2017-08

上からですかっ!!、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ - 2016.12.19 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前「うそーん」な光景を目にしたんです
大きな横断歩道をわんちゃんと渡ってる人がいたんですけどね66347.gif
フレなんちゃらリードをビヨーンって伸ばしたまま、飼い主さんは前を向いてテクテク・・・
わんちゃんは離れた後ろをテクテク・・・
車、気にならんとーc.gif
見ていてハラハラしていた、accoですi-125.gif
車がビュンビュン走ってる横を携帯イジりながらお散歩してる人も見かけるし、
見ているこちらが怖くなりますよねぇ




ランランの様子はもう少し続きますe-34.gif
飽きたと言わずお付き合いお願いしますーi-95.gif

2016年12月19日‐1
座り込んで写真を撮るカンちゃんの側には、カンちゃんラブな文ちゃんが
アニもいつもはこんな感じなんだけどなi-252.gif





2016年12月19日‐2
犬子さんとチワ子、絡みはしませんi-43.gif
それぞれで楽しむのみです
孟ちゃんは誰かのところに行きっぱなしでしたe-55.gif





途中、犬子さんは反省ポーズaa.gif

2016年12月19日‐3
何かやらかして(サラダバーやったかな?)、叱られるの図です
目の前には相棒さん、目を合わせられずにいる子明クンi-146.gif
反省してるのがわかりますね59676.gif





2016年12月19日‐4
こちらは完全にサラダバーに夢中になってました・・・
反省はポーズだけのようですe-125.gif
私の目も光っとるけん、葉っぱ食べたらすぐバレまっせa-1.gif





そしてテンテンi-254.gif

2016年12月19日‐5
吠えながらも撫でられたい!の図f-21.gif
上からかいっ
相棒さんにもしっかり吠えてたんですよe-39.gif
でもナデナデはしてほしいんよね~、尻尾は下がってるけどe-136.gif

テンテン、これでもう相棒さんは覚えたよね
(カンちゃんには全然吠えないんです
来年遊んでもらった時は吠えちゃダメよNG_m.gif
じゃないと、遊んでもらえんくなるよーーーっi-110.gif


少しずつでも男の人に慣れていくのを、来年は期待するとしましょ

明日は朝から用事があるので、コメ欄閉じてますm(_∞_)m






テンテン!頼んだよー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


コレなしでは終われなーい♪、の巻 o(*'Ⅴ`*)o «  | BLOG TOP |  » acco、見間違う・・・、の巻 ( ´゚д゚`)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆