2017-08

それは暑い日でした、の巻 (・´ω`・;) - 2016.11.27 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

「激落ちくん」って知ってますかE381AFE381A6E381AA_m.gif
私は初めて知って、先月カンちゃんから分けてもらったんですi-85.gif
それでチワ子のお皿を洗ったら、ヌメヌメがキレイに落ちるやないかーいi-13.gif
専用洗剤よりも効果があるみたいi-68.gif
良いものは取り入れる、accoです
メラミンスポンジ、今度買ってみようと思いますっ




先々週行った旅行の様子を始めますね

11月16日からの1泊旅行
珍しく朝からお天気で、車の中は暑いくらいでしたi-222.gif
冷房入れてたんですよ

2016年11月27日‐1
選抜ヴィヴィもデヘヘ顔にc7.gif
ちょうど日が当たってね・・・
昨年は10月でめちゃ暑かったから今年は11月に行くことにしたけど、
1ヶ月前だったらもっと暑かったでしょうねi-52.gif





ほんとに暑かったので、途中どこだったかSAでコレ伸ばし~1

2016年11月27日‐2
ディッピンドッツのアイス、買っちゃったe-92.gif
お昼ご飯はコレとおにぎりで済ませて





チワ子たちのトイレ休憩を取りながら進みまーすi-73.gif

2016年11月27日‐3
どこに行くか何度か変更した結果、鹿児島になりましたi-84.gif
行ってみたかったホテルに新しい宿泊プランが出来てたんです
せっかくだから「泊まったことのないお宿にした」ってワケでございますi-229.gif





ご一緒してくれたのはニコママ&ニコニコi-226.gif

2016年11月27日‐4
日が当たっても爆睡中のニコさんi-165.gif
ヴィヴィとは体感温度が違うんやねぇa-1.gif

今回は3チワ選抜で行ってましたi-256.gif
残り2チワは後部座席のカートの中、明日には登場しまーすi-134.gif
って、どの子かわかりますよね


行きもトイレ休憩でSA・PAに立ち寄っただけなので、明日はいきなりお宿のご紹介ですe-56.gif






羨ましがるココに「お留守番も大変だったよねぇ」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行記、始まるの
待ってましたよ~(*^▽^*)

ディッピンドッツのアイス?
こんなのあるんですね?
どこのSAなんだろう???

(o・。・o)あっ!鹿児島の標識の隣の水俣
ここに、我が家が毎年行ってるローズガーデン
(エコパーク水俣)あるんですよ(*^^*ゞ

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんもメラミンスポンジ使ってるんだ♪
わんこのお皿のヌメヌメって、すんごく気になりますよねーσ(´-ε-`)
専用洗剤を使っているんだけど思ったように取れなくて(涙)
それがメラミンスポンジではキュッキュッなりました☆

スプレータイプのもあるんですか!?
これは検索しなきゃ(•̀ᴗ•́)و

そっ、11月中旬でも暑かったですよぉε-(´o`;A
部屋も冷房入れてましたから(笑)

あれーーー?
残り2チワわからないですか(>_<)
相性を考えての3チワだったんですよ!!

>鍵コメ Aさんへ

私も激落ちくん、知らなかったです・・・
これは有名なんですか!?
カンちゃんからも「知らんと??」って、驚いてました(⌒・⌒)ゞ

いろんな場所に使えるんですね☆
自分でカットして使うものもありました(o^-^o)
お風呂場に1つ置いとくとイイかも~♪

旅行記・・・
ほんっとに写真を撮ってないので、前回みたいに長くないですよーヾ(・ω・`;)ノ
サクッと進めますね( ̄▽ ̄)

>ちゃいママンさんへ

もう10日も経ってるので、いい加減始めないとですね!!

ディッピンドッツのアイス、ご存知ですか!?
どこのSAだったかなぁ・・・
たまたま見かけて即買いでした((≧艸≦*))
ソフトクリームだったらチワ子たちにも少しペロペロさせてあげられたんですけどね!

この標識を左に行けば、あのバラ園があるんだ(*゚ロ゚)
インター降りてから遠いですか?
いつか行ってみたいですね~♪

でも鹿屋バラ園の方が行ってみたいかもっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


管理者にだけ表示を許可する

お初ホテルは霧島観光ホテル・KIRI DOGさん!の巻 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 縁起の良い朝やったとよ~ d(*⌒▽⌒*)b

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆