからず・・・





2016年12月25日‐3
12月はほんっとに病院三昧でした。
だけど、病院が休みに入る前で良かったと思いましょう。





ノンのお迎えがてら、ヴィヴィも診察をi-159.gif

2016年12月25日‐4
注射をして帰ってきて、ただいま様子を見ているところです。
ウンチは夜中の下痢から出ていないので、きっと固まってる途中なはず。


今年も1週間を切りました。
みんな揃って元気に新年を迎えるぞーーーf-47.gif

切実にそう願う、accoなのでしたd2.gif






来年は7チワ揃ってクリスマス☆するんだよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大所帯だとみんな揃って体調崩すと大変だもんね。。
こっちも滅入るし( ̄▽ ̄;)
もう治ってるよ~!!きっと大丈夫💛
元気玉送るから~.。o○

みんないい固さで新しい年を迎えてね(笑)

>鍵コメ Mさんへ

いやー、大丈夫じゃなかったです(/_;)
ヴィヴィだけは大丈夫だ!って思ってたから、最後に打ちのめされました・・・

前ヴィヴィ以外6チワの時も原因がわからなくて、その時と同じような状態でした。
あの時は3チワ入院だったので、今回はまだマシなのかな?
ノンもはしゃいだ後はご飯もガツガツ食べてグッスリ寝て(-_-)zzz
今日はもう普段通りです♪

来週には2017年になってるんですよね☆
みんな元気に新年を迎えてるはずです(*›◡‹*)

ご心配おかけしましたm(_∞_)m
お気持ちが嬉しかったです!!
本当にありがとでした❤︎

>ぶっちーさんへ

ありがとうございます!!

こんな続けて不調になるなんて、滅多にないんですけどねぇ(´・_・`)
ほんっとに凹みました・・・
だけどこれが年末休みに入ってる時だったら、もっとパニックになってたでしょうね( ̄ー ̄;)

今日も朝から待ってるけど、まだヴィヴィのンーコが出てないんです(´`)=3

いい固さで新年を(笑)
あと一息です(ง°̀ロ°́)ง
元気玉もありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((=゚Д゚=))ノアイ
よぉわかっとるやん。
流石accoち。
文姫私が前におったらもう少し我慢できたとよぉ~(苦笑)
仲達はさ、特にコマンドせんでもその場から動かんけね~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

本当に年末年始病院が休みの時やなくてよかったよ。
不幸中の幸い!
・・・って思わなやってらんないばい。

まだいいうんにょゲッツしとらん?

ノンちゃん、早くお家に帰れて
良かったですね(´▽`) ホッ

不安で寂しいクリスマスでしたね(;_q))クスン

でも、そうですよ~
病院がお休みの時でなくって
良かったですd(^-^)ネ!

お休みになる前に
みんな揃って元気になってますように…

ヴィヴィちゃんも、もう
固まったウンPさん出てくれたかな?

accoさんも、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

ありがとうございます(人*´∀`)
やーっと落ち着きを取り戻しつつあります!!

病院では預けた翌日からご飯を食べてたそうで、食欲がすごかったみたいで(^^;;
今日まで整腸剤をあげてました。
いっぱい声掛けて撫でてギュッギュしてますよ~( ´罒`*)✧

具合が悪くて寝込んでるかも?と思って、気になりながらも連絡は控えてました。
大丈夫かなぁ・・・

>mbd管理人さんへ

やっぱりーーーっ☆
文ちゃんはランでもカンちゃんに引っ付いとるもん((≧艸≦*))
相棒さんには申し訳ないけど、そこんとこは私でもわかったわぁ!!

ノンのこと、ずっと気にかけてくれてありがとね☆
うん、ほんとよ(>_<)
休みの時やったらアタフタして、ブログも更新してなかったと思う(´;ω;`)

うんにょね、出るには出たけど・・・って感じなんよねぇ。
そやけど固まっとったし、大丈夫(ง •̀ω•́)ง
もう少し病院のフードで様子見てから、いつものフードを足していこうかと思っとるところやけん(*´﹀`*)

>ちゃいママンさんへ

ありがとですーっ┏○ペコ
夕方のつもりでいたから、朝の電話にはドキドキでした(涙)

クリスマスケーキは諦めてたけど、まさかノンだけ病院で過ごすクリスマスになるとは(◞‸◟ㆀ)
でも病院が休みに入る前、年内で良かったです。
今年の悪いのをゲリPで全部出したんだと思います┗(`・∀・´●)

それが、まだヴィヴィはンーコしてないんです(ノд<。`)
ご飯は食べてるから、そのうち出るとは思ってるんだけど・・・
焦らず待ってみますねo(^-^)o

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m

吐いて下痢もだと脱水も心配ということで、点滴をする為の入院でした。
家にいてもご飯は食べられないし、点滴のおかげで早く元気になったと思います!
もしかしたら先生も、私の疲れがMAXなのをわかってのことだったかもしれませんね(^^ゞ

ホームセンターや花屋さんにもありますよね☆
1つ置いてみようかなぁ~
一気になくなりそうだけど(笑)

アドバイスも頂き、ありがとうございました(pq´v`*)

こんにちは。

大所帯・・・
誰かが菌を拾えば広がりますね。
これはうちも一緒です。
なるべく菌を拾いたくはないけれど、こればっかりはね(-_-;)
年末、とりあえずみんな揃っておうちにいられることは嬉しいですね。

ノンノンちゃん、おかえりー!
ヴィヴィちゃん、うんP固まってて欲しいよ。
みんなが元気で新年を迎えられますように♪

>ぷにゅママンさんへ

次々ピーピーになって、なんじゃこりゃーーーでしたщ(゜ロ゜щ)
菌って止められないんですかねぇ・・・
今月は気の休まらない月でしたよヾ(;´Д`●)ノ

病院にいる間に嘔吐下痢があれば長引くと言われていたので、午前中に早く帰って来れて良かったです(*˘︶˘*)
ノンが帰ってきて、ココはもちろん他の子もなんだか嬉しそうで♪
全員揃うと活気が違いますねっ(*'∪'*)

ヴィヴィはおしっこはするけど、ンーコをする気配が全くないんです(。ノдヽ。)
日付けが変わったら2日ンーコが出てないのになぁ。
お腹が苦しくないか心配だけど、もつ少し様子を見て待とうと思います☆

心配してくださって、ありがとうございました(*´∀人)
あと5日あれば年内に元気になりますよね!!

 調子戻ってよかった~~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚
ひとりかけても楽しくないもんね。。。。

うちのれんとあいのお腹の強さ分けてあげたい~~
うちのんは何食っても寒くても今のところ壊したことありません。。。 
あいはちわわだしまだ半年ちょいだから未知だけど。。。

わたしからもお祈りしときます~もうどこのわんこも調子悪くなりませんように、、、よい新年を迎えられますように。。。。(*´人`)

>ゆうさんへ

ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)

全員揃ってないと、みんな静かなんですよねぇ~
1チワいないだけで違うみたいです(^m^ )

れん君・あいちゃんはお腹丈夫なんだ!!
すっごく羨ましいですよー(。-`з-。)σ
軽い下痢はしょっちゅうだもん・・・

祈ってくださって、ありがとです☆
れん君・あいちゃんも元気に年を越せますように(*ノ´∀`*)ノ♡


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の健康診断と、おティン洗浄。 «  | BLOG TOP |  » ブログだけでもクリスマス仕様で (ノ∇・、)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆