2017-09

元気な子だけでも ┗(`・∀・´●) - 2016.12.08 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

不調チワ子たちのことでは、ご心配おかけしました
本調子まであと少しといった感じですもやも~2
昨夜アニが粘膜便をしましたが、テンにマウントするまでになったのでダイジョーブでしょう
夜中のトイレ掃除から解放されホッとしている、accoですf-32.gif
寒さも関係していそうなので、みなさんのお家のわんこさんも気をつけてくださいね0055-586ff.gif




今週の月曜日は、7チワシャンプーdayでしたb4.gif
土曜の夜からアニが下痢になりギャル・ノンと続いた為、不調3チワはシャンプーNGi-43.gif
全員キャンセルも考えましたが、元気な4チワだけお願いしました

チワ画像3252
今回珍しく下痢にならなかったグレi-56.gif
みんな下痢な中へっちゃらやったのは初めてやないi-69.gif
今年はグレだけシャンプー出来んかった月もあったねi-138.gif





チワ画像3253
最初に軟便になってたテンも、シャンプーOK組i-53.gif
アニと離れとったけど大丈夫やった





この日の送迎は自分でしたのですが・・・

チワ画像3254
先にグレ・テンを迎えに行ったら、私に気づいた瞬間ココが大騒ぎ194888.gif
お迎えには前も行ったことがあるのに騒ぐってことは・・・
やっぱりノンが一緒じゃないとダメなようです
ココが慌てる姿ってあまりないから、見ててちょっと笑えましたf-41.gif





チワ画像3255
最後はヴィヴィi-256.gif
こちらは別のことでシャンプー出来るか迷ったけど、キレイキレイしてもらいましたimg_642740_5791387_0.jpg
元気そうだけど引っかかることがあるんですe-126.gif
そろそろ健康診断の時期でもあるので、併せて診て頂いてきます


NGだった3チワは、私がお家でシャンプーを頑張りましょうE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
お風呂場も部屋もガンガンに暖めてi-171.gif






ノンノン依存症なココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
よかったですよぉ、みなさん元気になって。
シャンプーしてもらって綺麗綺麗ですね。
うちのこどもたちも1週間に2回と、クソさむい冬に頑張ってます( ̄▽ ̄;)

どれだけイヌがいても、その中で一緒じゃないと不安になるってありますね。
頼りにされるわんこ、頼りにしたいわんこ、いろいろですね♪
それが家族ってもんかなーっ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は本当に大変でしたね!!
チワ子たちもaccoさまも。
もうみんな大丈夫かな。
うん、大丈夫であるよう願っています。

ココちゃんはノンちゃん依存症なんですか!?
可愛い依存症(´▽`*)
ノンちゃんはあんまり誰にも依存していないような
マイペースなイメージがあるのですが。
もしかして一方通行!?

そげん寝たんか(笑)

>鍵コメ Mさんへ

ギャルさん、今日にやっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و
食欲だけはあったけど、絶食後いつも通りの量だとまた下痢しそうで減らしてました!
まだお腹のアイタタ用のフードで量を増やしていってるところです(*´∪`*)

シャンプーは全員同じ日が良かったんですよー。
次取れる予約が2月からだったので、ノン達は私が頑張って洗うことにしました(๑•́ ₃ •̀๑)

ココが慌てるときって私が出かけるってわかった時だけで、外であんなにーって可笑しくなって(笑)
今まではサロンで私を見ても慌てたことはなかったんですけどねぇ。
やっぱりノンが一緒じゃないと違うんだなぁと思いました♪
と同時に、ヴィヴィがいるのにーとも思うんですよね(^^ゞ

>ぷにゅママンさんへ

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
サロンにお願い出来なかった子も、今日から順番に洗ってます!!

ぷにゅママンさんのところも寒いんですね((´д`))
それを週に2回?
シャンプーって、大きなわんちゃんだと重労働でしょう!?
腰、やられませんか(⌒-⌒; )

飼い主オンリーの子、仲間がいれば安心な子がいますね~♪
仲間でも特定の子じゃないと嫌な子も(笑)
頼りにされるわんこ・頼りにしたいわんこ、なんかイイですねo(^-^)o

ココはノンが側にいないとご飯を食べなくなったこともあるから、いろいろ考えちゃいます(´・_・`)

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんは昨日シャンプーだったんだ☆
冬のシャンプーは、出来るだけ暖かい日を選びますよね(´w`*)

今日は外のほうが暖かく感じましたよ~!
一戸建ては寒くて/(´o`)\
でも冬は2階だと少しは室温が高いので、暖房は消してました♪
少しでも節約をと(笑)

ヴィヴィは先月まではなんともなかったのに、今月に入ってからいつもと様子が違うことがあるんです・・・

>鍵コメ 2番目のMさんへ

はいっ!
今日にはギャルも元気になりました(ノ≧∀≦)ノ
ありがとうございます┏○ペコ

12月の終わりになると、サロンも混み合いますよねー。
うちも今年最後は30日にお願いしていますv(⌒o⌒)v

シンクーーー☆
前はビヨーンって伸びるシャワーヘッドだったのが先月から変わって、洗いにくい仕様になったんです(´-ω-`)
お風呂場でしゃがんで洗うと、終わってから毎回腰が痛くて・・・
なので、今月のお家シャンプーは1チワずつ洗うことにしました┗(`・ω・´)┛

>もんちゅちゅさんへ

こんなに重なったのは4年ぶりで、泣きました(T_T)
かなり参ってましたよー。
だけど、もう大丈夫だと思います٩(`・ω・´)و
そうであってくれないと大泣きですもん・・・
心配してくださって、ありがとうございました(人∀≦+))

あー(笑)
見破りましたね!
ノンは誰にも依存はしてないです、ココだけの・・・(*≧m≦)
一緒に寝るのも、ココはヴィヴィより断然ノン!!
ノンも一緒だとヴィヴィもOKだけど、ふたりきりはちょっと苦手な感じがしますね~

ココはかなりしつこいので「嫌われても知らんよ」って、日に何度か言うんだけど、
聞く耳持たずで困ってます(oノД`o)ハァ

>mbd管理人さんへ

アラームしとったのに、しっかり消して寝とったー(lll⁰́◽︎⁰̀)

夜中3時半にお散歩わんこの鳴く声で。
明け方は雷で。
今日は朝から行っとったけん、寝不足やったとよね(^◇^;)

まだ眠い・・・
でもお風呂入ったら目ぇ覚める人やけんね(笑)

その後、チワ子ちゃん達のお腹
いかがでしょうか?
昨日より、良くなってたら良いんですが(*^^*ゞ

サロンシャンプ~4チワちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ココちゃん、ノンちゃんに
べったりなんですね(*´艸`*)
お迎え当初から、ずっと一緒だったんですものd(^-^)ネ!

ヴィヴィちゃん、気になりますが
大した事ないと良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

>ちゃいママンさんへ

不調チワ子、おかげさまでみんな元気になりましたっ!!
ありがとです(涙)
昨日・今日と暖かかったのが良かったのかもしれません(〃´∪`〃)ゞ
アニとギャルのンーコもコロコロさんになりました☆

月曜日はまだアニがギュルギュルがひどくて、
ギャルも下痢になってたので、4チワだけお願いすることに(/_;)
今日からお家シャンプーしてるけど、私の仕上がりだとボフってます(笑)

そうなんですよね~
2チワでいた期間があったから、特にココはべったりです・・・
ノンはココにだけは怒らないし!
家での様子を見たら、ノンがココにナメラレてるのがわかりますよぉ( ̄▽ ̄)
モカ姐さんとレン姉さんがべったりなことってないですか!?

ヴィヴィのこともありがとうございますm(_∞_)m
どこか痛いんじゃないかと思ってですね。
ご飯はしっかり食べて下痢・嘔吐もないから、今月の健康診断で診てもらってきます(๑•̀ㅂ•́)و


管理者にだけ表示を許可する

こんな時、どうしていますか? «  | BLOG TOP |  » 7チワワンちゃんと再会、の巻 ヾ(*≧∀≦)ノ゙

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆