2017-04

あれ?コレ買わんでもよかったやん ( ゚ε゚;) - 2016.11.25 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日より朝が冷え込むとのことで(ちゃいママンさん、ありがとです!)、
昨夜慌てて子供組のほうにもホットカーペットを敷きましたimg_403021_10982344_4.jpg
今もアニが気持ち良さそうにイビキをかいて寝てますf-19.gif
もーっと寒くなった時のため、ハロゲンちゃんは出番待ちであります




今夜は、昨日書くはずだったこちらを
先月買っていた、ある物i-136.gif
シャンプー後に!と思いながら放置されてた物i-37.gif
写真を撮っていたら袋の音に集まってきました

チワ画像3241
ガチャガチャ、かぶり物シリーズイベン~1
ガチャガチャショップの店長さんと仲良くなって、再販されると聞いちょりましたの~f-20.gif
そちらのお店ではバラ売りもしていて、欲しいものだけ買ったとです





ねこひつじちゃん

チワ画像3242
白ひつじになったテンにくき~1
かぶり物平気なテンテンは撮るのが楽で、早々にモデルさん完了でしたi-208.gif
ニャンコさん用のスヌードだからサイズがどうかと思っていたら、どうにか合う感じi-38.gif





チワワがかぶるから、チワひつじですねi-180.gif

チワ画像3243
ギャルは女の子やけんピンクa4.gif
昨日は頑張ってくれたのに寝ちゃってごめんよi-216.gif





アニは黒ひつじに

チワ画像3244
「またやると・・・?」と言いたげな目e-27.gif
今回コンプリートはやめて、ツノがある親ひつじさんだけ買いましたimg_193946_19353496_0.jpg
300円、バラ売りだったから1個370円くらいだったかな
黒だけ少し大きかったですf-17.gif





そしてグレひつじi-103.gif

チワ画像3245
グゥーちゃん、カワイイーッe-93.gif
これが俗に言う「親ばかフィルター」かいなっ気付く~1
子供組の中で1番似合ってると思うっちゃけどなぁ~~~e-131.gif

昨日グレが怒ってたのには、もう1つ理由があって・・・
グレさん、かぶり物が嫌いで・・・





こんな顔になってたんです

チワ画像3246
何度か自分で脱ごうしたのも私が阻止したから、ぶすくれちゃってf-32.gif
テンみたいにサッと撮られて終わる子、背中を向けて撮らせてくれない子、さまざまですf-45.gif
あまり好きじゃない中、頑張ってくれてますよね_りぼ~3

店長さん曰く、
どこのお店でかはわからないけど「犬のおまわりさん」も再販されるそうです
次のかぶり物も決まってるって言ってましたよーaaa.gif


チェックして可愛かったら買いに行こうと思ってる、accoなのでしたf-23.gif
大人組チワひつじは、またそのうちにimg_491356_10817611_10.jpg

ヒツジのかぶりものって・・・一昨年に自分で作ってたんだったi-194.gif
買わんでよかったやーんi-151.gif






アニーニばらしちゃダメッ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

あ~!これは!! 買われたんですね(^_-)-☆
え!好きなのえらべるんですか?!それっていいですね^^
店長さんとも仲良くなったのですね!accoさん顔が広い~!!

みんなお似合いだし、超かわいい!!
グゥーちゃん!(´∀`*)ウフフなんか母性本能くすぐられる感がします(*´ω`*)

昨年の拝見しました~☆ 
てか、昨年のその日にも拝見していたのを思い出しました✨
こんな素敵なものを手作りとは(゚д゚)! accoさんすごすぎます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛らしかぁ~

そげなガチャガチャがあるったい!
すごかあぁ~愛らしかね(*´ω`*)
俺もかえる妻に買うてきてもらお~♪

かわいいちわヒツジちゃんが出来ましたね=^-^=うふっ♪
カラーもいろいろあるんですね?

ガチャガチャしなくても
買えるんだぁ~(*^▽^*)
少々お高くっても、好みの物が買えたら
そっちの方が、良いですのd(^-^)ネ!

accoさん、ガチャガチャショップの店長さんも
仲良くなったんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!の集合写真
見たかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前に作ってたんですね?
今度一緒に写してくださいね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

やっと撮りましたよ~♪
鍵コメさんはテンなんだ((≧艸≦*))
伝えておきますねっ!!

欲しいのだけ買うことが出来るって嬉しいですよね(*^-^)
今回は1回もガチャせず入手しました☆
割高になっちゃうけど370円なら(๑˃̵ᴗ˂̵)و
鍵コメさん地方にも、バラ売りしてるお店があると思いますよ!

雪は1日で溶けちゃったんですね・・・
私もまだ雪を見ていないチワ子に見せてあげたいなぁ(*´エ`*)

>めんふくろういぬさんへ

ガチャしてダブるのが嫌で買いました(笑)
電話して在庫確認をして行くんです☆
他にもたくさんガチャガチャがあるのに、かぶり物のことしか聞かないから店長さんが覚えてくださって(^^;;

グレのしょんぼり顏がイイんですー❣

昨年のヒツジのかぶり物、その時に見てくださっていたんだ(≧∇≦)
ありがとうございます!!
お正月に間に合うように、一昨年のクリスマスが終わって急いで作ったんですよねぇ(๑´ლ`๑)フフ

ヒツジはシープボアの生地を使いさえすれば、それなりに見えるでしょ!?
来年のは・・・ 初めて買いましたー(T∇T)

>鍵コメ Aさんへ

これは買いました☆
自分で作ってたこと、ブログ書いてる時に気づいたんですよね~(;´艸`)

いやいや、それが大きいのもあって・・・
白いのはピッタリだけど、黒はかなりデカかったです(>_<)
最初はグレも黒ひつじだったのを、小さめの白に変えて撮ったくらいでしたよ!!

かぶり物はヴィヴィとグレがめっちゃ苦手です(○´・д・`)
手で外すのを覚えてからは、すぐ取ろうとしてます┓( ´ o ` )┏

>楽太郎クンへ

楽太郎クン、知らんやった!?
人気があって一度は品切れになった商品とよぉ。
ガチャガチャがいーっぱい置いとーとこにあると思うけん、
早めにかえる妻さんに頼んでみてちょ(ง•̀◽︎•́)ง✧

楽太郎クンには黒が似合いそう♪
ゲットしたら見せてもらうけんね~(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

前行った時はなかったのが「再販」と聞いて、こりゃ買っとこ!って((≧艸≦*))
子ひつじさんは耳があるだけで「ひつじ」に見えなかったから買いませんでした(笑)
ガチャを回してゲットしようと思ったら、お金がかかりそうでしょ!?
そんな時に限って欲しい色が出なかったりするんですよ・・・

何度か電話して行ってたから、いろいろ情報を教えてくださるんですよ♪
電話までして行く人はいないんでしょうね(^^ゞ

ちょっとサイズが合わないものもあって、並べてはとてもとてもーo(>ω< )o
テンみたいにジッとしてたら、ちゃっちゃと撮れるのになぁ。
前は2015年・未年のときに作ったんです!
申年のときも作ってるアレですっ(*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Pさんへ

やらされてる感たっぷりだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この表情も可愛くて♪
写真を見てはニヤけてます(笑)

干支ごとに出てくれたらイイですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

縁起の良い朝やったとよ~ d(*⌒▽⌒*)b «  | BLOG TOP |  » やっべーーー ヾ(=*ェ* =)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆