2017-08

人生2度目の焼き牡蠣・お味のほうは!?、の巻 (・∀・)?? - 2016.12.13 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年のチワ子たちのクリスマスケーキ・・・あげない方向の、accoでございます
グレの様子は最後に。




牡蠣小屋2度目のワタクシは、何をどーしたら良いのかわかりまへんi-45.gif
カンちゃん&相棒さん、こちらへは3度目らしく慣れた様子で注文してくれましたあげー~1
焼きますよー

2016年12月13日‐1
ザ、海の幸img_642740_19943731_1.jpg
もろこしは私のっe4.gif




2016年12月13日‐2
牡蠣、3つは食べましたi-85.gif
カンちゃんが殻を剥いてくれてi-3.gif
それがね、なんでだろー
あまり得意じゃない牡蠣を、美味しいと思って食べれたんですよi-187.gif
友達と一緒やったけんかもね





2016年12月13日‐3
追加注文のホタテ
他にイカを追加
そうそう、調味料の持込みもOKで、カンちゃんがしっかり持って来ていましたi-232.gif
慣れとーねーi-229.gif





2016年12月13日‐4
相棒さんチョイスのアワビi-41.gif
小さく切ってもらって食べたけど、これはもう食べんでイイやぁ・・・
アワビの美味しさはわからんやったi-104.gif
あとサザエもね、もう食べなくていいなccc.gif
ワタクシ的に見た目がグロいものは、好んでは食べないのです

量にしたらまだイケるはずなのに、トウモロコシを注文したことでお腹がパンパン
入らなかった海の幸は、相棒さん任せとなりましたi-57.gif


まだ登場していませんが、犬子さん&チワ子も一緒だったので、
この後は犬子さん&チワ子が楽しめる場所へ行きましょねー





まさかの下痢になったグレ。

2016年12月13日‐5
(今日のグレじゃありません
起きたら何故か目まで真っ赤になってました。
元気もなかったので病院へ。
週末から怪しいンーコもしていた為、昨夜はご飯を抜いてたら「吐いてなかったら食べさせて」とのこと。

お腹を休めたほうが良いかと思ったら、食べてないから元気が出ないのもあるんだと言われました。
確かに・・・そんなふうにも思うけど。

グゥグー、早く元気になっとくれよぉ。
ギャルも遊びたそうに待っとーよー。






グレが元気になるまで大人しく待ってようね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


糸島に行ったらお決まりの!!、の巻 (*^皿^*) «  | BLOG TOP |  » 心が折れてますが、先に進みます・・・、の巻 ( ´д`ll)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆