2017-08

ココの手がーーー (屮゜Д゜)屮  - 2016.12.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

眠り薬じゃなく「目覚まし薬」がほしい、accoですe-23.gif
変な薬のことじゃ、ないですよー




10月に犬子さんのカレンダー撮影に行ったとき、ココもカメラマンさんに撮って頂いてましたe3.gif
「ココの分もわざわざデータとして残してくださった」と書いたのを、覚えていますか
先月カンちゃんと会ったときに受け取ってきたのですー

2016年12月11日‐1
ラベルまでココやーんi-248.gif
めっちゃ嬉しいe-109.gif
どんなお写真だったのか、ワクワクしながら見てみると





↑に使ってるのは、これねi-44.gif

2016年12月11日‐2
ピカピカな床にまでココが映り込みi-13.gif
お手々、短いでしょ





2016年12月11日‐3
その短いお手々で、私に「オテ」してるところi-103.gif
自分では撮れないショットなだけに嬉しいな~d9.gif
てか、ココの左手・・・
向きがヘンじゃないかい
どーなっとーとc.gif





そしてそしてーーーimg_403021_10982344_4.jpg

2016年12月11日‐4
8犬子さんの仲間入りでーすイベン~1
これはハッキリと覚えとるっi-241.gif
最初ココは端っこにいたんだけど、すぐ勝手に解散しちゃってチビ絵~3
このお写真では駆け出そうとしてるとこがバレバレですよねi-40.gif





カンちゃんの提案で犬子さんで挟んでみたら、この通りf-15.gif

2016年12月11日‐5
違和感なしのお写真の出来上がりi-38.gif
ココの態度が1番デカく見えるのは、気のせいでしょーか





カンちゃんブログの企画で犬子さんカレンダーが当たって、その中の1枚に使ってくれましたのb9.gif

2016年12月11日‐6
犬子さんの素敵なお写真もあって、これは使えまへんe-81.gif
カレンダーを全部撮って載せようと試みたら、画質が荒くなって見れたもんじゃなかったので、
犬子さんの「こんな感じやったとよ~」ってのはコチラでどぞです

楽しかった上にこんな素敵なものまで頂いて、めちゃんこ嬉しかったーーーi-111.gifi-79.gif
カンちゃん・れーこさん・『DOLCE』さん、本当にありがとうございましたbb.gif
データとカレンダーは宝物にしますっ


他にも素敵なお写真があるんです、あるんですけど・・・どれを使うか全然選べなくてですねぇ・・・
またいつか載せようと思いますi-107.gif






ココさん?それは誰が決めたんですか・・・?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

写真、やっぱりプロは違うんですねぇ。
自分では撮れない写真、大切な宝物になりますね♪

ココちゃんのお手手、変・・・
ねじ曲がってるように見えるんだけど、目の錯覚なのかしら?
だって、変な方向に曲がってるって見えるんですけどね、本当はどうなってるのかな?

12月も半ばになってきましたねー。
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね!

いやぁ。
やっぱり関東関西近辺の人やないと厳しいよね。
こっちの人登録とかせんもぉん。
なんか顔から精悍さがただよいよった(笑)
似とるのは毛色だけかなぁ~。
まぁ大喬と仲達は毛色すらにてないけどさ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

しよるかも。
ねじりこみよるかも!!!
そうなったらスマートにおごってもらうことにしよう(´∀`*)ウフフ♡

やっぱり自分が撮ったのと違うよねぇ~。
今回は女性カメラマンやったけど
これまたKAZさんやとフリー撮影がちっと違うとよ。
ココさん以外も撮影してほしくなるやろ(笑)?

おおおお~そのお写真は…
管理人さん所で拝見させていただいたとき全くわかりませんでした(^^;)
すごく素敵な写真でみんな良い子に待ってて不思議でたまりませんでした~(@ ̄□ ̄@;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>鍵コメ Mさんへ

オテしてるとこなんて、自分じゃ撮れないですもんね!!
集合写真の「挟む」はサイス提案でしょう((≧艸≦*))

犬子さん達、すごいですよね~
椅子とかに乗ってたら大丈夫な子はいるけど、そのまお座りでキープ☆
うちも絶対ムリですっ(´・ε・̥ˋ๑)

>ぷにゅママンさんへ

プロのカメラマンさん、全然違います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
前に別のカメラマンさんに撮ってもらったことがあるけど、1枚も使える写真がなくて・・・
その違いはなんだろ・・・って思ってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

ココの手、気づきましたか(笑)
どう見ても向いてる方向が、ヘンですよね( ̄m ̄*)
ココの手って人間で言うとX脚みたいになってて、そのせいかなぁと!
本チワは至って普通で、痛がったりもしてないんです(^^;;

福岡とそちらでは寒さも違うのでしょうねぇ。
ぷにゅママンご家族も、お身体には十分気をつけてお過ごしくださいね(❁´◡`❁)

>mbd管理人さんへ

えー、あれは住んでるとこも関係ある!?
確かに.comのほうも見つからんもんなー(*´・ω・`)
釜友?さんはおったけど、一緒に産まれた兄弟とかは厳しいかもね・・・

おばちゃんは割り勘もダメやったりするっ(笑)
払っても、いつの間にかバッグに返金されとったりね(*≧m≦)

KAZさんはいつもカメラマンさんね☆
写真って撮る人で違うもんね~
うっ、うん・・・他の子も撮ってほしくなるっ!!
気持ちを見抜きよったな(。→ˇ艸←)

>Jさんへ

カンちゃんブログでは、ココが一緒のは載ってなかったんですよぉ~
初披露です☆

私もカレンダーを見た時、どこにココが写ってるか気付きませんでした(^◇^;)
思いのほか馴染んでいたんですよね♪
ひとりだけ体型が違うからわかりそうなのに(笑)

犬子さん達、頑張ってました!!
動画を撮ってたら、カンちゃんの頑張りもわかるんですけどね(*゚v゚*)
わんこを撮る時は飼い主も必死です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

>鍵コメ Aさんへ

いえ、ココは何度か逃げてきてたんです(≧∪≦*)
挟んでもらったのが良かったみたいで♪
もちろん私も頑張って声掛けしてましたけどね(笑)

麗亜ちゃんは端のほうが平気ですか?
撮られ慣れてるから、真ん中でもへっちゃらそうですよぉ(o゚▽゚)o

accoさん、こんばんは!

ココちゃん、なんてかわいいんでしょう~!
さすが、プロのお写真は、またひと味違いますね!
シンプルな背景なだけに、よりココちゃんのかわいさが引き立っています。

そしてそして、わんちゃんたち大集合のお写真!
これはテンション上がりますね!
かわいすぎますっ!
ステキな宝物ができて、よかったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mayumayuさんへ

やっぱり自分で撮るのと違いますよね!!
集合写真にはココも参加させてもらいましたヾ(*'∀`*)ノ

ちゃっかりキメてるでしょ!?
やる時はやる子なんです(笑)
他の子だったら難しかっただろうなーって思います( ̄∀ ̄;)

まさかデータを頂けるとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったです♪

mayumayuさんにも今度撮ってくださいねっ(p*'v`*q)
パパさんも動物を撮るのが好きでしたよね!?

>鍵コメ 2番目のMさんへ

手がおかしなことになってて、私も見てビックリw(°0°)w
こんなんなってるの初めて見ましたよー。

犬子さんたちは集合写真も慣れていて、ココが入ってもビシッとしてるんです!!
私も小さい時から慣れさせとくんだったー(lll>Å<)ゞ
他のわんこさんがいる中、床に座らせて「マテ」はココしか出来ないと思います・・・

カレンダーは勿体無くて使えません(笑)
観賞用にしまーす(^-^)/

>鍵コメ Tさんへ

最近のfc2、またエラーが出ますよね?

ココの毛、少し赤っぽく写ってるかな(゚ー゚*?)
実際はもう少し暗い茶色です☆

ドヤ顔でキメてますよねー((≧艸≦*))
撮られのは嫌いじゃないから、集合写真では一緒に頑張ってました!!
犬子さん達とはこの日が初めてだったんですよ(;´艸`)
あまり物怖じしないので、そんなふうに見えませんけど(笑)

子供組と同じ年だぁ♪
わざわざお返事くださって、ありがとうございました┏○ペコ

ココちゃんのかわいいショット
写していただけて、良かったですね(*^▽^*)

お手々(*゜・゜)ンッ??
どうなってるのかな?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、痛くははなさそうで(^o^)ゞ

集合写真
全然違和感ないですね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

集合写真以外は普通にしているココを撮ってくださっていたので、
データを受け取るまでどんなココが写ってるか知らなかったんですUˆᄎˆU

集合写真は位置も良かったのかな?
犬子さんの中に溶け込んでるでしょう(*›◡‹*)
カンちゃんに「ココどこにおるー!?」って聞いたくらい、飼い主の私も気づきませんでした(笑)

ココの手って開いてるのはわかってたけど、これは向いちゃダメほうに向いてますよねぇ・・・
でもこれがココの普通みたいです(´∇`;)

ココだったら7チワワンちゃんと一緒に撮れると思うんです♪
ヴィヴィやテンみたいに主張しないから( 艸`*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

心が折れてますが、先に進みます・・・、の巻 ( ´д`ll) «  | BLOG TOP |  » アドバイス、ありがとうございました (人´З`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆