2017-08

縁起の良い朝やったとよ~ d(*⌒▽⌒*)b - 2016.11.26 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は「おにぎり」を持って、お出かけしてました
天気?毎度の曇りでしたがねi-146.gif
だけど、朝から縁起が良かったんですよimg_642740_5791387_0.jpg




2016年11月26日-1
双子卵ちゃん
思わず撮っちゃったi-107.gif





今日のお出かけ、お友達のおかげで雨は降りませんでした
双子卵ちゃんのおかげもあるかなi-3.gif

2016年11月26日-2
小ちゃんってば、何やってんでしょーね
詳しくは旅行記が終わってからやなi-138.gif





2016年11月26日-3
食べて遊んで、帰ってきましたf-4.gif
ちょっと胸焼け中なのですe-23.gif


今夜は夜ごはん抜きの、accoがお送りしました






兄離れできないテンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、お弁当持って
お出かけされてたんですね?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ここは、ひょっとして
我が家も行った事ある所かな?(^o^)ゞ

朝から双子卵ちゃんに会えたんですか?
テンション上がっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

>鍵コメ Mさんへ

昨日はあまり食べてないんですよー(´・ω;`)
外で食べた日は胸焼けすることが多いかも・・・

双子卵ちゃんってあまり見かけないですよねっ!!
私は2回目でした(*´∪`*)v
卵が他のより大きかったです☆

昨日はアニ・テンの2チワ選抜でした♪
家ではくっ付いているふたりのに、
外ではテンのことそっちのけで駆け回ってたんです、アニさん(-。-;)
テンはオドオドして、楽しんでたのはアニのほうですね(笑)

>鍵コメ Aさんへ

おにぎりは3個持って行ってたけど、2個しか入らなかったんです(/_;)
量は普段より少ないのに胸焼けって・・・
本調子じゃないのかなぁ。
今日もムカムカが続いてます(´・ω・`)

先に旅行記から始めないとですねっ☆
もう10日以上経ってるので、そろそろ(ง •̀_•́)ง

>ちゃいママンさんへ

お弁当ってほどのものじゃないんです(^^ゞ
私は人生2度目の場所でした~♪
この前ちゃいママンさんが食べてましたよ(。・艸・)ウフフ

その後にチワ子が楽しめる場所へ!!
ちゃいママンさんは1度行かれてたところです(゚∇^*)

おにぎりだけじゃ・・・と思って卵焼きを作ろうとしたら、双子卵ちゃん出現☆
次いつ会えるかわからないので(笑)
写真に収めましたっヾ(*≧∀≦)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

それは暑い日でした、の巻 (・´ω`・;) «  | BLOG TOP |  » あれ?コレ買わんでもよかったやん ( ゚ε゚;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆