2017-08

グレとお喋り - 2013.10.09 Wed

こんばんはe-17.gif

今日はチワ達のウ〇チを拾う時、思いっきり素手で触ってしまいましたa-2.gif
洗えばいいんですけどね・・・
ちょっとショックだったaccoですe-27.gif



今夜はグレとお喋りをしてましたimg_642740_5791387_0.jpg
たまに1チワずつ呼んでお喋りをしています

グレしゃん、ちょっと来て~

チワ画像173
お休みのところ悪いわねぇ
お話するから座ってf88813.gif





チワ画像174
20日はヴィヴィと一緒にモデルさんするんよ
今一生懸命お洋服作ってるから、しっかりウォーキングしてねe-41.gif





チワ画像175
えっ、考えるんかいなd3.gif
んじゃ~・・・
お芋あげるからさっ





チワ画像176
う、うん・・・
ホント、本当チ44B2~1
ついでにお芋の歌も歌ってあげるから_りぼ~3





チワ画像177
コワイ顔やねーチビ絵~3
可愛いお顔が台無しやんc3.gif

ヤバイ・・・
いつも私が「オ・イ・モ」って言うだけなのを知っているのね185331.gif





チワ画像178
うひひ、グレは単純だからまだまだ「オ・イ・モ」効果がありそうだa.gif

ん?あれ??
ところでグレしゃん、話がお芋に逸れちゃったけどあいう~3
20日はちゃんと頑張ってくれるんかいなaa.gif



最近ゆっくりお出かけする時間が作れないので、1チワ対accoで向き合う時間を多く持つようにしてます
って、私がチワ達に時間を作ってもらってるのかもしれませんがe-34.gif







● COMMENT ●

ありますとも!
う~pのすでづかみ!
きゃふさんもドキッとしますよ(^_^;)

あと・・・
素足で踏んづけちゃったりもv-399

ひとりひとりの時間を持つのも
大切な事ですよね♪
多頭いるとわさわさとなる事が多いですもんね!
グレちゃん!オイモさん本当に貰えるよヽ(*^^*)ノきっと!

>きゃふさんへ

うぷぷ ( ̄m ̄*)
きゃふさんもう~Pを素手で!?
ティッシュで掴んだつもりがずれてて、手にいつもと違う感触があったんですよ~(TДT|||)
叫んでしましました・・・

きゃふさん!
私はまだ踏んづけた事はないですよ(笑)
素足で踏んだ感触・・・想像したら・・・
きっと絶叫してしまします((((;゚Д゚;;;)ノノ

>せつさんへ

うちは独占欲が強い子が多いから、お出かけが少なくなってる時なんかは
出来るだけひとりひとりの時間を作るように頑張ってます!
私が相手してもらってる時も多々ありますが~(^_^.)

1回抱っこすれば落ち着く子もいるんですけどね(○^∇^)

オイモさん・・・
この言葉を注意を引く時とかに使いすぎて、最近みんな疑惑の目で見るようになりました(T_T)

ご無沙汰してます!

素手も素足もバリバリありますよ〜(´ω`;)
うぎゃーって感じですよねww

1チ1チと時間を持つって大事ですね★
私も毎晩1チずつ、抱っこTimeしてます。

先日は、おトントンにおめでとうをありがとうございました。
また遊びに来ます!忘れないで下さいねww

>SULLIVANさんへ

この前は久しぶりにコメント欄開いてたから、一人勝手に興奮してました(≧∇≦)♪

SULLIVANさんも素足まで~(≧y≦*)
結構あるあるなんですかね・・・
洗えば済むってわかってても残念な気持ちになります(涙)

抱っこTIMEいいですね~!
1チ1チの時間ってこちらも癒されますよね(*´∀`*)

6チちゃんに会いに、1日1回は必ずお邪魔させて頂いてます♪
忘れたりしまへんよぉ!!
コメ欄OPENしてたら、すかさずコメントさせて頂きますね~(v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

裏の番長 «  | BLOG TOP |  » みんなネムネム

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆