2017-04

私が歌うとね・・・ (/艸・*) - 2016.11.20 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

11月も中旬過ぎだってゆーのに全然寒くないですね、むしろ暑いくらい・・・
昨日からエアコンなしで大丈夫f-2.gif
実は除湿を入れちゃった、accoですe-64.gif
だけどココが・・・と思って急いで止めました
来週はずっとお天気が悪いみたいだから、その間に冬がくるのかな~キモカ~2




ワタクシ家にいると独り言も多いけど、よく歌っていますi-259.gif
歩いてても鼻歌くらいは、しょっちゅうe-89.gif

夏頃から私が歌うとグレがグズるようになったとです257.gif
なに?ねぇねうるさかったaa.gif

チワ画像3230
今までこんなことなかったのにbbb.gif
吠えてるんじゃないんですよー0055-586ff.gif





音痴やったかね・・・img_193946_19353496_1.jpg

チワ画像3231
音痴ではあるんやねi-29.gif
特に音楽が流れると寝てても起き出して、私に何かを求めてくるんですかわい~1
なんやろか





グゥグ、どーしたとi-42.gif

チワ画像3232
なんだぁ、一緒に歌いたかったとね豆電球~2
キャウキャウ言って真似したかったんやねー
でもでもー、ほんとは「うるさーい」って思ってたりしてd8.gif

飼い主の真似をするって、あるみたいですね


キャウキャウ歌ってるところを動画に撮ろうとしたら、止めるんですi-243.gif
グレさん、強がり・甘えん坊・メンタル弱男にの他に「シャイボーイ」のタイトルを獲得しました






撮ったら載せます!よくお分かりで(* ̄v ̄)って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ちょっと暖かい日が続いていますよね この暖かが去ると
今度は寒波さんがいよいよらしいですよ 犬子さんは
昔の習性で低周波の唸りでヤバイというのを伝えるらしい
ですよ 歌の中にそんなヤバイ成分が入っているので
DNAがヤバイと言っているのかもしれません 原始の
習性などすっかり忘れた様な今の犬子さんですがDNA
レベルではしっかりと書き込まれている様ですからね
人間も低周波を聞くと不安な気持ちになるのはそんな
原始の記憶が関係しているのかもしれませんよ

それでは

おはようございます!!

お~!accoさん歌好きなんですね^^
普段も鼻歌とか歌ったり(^^♪ 素敵ですね☆
自分は一切そういったことがないので、きっと一緒にいたら
おうちがぱっと明るくなるようなお方なんだな~って思います✨
コメントでも私にいつも元気を頂けるaccoさんなんで、
納得しちゃいました( *´艸`)

グレ君(^^♪ そんな、照れないでよ~^^
一緒に歌ってるとこ見たかったなぁ(#^^#)
今度見せてね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ね。
文姫可愛かろ❤
短いの相棒にもこっちの方がいいっち言われたと。
でも自分が髪の毛着るよりも勇気がいったよ(苦笑)

相棒秋の花粉症なんよ。
春やなくて秋って言うのがまた相棒っぽい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
昔は全然平気やったとに相棒も年をとったもんよ。。。
私は頭から加齢臭やしさ(涙)

いやぁ~。
このブーツ洋服が地味な時しか履けないんだよねぇ~(苦笑)
やけんこの組み合わせにしたら
結局いつもと変わらんようなかんじになったばいd(d>∪<★)
最近また暖かいもんねぇ~。

えぇ+(艸゚Д°)シュテキッ★
歌っている姿見たかったぁ~。
うちは私がオリジナルソングを歌いよるよぉ~。
相棒からよく突っ込まれよる。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

全然寒くないんですよ☆
夜もお風呂上がりは半袖だけど、朝は少し冷えるので寝る直前に長袖に着替えてますo(^-^)o
来週は寒くなりそうですよね・・・

グレだけ私の歌に反応するんです(^^ゞ
他の子はシラーっと・・・
キャウキャウ・キュンキュン、私が歌い出すと一緒に歌って?ますよ~♪
動画は頑張ってるけど、携帯やカメラを向けるとぴたっと止めちゃって(+∪+)

撮れたら載せますね( o´皿`o)
どうしよー、実は文句言ってるだけだったら・・・(笑)

>koozypさんへ

これだけ暖かいと、来週ぐーんと寒くなりそう/(´o`)\
お天気にも詳しいんですね!!

歌の中にヤバイ成分がっ!?
私の音痴な歌声は、もっとヤバイかもです<(ll゚◇゚ll)>
そんな昔の記憶も残ってるんだ☆

本当はなんて言ってるのか、ますます知りたくなりました(ノ´∀`*)エヘヘ

>めんふくろういぬさんへ

私っていつでも歌っちゃうんです(*´罒`*)
妹からは「イライラしとる時に聞くと、もっとイライラしてくる」って言われたことが・・・
旅行中も独り言が多かったみたいで、友達から突っ込まれました(笑)

コメントも思ったことを書いて長くなることがあるので、さら~っと読んでくださいね(;´艸`)

グレは写真だとすんなり撮らせてくれるけど、動画は嫌みたいで・・・
歌い出すとサッと携帯を向けるんですよ!
そしたら逃げてくんですー(o´-з-)=3

歌ってるところが撮れたらご披露いたしますっ♪
でも私の歌声が入るのが、アレなんですよね( ̄▼ ̄|||)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

もーもー驚きましたよーっ!!!
みんなの様子もそれぞれでしたよね(*≧m≦)
末っ子ちゃんは、受け入れるのに時間がかかる子もいるみたいですね☆

うちの4チワ以降は末っ子ヴィヴィが赤ちゃんを産んで増えたので、チラリズム対面でもなかったんです(*^-^)
ノン・ココが赤ちゃんを見ようとすると、ヴィヴィが怒ってましたね(笑)

これからますます賑やかになりますね♪
新入りちゃんとの絡みも楽しみです(*ノ´∀`*)ノ
年内には見れそうですかね!?

>鍵コメ Aさんへ

前はなかったんですけど、急になんです(*≧m≦)
テレビからの音楽でも何も言わないのが、私が歌うと!なんですよね~♪

グレは「クール」とは間逆の位置にいるかな?
いつでも熱い子ですね(笑)
ちょっと動くとキュンキュン鳴いて、たまに激しくなるから結構焦ります(^^;;
ヴィヴィと似てる!!
会ったら擦り寄って行くと思いますよ(o´艸`o)

>mbd管理人さんへ

どっちも似合うけど、短いほうが私も好き❤︎
れーこさんが言ったんやったっけ!?
めっちゃ幼くなっとって可愛かった~(*´ェ`pq)
ロングは大人な感じやもんね☆

あーね(笑)
春やなくて「秋の」かぁ(。´pq`)クスッ
もっと寒くなって冬になると直るんかね?
鼻セレブ買わなっ┗(`・ω・´)┛

カンちゃんもオリジナルソングを歌うんかい!!
私もテキトーソングも歌うとよぉ♪
チワ子用にやけどね(ノ≧ڡ≦)テヘ

でもグレはテキトーソングには反応せんっちゃん(´・_・`)
なんでやろ?
テキトーソングは歌と認識してないのかも・・・

>鍵コメ 3番目のMさんへ

全国的に暖かいんですかね~
コートも要らないですよ(o゚▽゚)o
11月と言えば、今までだとコートは着てましたよね!?

どーしても1日1回は歌ってしまって、その度にキャウキャウって(笑)
だから毎回「歌っていい?」って聞くようになりました(⌒・⌒)ゞ

これ、みんなが反応したらうるさくなっちゃいますねっ(。→ˇ艸←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ほんま週末ぬくかったですねぇ~暑いくらい!

一緒に歌ってくれるん? かわいい~~🎵 うちでは歌っても無反応ですが、拍手をするとれんは拍手の間に挟まれに来ます(笑) それがかわゆくてしつこく拍手しちゃいますw
 後、昔、まるも体操?再放送見ながら頑張ってやっていたら、頭おかしくなったんかという目で見つめてくれていましたw でもぶんばぼん(NHKの)は一緒になって喜んでくれてたけどなぁ。。。 
 そして、あいも~タブレットを向けると急に厳しい顔しますw のでなかなかいい笑顔が撮れなくて~なんなんでしょうね??

今日も、あったかかったですよね(*^▽^*)
明日までは、あったかいらしいけど
その後は、かなり寒くなるみたいですよ(*^^*ゞ

accoさん、どんな歌を?
私も結構歌ってるかも?(;^□^)あはは…
1度歌い出すと、その日1日
何度も同じ歌を...(*^^*ゞ

グレ君のお歌も
是非、聞いてみたいなぁ~(*^▽^*)
動画、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

>鍵コメ 4番目のMさんへ

いえいえ、ワタクシそんなに若くはありません(笑)
私も子供の頃着てましたよー☆
だから知ってるんです(*/∇\*)

母から渡されて着るんだけど、
いつの頃からか、アレを着るのがダサく感じるようになるんですよね(〃艸〃)

のんびりお散歩してるとこ、近所でも見かけます!!
歩道からはみ出てると心配になるんですよぉ( ノ*´Д`)ノ

いつもクスッと楽しく読ませて頂いてますっ♪
わざわざお返事くださって、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

>ゆうさんへ

本当は「歌うのやめちくりー」って言ってるのかな?と思ったりするんですけど、
アレは歌ってると解釈してます(ง•̀◽︎•́)ง

れん君は拍手に挟まりに来るんですか(笑)
それまた可愛いですっ(≧∇≦)
遊んでもらってるって思うんでしょうね♪
ぶんばぼん??
後でググってみまーす(*゚∀゚*)

動きにはみんな反応しますっ☆
私もたまに怪しいダンスをするので、その時は一斉に吠えられるんです(T ^ T)
めっちゃ嫌なようで・・・

カメラだと大丈夫でも携帯はなぜか嫌がるんですよねぇ。
携帯のほうが小さいから怖くないと思うんだけど(。-`ω-)ウーン
あいちゃんは厳しい顔になるんだ~!
逃げて行かないだけヨシですよ(v^ー°)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん地方も暖かかったんですね!
歩いて買い物に行ってたけど、暑かったです(A;´・ω・)
それも明日までかー(゚o゚)
お休み中のホットカーペットも稼働させなきゃかなぁ・・・

私は自分でテキトーに作った歌から、カラオケで歌うような歌まで♪
鼻歌なんかは思いついたことを全部言ってるだけなんですよ(笑)

それ、あるあるですΣ(o>艸<)
1回歌うと同じ歌ばかりになりますよね!?
母からも「また歌いよるー」って言われます(T∇T)
でも母も同じ歌、よく歌ってるんですよー。

グレはソプラノボイスで、緩急つけて歌ってます(●´艸`)
動画でしょー?
チャレンジだけはしてるけど全然で(涙)
どうすれば歌ってるところが撮れるんだろうって、いっつも頭悩ませてるんです┐(´-`)┌


管理者にだけ表示を許可する

新しいお友達?? (*/∇\*) «  | BLOG TOP |  » ありがとう×4 ╰(*´︶`*)╯

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆