2017-04

acco、見間違う・・・、の巻 ( ´゚д゚`)ゞ - 2016.12.18 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ドッグランでは撮る枚数が多くなって、ちゃんと撮れているか確認するのが大変f-32.gif
余程ひどいのじゃない限り、帰ってからパソコンで確認して削除i-93.gif
目が痛くなーるa-2.gif




ではオフ会の続きをばi-226.gif
この日はたくさんわんちゃんが遊びに来ていて、中でも多かった犬種がチワワ
似たカラーの子は見間違う・・・

2016年12月18日‐1
「なんで小ちゃん、服脱いどるんやろ?」と思ったら、似た子を発見i-56.gif
文ちゃんもビックリi-13.gif





2016年12月18日‐2
正面から見ると違ったねi-28.gif
ちめタンも見にきてましたc5.gif
ちなみに、似たわんちゃんはチワワ・小ちゃんはポメちゃん&チワワのミックスですi-44.gif





2016年12月18日‐3
そうやった、テンは大ちゃんと似とるんやったi-65.gif
ギャルと白ちゃんも似てるしi-108.gif
似たお顔・雰囲気のわんちゃんって、結構いるのかなf-1.gif
似た子に会うと嬉しいんですよね

だけどヴィヴィ・アニ・グレのブルータンっ子に似たわんちゃんは、あまり見かけないのですi-98.gif
もしブルータン3チワに似ているわんちゃんを見かけたら、教えてくださーいi-68.gif


いや~、それにしても小ちゃん・・・
後ろ姿は完全に見間違えてた、accoなのでしたi-124.gif






ヴィヴィのそっくりさんは「巻き毛」がポイントよね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

似てるでしょう!?
後ろ姿は本当にそっくりで(; ̄O ̄)
最初見た時「あれ?」と思って、カンちゃんに確認しました(笑)

アニとそっくりなチワちゃんはいるんですよぉー☆
でもヴィヴィとグレに似たわんちゃんは全然です(◞‸◟ㆀ)ショボン
似た子を見ると嬉しくなりますよね!!

コンプするつもりはなかったのに、ダブりなしで揃っちゃいました(≧∇≦)v

>鍵コメ Aさんへ

ブルータンの子は見かけても、似てるとなると全くなんですよねぇ・・・
グレはカワウソになら似てるんだけど(。´pq`)クスッ

小ちゃんとそっくりさんは大きさも同じくらいで、何回か間違えてました(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

これは間違えても仕方ないですよね!?
びっくりしちゃいました(☉ω☉)

ブラタンは多いですもんね♪
ブルータンは確かに色の濃淡もあるから、似てる子を見つけるのは大変かも(⌒・⌒)ゞ

ホワイトがクリームに変わることもあるんですね?
テンと似てるんだ~(´ェ`*)
後で覗きに行きまーす!!

ココは小さいけど太って見えるんです・・・
手足が短くてずんぐり体型だから(笑)
ヴィヴィ親子が同じくらいで、ノンが2.8くらいです!!
ダイエットさせましたー┗(`・∀・´●)

(@゚Д゚@;)あら・・・?
ホンと、そっくりちゃんですね(*^▽^*)

似てる子に会うと
嬉しいですよd(^-^)ネ!

ヴィヴィちゃん、見方によっては
ノワたんと似てる?って
思った事もありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

そっくりさんも走り回る子で(笑)
そんな後ろ姿は、小ちゃんそのものでした(*≧m≦)

ギャルはそっくりなダックスちゃんにも会ったことあるし♪
カラーが同じではないけど、ノンとレン姉さんが似てるって、母も妹も言ってました!!
身近でそっくりわんちゃんに会えると嬉しくなりますよね~(´∪`*人)

ノワたんとはふとした表情が似てるって思ったこと、私もあるんですよ☆
ちゃいママンさんも思ってたんですね(o´艸`o)
全くないのがグレ・・・
もうブルータンじゃなくてもいいから会ってみたいです(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

上からですかっ!!、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » お気に入りっ (σ≧∀≦)σ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆