2017-06

7チワワンちゃんと再会、の巻 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ - 2016.12.07 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜でラストの旅行記e-108.gif
お写真が多いので、ちゃっちゃと始めまーす

KIRIDOGさんに別れを告げたら、かわい子ちゃん達に会うために向かい車を飛ばてもらいましたe-43.gif
それがーーー、高速で道を間違えて宮崎自動車道に乗ってしまったんですf-21.gif
こんなことってあるぅー
大きなタイムロスd5.gif
またまたニコママに飛ばしてもらい、待ち合わせ場所に無事到着i-61.gif
前日に急遽時間を作ってもらったお友達、誰でしょねーi-1.gif




2016年12月7日‐1
~モレアノ diary~』の7チワワンちゃんe-79.gif
3月以来の再会でしたi-84.gif





2016年12月7日‐2
渋い顔しちゃってるけど、元気にしてましたかーE381AFE381A6E381AA_m.gif
到着後すぐにやっていた「ご挨拶合戦」で疲れたようですi-229.gif

予定では近くの公園を一緒にお散歩~ってはずだったんだけど、高速でやっちゃったでしょi-244.gif
時間がなくなって「少しだけでも!」と、インター近くのコンビニ駐車場での再会だったんですimg_491356_10817611_10.jpg





なかなかみなさんの距離が縮まらないのでccc.gif

2016年12月7日‐3
ちゃいママンさんがウマウマTIMEを取ってくれました
ガン見のノワたん・みのたん、そっくり親子ですねa5.gif





2016年12月7日‐4
こちらの親子も気づきましたe-32.gif
ニコニコは・・・、みんなのパワーに圧倒されて近づけないんですe-85.gif
そのみんなのパワーをお見せしましょうi-90.gif





2016年12月7日‐5
こーゆーのは行ったもん勝ち
自分をアピールしてウマウマGETするとですi-7.gif





2016年12月7日‐6
にしても、ヴィヴィ&テンは前に出すぎじゃないかねbbb.gif





2016年12月7日‐7
そーそー、そやって慣れていきましょうi-112.gif





2016年12月7日‐8
くっちゃんの目が真剣
ヴィヴィはいっぱい貰ったんやないとねーe-39.gif





2016年12月7日‐9
写っていないアニは離れた場所でc5.gif
多頭あるあるですよね156840.gif





ウマウマTIMEが終わったら集合写真を!と頑張ったのですが・・・

2016年12月7日‐10
ブレるわ切れるわで、全員写ってるのがコレだけでしたいじけ~1
みんなで11チワワ、一応ちゃんと写っとーけんヨシッi-89.gif

オシャベリもしつつ、ウマウマTIMEでワチャワチャしながらお写真も撮ってi-125.gif
あっという間の時間でしたが、今年は2回もお会いできました
ちゃいママンさん、忙しい中お時間作ってくださって、ありがとでしたi-239.gif
今度はみんなでお散歩しましょうねi-232.gif


ちゃいママンさん&7チワワンちゃんにババーイしたら、お家まで直行チビ絵~3
ニコママちゃん、運転お疲れちゃんでしたi-221.gif
雨は降らなかったけど、2人には付き物の「ハプニング」もあって
次こそはスムーズに楽しめるようにしたいもんやねっf-53.gif

最後は強引にお写真を詰め込んだので、たくさんスクロールしなきゃいけなくてスミマセンチビ_M~1
これにて2016年の霧島旅行記はおしまいでーすi-203.gif

お付き合い頂きアリガトゴザイマス!の、accoがお送りしましたF-43.gif






〆のご挨拶をしたヴィヴィのブヒブヒお鼻を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ちわわパーティ♬ 楽しそうですね~~~~ お家ごとにお洋服が違ってとっても可愛い^-^
この前三ノ宮でトイプ祭り経験したので、今度はちわわパーティも経験してみたい、、、けどあいはでかちわだから、あい。。。ホンマにちわわなの?ってなりそうw
 11ちわちゃん場面は前にちゃいママン様のところでちらっとみちゃいました~accoちゃん髪長ーいきゃわわっ♬

 みんな体調どうですか~~? やっぱり急に寒くなったからかなぁ?? accoちゃんも看病疲れ等で体調崩されないように温~くして寝てくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そぉなんよ。
ランにつくとだんだん寒くなったんよねぇ~。
前回も寒かったし(苦笑)
相棒は結構さぶかったらしい。
多分次に行くときはもっこもこにしとるなっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そうそう。
弟も相棒もインナーな性格なんよ。
性格はそっくり!

うちも沢山犬子おるけど、7チー圧巻やなぁ~(笑)
お散歩は残念やったけど、
オヤツパーティーきっと犬子さんは超楽しんだことでしょうっ♪

>鍵コメ Mさんへ

ご心配おかけして、すみませんm(_∞_)m
みんなだいぶ元気になりましたー!!

11チワワでおやつタイム、賑やかでしたよ((≧艸≦*))
アニはおやつを貰ったら離れて食べる癖があるんです☆
多頭生活で身についた癖ですよね(笑)

距離を縮めるためのおやつタイムだったけど、なかなか縮まらなくて集合写真が・・・
並んで撮るには時間が短かったようです(´×ω×`)

そうですよぉ~♪
ちゃいママンさんブログも覗いてみてくださいねUˆᄎˆU

>ゆうさんへ

多頭さんはお揃い服が多いですよね♪
ちゃいママンさんとはお洋服の好みが同じで、いつも可愛いお洋服を着せているんですよ(˶′◡‵˶)

トイプーちゃん祭りの次は、チワワ祭り!!
多種多頭だといろんなわんちゃんと接する機会がありますねo(^-^)o
あいちゃんは大きいですか?
ダイジョブです、うちもギャルはチワワに見えないから(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちゃいママンさんブログ、前に見てたんだぁ☆
なにっ、私も見つけましたかщ(゜ロ゜щ)
ほんとは体ごとモザイク入れてほしかったんですけどね(笑)
髪が長いと目印になるんですよ!

心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
下痢になってちょうど寒くなったからか、治るのに時間がかかりました。
まだ本調子とまではいかないけど、少しずつ良くなっている感じです☆

私へのお気遣いまでありがとうございます(┳Д┳)
昨日疲れが出たけど、今日にはなんとか!!
今週はみんなと家でおとなしく過ごすとします(^^;;

>鍵コメ 2番目のMさんへ

同じ九州でもなかなか会えないので、お時間作って頂いたんです!
7チワワンちゃんと7チワは似てるところがあって、
あれこれ重ねて見てしまうんですよね(●´艸`)

おやつタイムでのヴィヴィ・・・
ガツガツ行ってるでしょ(*/ω\*)
少しも遠慮がなくて「7チワワンちゃんゴメンナサイ」でしたよぉヾ(・´д`・;)ノ

今回の下痢。
ギャルは初めての下痢にしょんぼりしちゃうし、アニは下痢の噴射でオチリが痛かったようで。
見ている私も、ちょっとしんどかったです(。ノε`。)

いいえーーーヾノ≧∀≦)
こちらこそいつも気にかけてくださって、ありがとうございます♡
新入りちゃん、すっかりお家になれて前から居たように見えますよ(笑)

>鍵コメ Jさんへ

ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

前髪・たてがみはアニです❤︎
今日載ってましたよね!!
私は更新は来週からかなぁ~(^◇^;)

今日はわざわざコメントくださって嬉しかったです♪
私も伺わせてくださいね(o^-^o)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!ホンと
渋いお顔してますね?(*^^*ゞ
ギャウギャウご挨拶で
お疲れだったかな?(*≧m≦*)ププッ

あの日、お散歩出来たら
楽しかったでしょうが、会えただけでも
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅行にハプニングは付きもの
それも楽しまなくっちゃですd(^-^)ネ!

おやつタイム、私撮ってなかったけど
割烹着のまんまで、失礼いたしました(///ω///)ゞ アハハ…♪
ちゃんとみんなに、行き渡ってたかな?(^o^)ゞ

集合写真も、整列させて撮りたかったけど
させる所もなかったですしね(*^^*ゞ
又の機会に、とっておきましょうね(*´艸`*)

>鍵コメ Aさんへ

高速で道を間違えたら大変ですね・・・
料金所まで20分くらいは走ったみたいで、そこから引き返して時間がー(涙)
ナビの通りに進んだら宮崎自動車道だったんですよ(°◇°;)
このアクシデントは痛かったです(・´ω・`)ゞ

ニコニコも頑張ってるでしょ!?
ひとりっこだから?、ゆっくり食べてたようで、この後ヴィヴィに取られたらしいです(ノд<。`)
鍵コメさんとこのわんちゃんと気が合うかもしれませんね♪

また来年お会い出来たらイイなぁ(人´ω`*)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

みんな可愛いでしょう( o´皿`o)
喧嘩にはならなかったけど、テンは怒られてました(笑)
ガツガツし過ぎですもん(>_<)

ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
キュルキュルなんて可愛いもんじゃなかったです・・・
ギュルンギュルンのブシャーでした(涙)
チワ男は今までも何度かあったけど、ギャルは下痢も初めてでなんでだろうって。
うちは最後のギャルがあと一息って感じです┗(`・∀・´●)

鍵コメさんのところもお腹が弱いんでしたよね。
これから寒くなるので、お互い気をつけましようね!!

>mbd管理人さんへ

あそこのラン、風除けになるものがないもんねー┐(´д`)┌
風が筒抜け・・・
屋根がある場所だけでも壁があれば違うのにな♪

ううん、相棒さんと弟クンは顔も似とると思うっちゃけど(*≧m≦)

カンちゃんとこも勢揃いしたら圧巻よっ!!
おやつパーティーは撮ってる私も楽しかった~
あげるのも楽しいけど、撮るのも良かよっ( *• ̀ω•́ )b グッ☆.

>ちゃいママンさんへ

渋いお顔・・・、ノワたん&みるたんのお顔が特に(*´pq`*)
挨拶合戦はニコも参戦しててビックリしました!
7チワワンちゃんも力が入ったと思いますよー(笑)

旅行は最後まで何があるかわからないですねぇ・・・
あれが最後のハプニングでした(lll´゚3`)-зフゥ

おやつタイムはヴィヴィ・テンが激しくてスミマセン(`-д-;)ゞ
7チワワンちゃん、くっちゃん以外は前に来られなかったみたいで・・・

今年は2回もお会い出来て、めっちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/
だけど意外と近い?とわかったので、また遊びに行きますね、電車で!!
今度は集合写真にお散歩、楽しみにしています(*´∪`*)v
お時間作ってくださってありがとでした❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 4番目のMさんへ

心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m

ほんっと、自分が具合悪いほうが気が楽です(◞‸◟ㆀ)
それでも私が不調になるとチワ子たちが困るので(笑)
自分も含め気をつけなきゃですよね!!

チワちゃんの多頭は多いかも☆
うちは当初の予定では4チワのはずが、子供たちを手放せなくて7チワになったんです!
目が開く前から見てると、どの子を残してどの子を誰かになんて選べなくて(T ^ T)

毎日頑張っても年内には終わらないんですもんねぇ。
うちはラストのラストで大丈夫です♪
えーーー、私の∑(゚Д゚)?
いらんくないですっ、が、良いのでしょうか!?


管理者にだけ表示を許可する

元気な子だけでも ┗(`・∀・´●) «  | BLOG TOP |  » 旅行記再開!&チワ子の様子も・・・、の巻 (; ・`д・´)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆