2017-08

糸島に行ったらお決まりの!!、の巻 (*^皿^*) - 2016.12.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午前中、あられが降ってたチワ子&チワ男地方
まぁまぁ寒かったけど、まだ耐えられる寒さi-89.gif
出かけるときは髪をマフラー代わりにしている、accoですe-76.gif




牡蠣小屋を出て向かうは、お決まりのコース・ドッグラン豆電球~2
「FARM RESORT(ファームリゾート)糸島」さんへ行ってたとです
着いたらたくさんわんちゃんがいましたよ
暑い日は少ないドッグランも、少々の寒さだの賑わってますよね175143.gif

犬子さん選抜はf-8.gif

2016年12月14日‐1
後ろ姿でゴメンナサイの、文姫&小喬ちゃん・孟徳&子明クンe-124.gif
4犬子さんですにくき~1





では、わが家も後ろ姿でe-70.gif

2016年11月26日-3
わかりますよね、アニ&テンですi-132.gif
この日は珍しくアニが走り回っておりました
サラダバーしてる写真が1枚もないっE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
これはアンビリーバボーなことですi-16.gif





犬子さんの様子は?と言いますと・・・

2016年12月14日‐2
アチコチにおちょっかいを出していた小ちゃんは、必死に逃げてましたi-223.gif
ちっこくても逃げ足は速いんよね~e-105.gif





2016年12月14日‐3
申し訳ないことに、孟ちゃんの写真はコレだけi-216.gif
気づいたら誰かに抱っこされてて、どこにいるかわからんかったよぉー
連れ去られるばいっe-26.gif





2016年12月14日‐4
ちめタンはめっちゃ早くて、今まで走ってるところが撮れなかったんですd1.gif
それが悔しくて悔しくてi-173.gif
この日、スポーツモードにしたら数枚は撮れてました
文ちゃんが楽しげに遊んでるところは、また明日以降に気DBFF~1





2016年12月14日‐5
わんこさんが多かったランには、パパさんも多くてあはは1
ドキドキテンは置いてけぼりにされまいと、アニに付いて走ってましたf-25.gif





で、そのアニ

2016年12月14日‐6
顔が壊れるくらい楽しかったようでe-97.gif
だいたいランだと私の側にいるかサラダバーを楽しむのに、遠くまで行って楽しんでたの
何度大声で呼んだことかっi-152.gif

こんな走ってくれることは滅多にないので、嬉しくておんぷ~4
撮った写真・アニ多め、となったのでしたe1.gif

つ・づ・くa-1.gif



最後にグレの様子です。
昨夜からいつもの量のフードをあげたところ、食欲はあって完食はしました。
おかげでドンヨリしてた目にも力が出てきた!!
しかし、やっぱり下痢なのです。
お腹休ませんでイイとかいな・・・






アニョリン♪楽しそうで何よりだっ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ご報告&みんな弾けるランランラーン♪、の巻\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 人生2度目の焼き牡蠣・お味のほうは!?、の巻 (・∀・)??

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆