2017-09

キラキラ撮ってきたー ・+(*゜∀゜*)+・ - 2016.12.03 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

数日前から寝ても寝ても眠たい、accoでございますe-53.gif
ちょっと前までは寝つきが悪くて眠れんかったのに・・・
こりゃ、自律神経の乱れかいなa-2.gif




昨夜は、初めましてのブロガーさんとお会いしてましたe8.gif
こんなお写真を撮りに行ってたのですaaa.gif

2016年12月3日‐1
イルミネーション、キラキラ綺麗でしたよぉ~bb2.gif
チワ子たちはお留守番です





2016年12月3日‐2
違うよー、そんなことが理由じゃありません
あまり夜に連れ出したくないだけーe-123.gif
スリスリしてなくてもお留守番よっe-29.gif
ねぇねみたいに自律神経がおかしくなったら大変やもん

一度くらいはイルミネーションと一緒に撮ってみたいけどねハート~1


今も眠たさMAXでヘロヘロi-14.gif
昨日のことはまた後日、クリスマス前までには

残りの数回の旅行記は、明日?明後日から再開予定ですーi-230.gif モゥダメダ…






いつかチワ子とキラキラ撮れたらイイネ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

寝付けない時もあったり、、眠たさMAXの時もあったり、、
すごいわかります。。
先日私もそれでした・・(今は大丈夫です。)
accoさん疲れが出てるかもしれませんし、、
休める時は思い切り休んで元気チャージしてくださいね!!

おお☆ すごい綺麗!!!
イルミネーション見に行かれてたんですね(#^^#)
クリスマスに向けて夜はきれいにライトアップしているところ
沢山ありますよね✨ 私もどこか見に行こうかな~~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体、大丈夫ですか?
チワU^ェ^U ワン!ちゃんだけじゃなくって
accoさんの病院も
忘れちゃだめですよ(^o^)ゞ

きれいなお写真ですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
イルミネーションって
どう撮ればいいんでしょうね?

実は、私も行ってきたんですが
さっぱり(;^□^)あはは…

しかも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
撮るので、さらに?(T▽T)アハハ!

>鍵コメ Mさんへ

心配してくださってありがとです(*^・^)/
鍵コメさんもあるんだ!
睡眠は取ってるのに、1日中眠くて頭がボーッとしてます( ̄◇ ̄)

イルミネーション、初めて撮りに行ってきました(*›◡‹*)
金曜日だったから人が多かったですー。
遅い時間になるとカップルが・・・
その中をアッチ行ったりコッチ行ったりして撮ってたんですよ♪

あの数には、関係ない私もウキウキなってました(^^ゞ
お店の方も驚いたでしょうね(笑)

>めんふくろういぬさんへ

あらイヤだ、ママさんもですか((ノェ`*)っ))タシタシ
春は眠たいって聞くけど、秋もそうなのかな?
心配してくださって、ありがとうございます!!
私が寝込んだら大変なので、休める時は休むようにしますっo(^-^)o

こちらもいろんな場所で点灯されて、この日は「ここなら撮りやすいかも!」ってことで行ってきました☆
わざわざ見に行ったことってないんですよぉ(^^;)

違う場所にも行ってみたいんですよね!
どこも人が多いようで、ゆっくり撮れないらしいのです(>_<)
だけど、たまにはキラキラに囲まれるのもイイなって思いました♪

>鍵コメ Aさんへ

ちょっとー、鍵コメさんはいつも眠いって(*≧m≦)
私は夜になると目がギラギラしてくるのが、最近は全然。
横になったらすぐ眠ってるようです(-д-)zZZ

やっぱりわんことキラキラを撮るのは難しいんだ・・・
今年はキラキラだけにして、来年チャレンジしてみようかな!?
カメラがますます楽しくなってきましたよー(≧∇≦)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

クリボーって、クリスタルボールのこと??
マリオを思い出しました(笑)
私も「クリボー」使わせて頂きますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これを使って撮るのにハマって、めっちゃ楽しかったんですよぉ♪
自分も欲しくて今探してるところです(*´罒`*)

ご心配頂き、ありがとです!
今日ゆ~っくりするはずが・・・(T_T)

>ちゃいママンさんへ

心配してくださって、ありがとうございます!
予定外のことが入ると、自分のことどころじゃなくなって(。-´ェ`-)

ちゃいママンさんもイルミネーション、見に行ってたんですか!?
私は初めて撮ったんですけど、明るい場所のほうが撮りやすかったです(*^-^)
使ってるレンズでも違うんでしょうね☆

7チワワンちゃんと一緒だと、チワワンちゃんが暗くなるとか?
設定とかも違って難しそうです・・・
あ~、私も1回くらいは撮ってみたいなぁ(*´∀`*)
人が少ない場所があればイイけど、ソレを探すのも難しそうですよね(´・ω・`;)


管理者にだけ表示を許可する

朝までトイレ掃除、3チワ絶食。 «  | BLOG TOP |  » 今朝の私の顔・・・ ( ̄ー ̄;

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆