2017-05

お初ホテルは霧島観光ホテル・KIRI DOGさん!の巻 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ - 2016.11.28 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

暗くなるのが早くなりましたねb7.gif
夕方5時半には暗くなっとるもんa8.gif
暗くなるとやたら焦る、accoでございますi-125.gif
冬でも外は明るかったらイイのにな~




昨日の続きー
今回泊まるホテルに到着ですキB52F~1

2016年11月28日‐1
霧島観光ホテルさん
こちらには『D+KIRISIMA』の他に、秋から『KIRIDOG』が新しくオープンしたのですi-102.gif
D+は「スタイリッシュでラグジュアリーな愛犬旅行を」のコンセプトに、
4室のみ離れの客室だそうですF-42.gif





今回お世話になったのは、オレンジの看板が目印の『KIRI DOG』さんe-70.gif

2016年11月28日‐2
こちらは「もっとカジュアルに愛犬旅行を気軽に!」といったD+とは違うコンセプトで、
お値段もD+に比べるとお安いのi-72.gif
2つの違い、D+は部屋食OK・お部屋にわんこ用の源泉かけ流し露天風呂が付いてるんですよぉi-34.gif
旅行若葉マークの私には、KIRIDOGさんで十分でしたi-28.gif





フロントへは階段を上がって行くので、ニコママに手伝ってもらい抱っこで

2016年11月28日‐3
階段手前には、わんこの足洗い場が
タオルも置いてあるのは助かりますよねおんぷ~4
フロントも一般の方とは別になっていて、わんこ連れの宿泊客専用のフロアがあるんです
たくさんあった荷物はスタッフさんがお部屋まで運んでくれて、これまたすっごく助かりましたd9.gif





では、お部屋のほうへ
KIRIDOGさんは、6階全フロアがわんこと泊まれるお部屋になっていますi-68.gif

2016年11月28日‐4
お部屋は3種類、泊まったお部屋はデラックス和洋室ですi-79.gif
ニコニコは探検中e-41.gif
(右上の1枚はサイトから拝借してます)
ケージも用意してくださっていましたi-260.gif
結構大きなケージで、ヴィヴィ・テンだけじゃ余裕ありi-53.gif
事前にいくつ必要か連絡があったので、頭数に応じて用意して頂けるのかな





2016年11月28日‐5
わんこ用のアメニティグッズは、トイレ・餌入れ・水入れは2つずつ
おしっこシートもワイドサイズが10枚もi-16.gif
コロコロに消臭スプレー、アースノーマット?もありましたよi-35.gif
エレベーターを降りたスペースには電子レンジもあって、
チワ子の夜ご飯に持参してたトッピングを温めることも出来ましたe-118.gif





早めにホテルに着いたので、少し寛いだ後は・・・行きますかっi-169.gif

2016年11月28日‐6
ドッグランがあるとよーi-111.gif
もう少し疲れてもらうために、ちょっと走りに行きましょーf-47.gif


わが家選抜、残り2チワとはアニとテンでしたi-132.gif
こちらのドッグランでは揃ってわりぃーことばかりやってたので、明日見てやってくださいねa.gif






~おまけの動画~

[広告] VPS

ヴィヴィも、ガジガジしとる場合じゃないよぉあいう~3
置いて行くばいっi-96.gif






お写真ほんとーに撮ってなかったんやね・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ヴィヴィとアニ・テン親子は、3チワ一緒にしてても安心の組み合わせなんです♪

KIRIDOGさん、素敵なホテルでしたヾ(●´∀`*●)ノ
泊まったお部屋は広くて、畳のお部屋もわんこOKだったんですよ~
九州は他にもわんこと泊まれるところがあって、今まで長崎・大分に行ったことがあります☆
どこもまた行きたくなるところでしたねぇ(*´︶`*)
でも泊まったことがないとこに行きたくなりますね!!

動画も見てくださって、ありがとうございます❤︎
チワ画像が少なかったから、画質がアレだけど使っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>鍵コメ Pさんへ

そちらと全然違うんですか(☉ω☉)
チワ連れ旅行は今回で3回目だったけど、どこもわんこに優しいお宿でしたよ☆

こちらのホテルは、大きなわんこさんも泊まれるんだって言ってました(゚∇^d)
アフガンハウンドが泊まったって!!
こちらでも大きなわんちゃんは一緒に泊まれるとこは、少ないようです(´・_・`)

私も少し怖くなって・・・
そんな方は少ないんでしょうけど、考えちゃいますよね(T ^ T)

私もかなりのあんぽんたんですが(笑)
これからも、どうぞヨロシクお願いします(❛ᴗ❛人)✧

>鍵コメ Aさんへ

そうなんですよー、入り口が違ってました (*゚△゚)
最初間違えてD+のほうに行ったんですよぉー。
建物も別で、迷路みたいでした(笑)
D+は完全な離れになってるようですね!!

過去2ヶ所は離れになってて、車を横付け出来たから?
荷物は自分で運んだんですよ(´×ω×`)
だからこのサービスはすっごく助かりましたっ♪
自分の荷物だけじゃないから多いですもんね(^◇^;)

デラックス和洋室、2人と4チワでは広々使えました☆
和室と洋室の間に戸があるので、寝るときは和室に寝たんです(*^-^)

そんでもってドッグラン!!
鍵コメさんが使ったランと違うと思うので、お楽しみにUˆᄎˆU

>鍵コメ 2番目のMさんへ

そうです、あなきんさんのブログで新しいプランが出来たのを知りましたv(o´▽`o)v
良かったですよ~♪
私の写真じゃ良さを十分伝えきれないのが・・・(`-д-;)

そんなこと仰らず、九州に遊びに来てくださーい!!
って、鍵コメさんも多頭だから厳しいですよね(*ノω・*)テヘ

私も九州以外のところへも行ってみたいけど、1泊で行くにはもったいないし(>_<)
難しいですね(T∇T)

KIRIDOGさん、お部屋が広々(´▽`*)
しかもアメニティが充実!!
もんちゅちゅが行った時はまだD+のお部屋しかなかったのです。
お、お値段高かった……
しかもお部屋はこっちの方が広いような気が。
アメニティもこっちの方が充実しているような気が。
今度はどっちに泊まろうか悩んじゃいます。
ヴィヴィちゃん、アニちゃん、テンちゃん、
どんな具合だったか引き続きレポよろしくね!!
今後の参考にさせて頂きます<(_ _)>

お部屋もとっても広いんですね?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2人と4チワU^ェ^U ワン!じゃ
広すぎたでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

アメニティーも
充実してるんですd(^-^)ネ!

お待ちかねの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
どんなわり~ことしちゃったのかな?
続き、楽しみにしていますね(*^▽^*)

>もんちゅちゅさんへ

もんつつさんもD+に行かれてましたよね♪
ずっと行ってみたいなぁって思ってたけど、高くてーーー(/ヘ ̄、)グスン
お留守番組が2泊出来ちゃいますからね!!

部屋の広さ・アメニティは違いますか!?
食事はD+のほうが良かったりして(笑)
デラックス和洋室は良かったですよ( ´罒`*)✧
お風呂とトイレは普通でした・・・

一度D+に泊まったことがあるなら、KIRIDOGさんもイイと思います!!
両方に泊まったことがない人にしか出来ないレポ、してほしいですっ(≧∇≦)

この後のドッグラン・お食事、参考になったらいいなぁ(○´ω`○)ゞ

>ちゃいママンさんへ

広いお部屋でしょ!!
6人までだったかな?泊まれるお部屋みたいです( 〃∇〃)
アニは駆け回ってましたよー(笑)

お皿もおしっこシートも持って行ってたけど、こうやって準備してくださると嬉しいですよね~(o゚▽゚)o
スタッフさんもすごく優しくて、チワ子たちにもニコニコで対応してくださって♪
近ければ、またすぐにでも行きたいんですけどね(○,,´艸゚)

ドッグランでは楽しそうにランランしながら、わりぃ~ことしてたんです・・・
あれはどうやったら直るのか、悩みものです(o´-з-)=3


管理者にだけ表示を許可する

テンテン・・・鹿児島でもかよー、の巻 ┐(´д`)┌ «  | BLOG TOP |  » それは暑い日でした、の巻 (・´ω`・;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆