2017-06

コレなしでは終われなーい♪、の巻 o(*'Ⅴ`*)o - 2016.12.20 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暖かったチワ子&チワ男地方あげー~1
寒くないのは過ごしやすくてイイけど、天気が悪くなる前みたいですね
今週は今年最後のお出かけがあるのに・・・
全くもってヤな予感しかしない、accoでございますi-191.gif




長いことお付き合い頂いたオフ会記事、ラストでーすi-84.gif

ひとりアニをパシャパシャしているとi-156.gif

2016年12月20日‐1
カンちゃんの周りに犬子さん集合豆電球~2
ちめタンは、わかっとるっちゃね~e-92.gif





2016年12月20日‐2
孟ちゃんも戻って、集合写真を撮っていました
いつもながらビシッとキメとるっi-38.gif
アニ・テンも一緒に?、アニがあの調子やったし・・・
諦めたとですe-133.gif





ねー、アニ?

2016年12月20日‐3
なんのことはない、疲れとったi-151.gif
あれだけ走れば疲れもするさぁーあはは1





2016年12月20日‐4
いっぱい楽しんだもんねf-4.gif
アニも満足してそうやし、そろそろ帰る時間です家電。~1
それにね~・・・





2016年12月20日‐5
カンちゃん&相棒さん、寒いってi-52.gif
カンちゃんは文ちゃんで、相棒さんはご覧の通り犬子さんで暖を取っちょりました
こちらのラン、遮るものがないから風が直に当たるんですe-48.gif
暑がりの私は平気やったけどっi-77.gif
カフェも店内はわんこNGなので、寒がりさんはご注意を0055-586ff.gif





テンも吠えて撫でられ、楽しんだよね音符っ~1

2016年12月20日‐6
馴染むまでに時間がかかって、アニには置いてけぼりにもされたけどi-104.gif
この嬉々とした表情を見れば説明しなくても、ねっびっく~4





なんといっても、この日のアニの様子ナシでは終われませーんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2016年12月20日‐7
持ってるエネルギーを使い果たすまで、それはそれはキモカ~4
↑の疲れた顔を見せた後も、ひとっ走りしてたんですi-165.gif
雨に降られることなく遊べて良かったね

私も人生2度目の牡蠣小屋に行って、この日も朝から楽しい1日でしたi-1.gif
9月から月1のペースでお邪魔虫おデートしております
カンちゃん&相棒さん、11月もありがとうi-11.gif

次ドッグランに行くときは、望遠レンズ忘れんごとね!カンちゃんe-29.gif


これにて11月オフ会の様子はおしまいですi-32.gif
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






もう十分ですから(T∇T)って、ポチッとな~顔_M_2~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 アニちゃんもテンちゃんもいいお顔~~癒される~(´•ω•`♥)きゅぅん

そして犬子で暖を取ってる姿~もえ~
わたしはよく、れんのお洋服の中に手を入れて、れんのお腹で暖を取ります!
(れんのお腹冷やしたらあかんねwww)

いいないいな~うちも近所だったら混ぜてほし~けど、うちには車もないし、そもそもわん見知りのれんと人見知りのあいと、出不精なわたしw ちゃんとしてあげなきゃな~と思いつつ、おうちが大好きなさんにんなのでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(^∇^;)えええええ~
アニ君もテン君も、一緒に集合写真
撮らなかったんですか???

集合できない位に?
アニ君♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでたって事かな?(*≧m≦*)ププッ

テン君のランラン笑顔も
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

>鍵コメ Mさんへ

走ってる時とその後の顔の違い!!
十分楽しめたのがわかるでしょう(笑)
おとぼけ顔も(*≧m≦)
テンも笑顔で、外での表情はやっぱり違うな!と思いました☆

わーい♪ お役に立てて良かったです╰(*´︶`*)╯
別のものを探している時にふと思い出して、一緒に探してみました♪
末っ子ちゃん、気に入ってくれたらイイですね(^_−)−☆

>鍵コメ Aさんへ

カンちゃんご夫婦のお邪魔虫してます(笑)
ご一緒して頂けるって有難いです(^人^)

アニは疲れるのも無理ありませんよねぇ・・・
遊び疲れなんて、幸せなことです♪

今月はお散歩メインで、食べ歩きでした(v^ー°)

>ゆうさんへ

カンちゃんも相棒さんも寒かったみたいで(^^;;
わんこの体温って高いから、抱っこしたらポカポカになりますもんね♪

れん君のお腹でー(☉ω☉)
キュルキュルにならないように、気をつけてくださいね!!

ゆうさんは出無精なんですか?
そちらのほうにはチワ友・プー友さんも多そうだけど、会ったりはされないんですね!
楽しいですよぉ((´I `*))
九州まで来られますか!?(笑)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

すごいですよね、きちんと並んでましたよー☆
鍵コメさんもお家で撮れるならすごいですよっ!
うちは家でも外でも無理だもん(´・_・`)

イスとかに乗せたらなんとか・・・ってレベルです( ̄∇ ̄;)

他にもチワワさんが遊びに来ていたけど、みんな駆け回っていました♪
アニはひとりで楽しむのが好きみたいで(笑)

わかりましたo(^-^)o
後ほど伺いますね!!

>ちゃいママンさんへ

そうなのです・・・
ギャルよりはキメてくれると思ってたんだけど、アニのテンションが高過ぎて(*^▽^*)ゞ
疲れを見せたのも帰る間際でしたしねぇ。

テンも吠えるのに一生懸命で、
集合写真の時は近くに相棒さんがいるから、また吠えてたと思います(>_<)

楽しそうな様子を見れて写真も撮れたので、この日はこれで良しということで♪
来年は頑張ってもらいまーす┗(`・∀・´●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Tさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

今月に入ってチワ子たちの下痢が続いて、余裕0でした・・・
年内にはなんとか揃って元気になってくれたら(T ^ T)

鍵コメさんのとこのわんちゃんも肝臓が・・・
体が小さいと内臓も小さいでしょうし、ココはもしかしたら先天的な何かがあるのかもと言われてます。
みなさん言われるように、自分だったほうがまだ楽ですよね(・´_`・)
きつそうにしている様子を見ると、特にそう思っちゃいますね。

ノンへのコメントも、ありがとうございました┏○ペコ
元気玉、そして応援も!!
ありがとです(*˘︶˘*)


管理者にだけ表示を許可する

ココ・ヴィヴィ、今年最後の検査へ。 «  | BLOG TOP |  » 上からですかっ!!、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆