2017-07

旅行記再開!&チワ子の様子も・・・、の巻 (; ・`д・´) - 2016.12.06 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

サクサク進めるつもりが3日も開きましたが、今夜から旅行の様子に戻ります
あと少しなのでお付き合い頂けると嬉しいですd7.gif
不調チワ子の様子は最後ににくき~1




KIRIDOGさんでの夜b7.gif
和室にお布団を敷いて寝たのですが、家で私と寝るときはベッドのチワ子たち
全然寝てくれなかったのですi-49.gif
中でもなかなか寝てくれなかったのがヴィヴィ20111123034209e24.gif

2016年12月6日‐1
戸を閉めた向こうではニコママとニコが寝てます寝る3
このことがすんごく気になったようで、ニコママが寝返りを打つ度にキュン!キューゥンと何度もあいう~3

家で寝るとき、部屋には私以外の人はいません
人好きヴィヴィには「誰かがいる」ってことはテンションが上がっちまうことで、まー寝やしないd4.gif
前日2時間睡眠だった上に、またも寝不足で朝を迎えましたi-195.gif





すっきりしない目覚めの中、朝食の時間があるので急ぎます
チワ子たちにはまたお留守番をしてもらって食堂へi-21.gif
朝食はわんこ同伴NG
わんこ連れじゃない一般の方も一緒のバイキングでした

2016年12月6日‐2
最初は和食をチョイス
思ってたより種類が多くて、ビックリi-79.gif
夜がバイキングだと良かったな~って思ったりしてましたi-28.gif





2016年12月6日‐3
次はパンにして洋食
バイキングって苦手なものは外せるのがイイですよねe-89.gif





2016年12月6日‐4
最後はお粥
「あくまき」もあったから久しぶりに食べました(左上の茶色いの)
あくまき、知ってる人いますかーi-42.gif
私もうまく説明できないけど・・・
もち米を灰汁で炊いて、砂糖ときな粉をかけて食べる「鹿児島の郷土菓子」です豆電球~2

ちょうど見つけたので、写真も撮ってないから載せてみましたi-19.gif
見た目がちょっとアレだけど美味しいんですよi-170.gif







ゆっくり朝食を済ませ部屋に戻ると、ンーコをしていたわが家チワ子たち
片付けているとヴィヴィの様子がヘンi-121.gif
オチリを見ると、ちょっと緩めのンーコがベッタリi-116.gif

2016年12月6日‐5
自分の支度、部屋の片付けが残ってるやん
バタバタやーんi-127.gif
タイミング悪すぎなヴィヴィのオチリをキレイにして、荷物を車に運んでチワ子たちを乗せてi-173.gif
チェックアウトの時間ギリギリに部屋を出ましたi-158.gif セーフッ





2016年12月6日‐6
外に出るとこんな景色が
自噴泉の蒸気がモクモクと上がっていました
紅葉も始まって、立ち寄りたい場所もあったけどi-43.gif


『わんこ連れの旅行はいろんなことを想定して、時間に余裕を持って動かんとダメー』

これを次回の教訓と決めた、accoなのでしたi-177.gif
さぁ、KIRIDOGさんを出たらどこへc.gif






~不調チワ子の様子~

昨夜から病院のフードを少量ふやかして食べさせました。
みんな食欲はバッチリ!
アニは爪の先ほどのンーコをしただけで、まだお腹で固まっている途中のようです。
ノンはまだ出ず。

そしてギャル・・・

2016年12月6日‐7
最後に下痢になったから、治るのも最後みたいでまだ少し・・・
元気もありません。
グレが遊ぼうって誘うけどそんな気分じゃないらしい。
嘔吐と下痢でちょっとクチャイから洗いたいんだけど、我慢してます。

ギャルの元気が戻るまで、コメ欄は閉じますねm(_ _)m






早くいつもの元気でちょっぴりうるさいギャルルンになーれ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


7チワワンちゃんと再会、の巻 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 結局、4チワ絶食。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆