2017-06

ご報告&みんな弾けるランランラーン♪、の巻\(^o^)/ - 2016.12.15 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は最初に嬉しいご報告ですimg_193946_19353496_0.jpg
グレのンーコ、やっとコロコロンーコが出ました
これが出たらひとまず安心i-61.gif
あぁー良かったぁd2.gif
ご飯を食べるようになって元気もありあまるほどで、早速アニにちょっかいを出して怒られてました




それでは心置きなく、ドッグランでの様子に戻るとしますf-31.gif
なーんとこの日、カンちゃんが望遠レンズを忘れてきてたんですよ
6月の私と同じです・・・

カンちゃん&相棒さんが寒がっていたドッグラン寒い1
暖まろうと動き出すとウフフ

2016年12月15日‐1
犬子さん達が集まってきますi-25.gif
ここにいない孟ちゃんは、どなたかの膝の上c7.gif





2016年12月15日‐2
文ちゃんも楽しそうでしょ
チワ子も一緒におもちゃ目掛けてー!、走らないんですe-116.gif
アニとテンもそれぞれ別行動が多かったしねimg_403021_11453566_3.jpg





男の人限定で吠えて回るテンi-66.gif

2016年12月15日‐3
あのさ、テンテン
ねぇね、いろいろ諦めとるワケじゃないっちゃけどぉーーーe-81.gif





2016年12月15日‐4
私に春が来んのは、テンのせいやったんやbbb.gif
テンが吠えるけん男の人が近寄らんのやねぇ⊿貰っ~2





みんなよく走ってたんだけど、中でもちめタンとアニe-30.gif

2016年12月15日‐5
まぁ、ちめタンは毎回なんやけどさっ笑って~2
ボール追いかけたり、他のわんちゃん追いかけたり
カンちゃんも「しーめーいー」って叫びよったe-119.gif
ランでは私とカンちゃんの声が響いてます





2016年12月15日‐6
アニは「どーしたと!?」ってなくらい、ひとりで走り回ってi-235.gif
他のわんちゃんは気にも留めずe-25.gif
ずっとご機嫌顔だったんです_りぼ~3





2016年12月15日‐7
ママちゃんが「コワイ」と言う、アニの笑顔
シツレイなっ、怖いことないやんかっe-138.gif
キリッとした顔が似合うってことかいな

テンとは違ってランでの楽しみ方、アニはバッチリよーん
嬉しすぎて親バカ写真が続くのでありますimg_491356_10817611_10.jpg

走ってるところを撮るのってメチャ楽しい!!と改めて実感した、accoがお送りしました~f-20.gif






そりゃあ!見りゃわかるばい!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

いつもありがとです❤︎
グレまでが下痢になって凹みました(/_;)
結局子供組は全員ですからねぇ。
もう元気も十分なくらいに(笑)

あは、私もですよね(^^;;

うちの母、アニがあんなに笑った顔見たことなくて!
真顔や変顔の写真が多いから、イメージじゃないんでしょうね(゚-゚;)ウーン
顔だけで嬉しさを表現してますよね♪
だけど、帰る頃には顔が真顔に戻りました(*≧m≦)

そうなんです、貝もあまり好んでは食べませんっ!!
緑色のグチュってしたのとかあるでしょ?
あれも食べると思うとダメなのと、味も「海にいました」感が強くて・・・
明太子は大丈夫!、でも明太フランスパンはNGです( ̄× ̄)b゙NG!!
得意の「食わず嫌い」なだけですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

>鍵コメ Aさんへ

ありがとうございます(*›◡‹*)
ンーコに一喜一憂してました・・・
あるあるですよね(笑)

走るところを撮るのって楽しいですっ♪
アニも普段は走らないんですよ~...ρ(・ω`・、)
いつもサラダバーしてるとこが多いから、ここぞとばかりに撮りました!!

どうやって撮るか設定がイマイチよくわからないけど、バッチリだったらかなり嬉しいんですよね(*´pq`*)ムフッ
設定をわかった上で撮ると、もっと楽しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

 アニちゃん~~めーーっちゃいい笑顔💕 きゃわわっ💕💕
めっちゃ楽しそうで見ているだけで幸せ~(人´ω`*)♡

 そうかぁ!! 用心棒してるんね! accoちゃんに悪い虫がつかないように!! 守られてしまってるけど~その包囲網からするりと抜け出てくる素敵な王子様がきっと現れますよ~(わんこ用のおやつを持ってw)

 グレちゃん、調子落ち着いてよかったですね~でもまだまだ寒いから、accoちゃんも、チワちゃん達も気を付けてくださいね~~🎵 ぬくくぅ~くして寝るんやで☆彡(まだ昼過ぎだけどw)

こんばんは

わ〜い♪ みんな元気になったのですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
今回の連鎖では、accoさんまで参っちゃうのでは?と心配でした。
私なんか次女だけでもパニックでしたから…
嘔吐下痢は怖いですよね。
病院行くべきか、ご飯あげるべきかなど判断が難しいし。
でもホント、よかったよかった。

アニ君の笑顔、最高ですよ〜♪
いつもイケワンですねぇ(*^^*)

>ゆうさんへ

きゃわわ、頂きましたーヾ(*≧∀≦)ノ゙
この日は何が違ったのか、帰る間際までこんな感じだったんです♪
カンちゃんも驚いてました(笑)

テンの男の人嫌いは、相手の方に申し訳なく思うほどっ。
目の前まで行ってガン見で吠えるんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
みなさん「なんで俺吠えられると?」って苦笑いされてます・・・

悪い虫かは自分で選ぶのに(*´v゚*)ゞ
わんこ用おやつを持ってる王子様、理想ですよー☆
そうだ、おやつ貰ったら吠えないかもしれないっ(。・д・。)b

グレのこと、ありがとですm(_∞_)m
またタイミング悪く寒くなったのでヒヤヒヤしたけれど、大丈夫でした!!
明日からはまた気温が上がるみたいだし、今年の下痢はあれで最後にしてもらいたいです(涙)

ゆうさん地方も寒いでしょう?
ゆうさんも夜は、れん君&あいちゃんと暖かくして寝てくださいね(^_-)-☆

>粒豆さんへ

気に掛けてくださって、ありがとうございます(人´∀`)

2チワまでだと何とか気持ちも保てるのですが、立て続けに4チワ・・・
それも重なると不安しかありませんでした(T ^ T)
3年に一度?、集団で下痢になるんです。
前はヴィヴィ以外の6チワが嘔吐・下痢になって、3チワ入院したこともあって(◞‸◟ㆀ)

絶食が基本と仰る先生と、下痢だけだったら食べさせてと言われる先生。
ご飯のあげ方も先生で違うんですよね・・・
まぁ、食欲はあったから食べて元気をキープ!も間違いではなさそうでしたけど(^^ゞ

アニのニカニカ笑顔・楽しそうにしている菅は、見てる私も楽しくなっちゃって♪
写真撮りまくりでしたよ((≧艸≦*))

私は野菜が好きやけんねぇ~。
日頃食べない茶色いものをたべると疲れるばいっ(笑)
カレーもおいしかよ。
肉をとってきてカレーに肉増量❤

まぁ忘年会やけんね。
二次会分も強制徴収なんよ。
それにしても痛いっ。
相棒も吃驚して電話かけたみたい。。。

今回アニさんまじ楽しそうやった(b`-ω-´)b
やっぱりあんだけランを楽しんでもらうと嬉しいよねぇ~。
次回もこれくらい楽しんでもらえればいいけどなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君、良かったですね(´▽`) ホッ
accoさんも、心配だったd(^-^) デショ?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですね(*^▽^*)
アニ君のキッラキラスマイル
全然怖くなんかないですよ~
かわいいじゃないですか(o^-^o) ウフッ

このお顔が見たくって
ドッグラン通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
私もバッチリ撮れなくて(;_q))クスン
いつもスポーツモードの連写なので
ピントが真ん中にしかあわず
背中にピントが合って顔がボケて~なんて
多いです(T▽T)アハハ!
どうやったらバッチリ撮れるんでしょうね???
教えてほしいです(;-_-) =3 フゥ

>mbd管理人さんへ

サラダも食べとったけど、お肉のみは珍しいよね♪
カレーで顎を休めたんやな(笑)
夜はカレーないけんねぇ。
夜お肉いっぱい食べて朝からカレーは、私でも無理やった(*゚∀`*)ゞ

忘年会なんや!
1万は痛い・・・、相棒さんも驚いたわけか(ノ∇≦*)

花カフェでのアニと大違いやったろ!?
ランが広いけんかな。
ちめタン並に走りよったもん(´∪`*人)ウレシイ♪
私としては、犬子さんとワチャワチャしながら走ってほしいっちゃけどね!!
アニの性格を考えると、出来そうにない(´エ`;)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ありがとうございます┏○ペコ
私も今年はもう・・・頼むよーって!!
特に病院がお休みの間は、ほんっとにどこも悪くならないでーって思います(涙)

今のところドッグランで喧嘩はないですよ!!
ランでの事故も聞いたりするので、私も怖い時があります。
遊んでるわんちゃんが多くなった時は、念のため抱っこしてましたo(^-^)o
アニ・テンは自分から絡みには行かないけど、あまりガンガン来られると怒ることがあるんですよねぇ。
そちらは大丈夫でもコチラが・・・ってこともありますし(>_<)

はい、テンは男の人にだけ(・´ェ`・;)ゞ
たまにショートヘアの女の人にも、間違えて吠えてます(笑)
可愛い~って言ってくれてるのに吠えられると、飼い主としては立場がないですよね(^◇^;)

そんなに積もってるんですか(*゚Д゚*)
わんちゃん達はお散歩も平気なんですね??
今年の1月に福岡でも少し積もってチワ子たちに初雪を見せたら、家の中に入りたがってました・・・
雪・寒さも慣れですね☆

>ちゃいママンさんへ

やっと心配からも解放されましたヾ(*´Ο`*)/
ありがとうございます!!
朝までトイレ掃除でも気持ちが弱ってたから、この1週間は疲れました・・・
今年はこのまま元気でいてもらいたいので、クリスマスも特別な食べ物はやめることにしたんです(´-ω-`)

アニってあまりニコニコ顏にならないから、母からしてみたら変な感じみたいですよ(笑)
私も可愛いやん!って強く言いました(ง°̀ロ°́)ง
暑い日のデヘヘ~じゃないんですもんね♪

この写真たちもピントはバッチリ合ってませんー。
自分で設定する時は、
動いてるものにピントがずっと合うように「AIサーボ」にしたら良いって言いますよね!?
NIKONだと呼び方が違うかもだけど・・・

ドッグランで練習したいけど、この時みたいに走る時と走らない時があるからなぁ(oノД`o)ハァ
7チワワンちゃんはいっぱい走ってくれるから、設定変えて試せてイイですよね☆
だけどちゃいママンさん、飛行犬バッチリ撮れてるじゃないですかー!!


管理者にだけ表示を許可する

だって~!楽しそうやったっちゃもーん♪、の巻 (〃´艸`〃) «  | BLOG TOP |  » 糸島に行ったらお決まりの!!、の巻 (*^皿^*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆