2017-08

ありがとう×4 ╰(*´︶`*)╯  - 2016.11.19 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜中は突然の雷雨i-54.gif
窓が開いていたトイレには雨が降り込んできてました
長い時間じゃなかったけど稲光もかなり激しくて、テンだけじゃなくグレまでオロオロi-125.gif
平気だったのはココだけ
耳が遠いのか肝が据わっているのか、どっちなんでしょE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif




今回の旅行ですが、前回同様お留守番組もおりました・・・
お留守番の場所は、いつもシャンプーをお願いしているサロン
前日の夜から預かって頂いたので、旅行前にバタバタしなくて済みましたe-34.gif

チワ画像3225
毎回お留守番になっているノンe-79.gif
ご飯もしっかり食べたようです
いつもありがとう、そしてゴメンよi-98.gif





チワ画像3226
ココは寒がりだから、暖かくしてくださいとお願いしましたi-200.gif
お利口に待ってたって聞いたよ~、ありがとねe-109.gif





チワ画像3227
昨年の旅行選抜だったグレi-256.gif
迎えに行くと飛びついてきてi-25.gif
メンタル弱男だから心配だったけど、ギャルとくっ付いて寝てたそうなi-56.gif
元気で待っててくれて、ありがとう





で、ギャルさんi-254.gif

チワ画像3228
この日のお泊まりがあったから、12日のシャンプーdayのお泊まりは避けたかったんよねimg_403021_11453566_3.jpg
ごめんねーチビ_M~1
みんな上手にお留守番できるけん、旅行に行けるんやもんね





チワ画像3229
スリスリをしたらお風呂場でふたりの時間ができるi-68.gif
(↑文章にしたらヤラシー感じになる・・・( ̄m ̄*))

ギャルがスリスリしたワケは気を引きたかったんです
サロンシャンプーから1週間しか経っていないけど、お留守番組だったギャルの気持ちを考えると・・・
怒れませんよねe-116.gif
可愛い理由でしょうウフフ
洗いながら、乾かしながら、お話しながらふたりだけの時間f-4.gif
少しはご機嫌直ったかなーE381AFE381A6E381AA_m.gif
ママちゃんからお芋チャン貰ってたし、これで許してねi-148.gif


みんなでお留守番頑張ってくれて、ありがとうE3838FE383BCE38388_m.gif
旅行中でもみんなの話は出てくるとよi-44.gif
忘れてないんやけんi-171.gif

ギャルにしっかり言い聞かせた、accoなのでしたi-177.gif






これは大目に見てあげなきゃね!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オソロテンション上がる↑↑↑
ただ自分で作りきらんけん、
中々の銭子がね・・・(苦笑)

大喬はうちの寒がりクイーンやから。
すぐにぶるぶるし始めて体重が減るとよ。
早めにもこもこにしとかんといかんとっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

年賀状の外注、時期が早いと安いんよ。
んでこれが手元に届くと安心して
結局年賀状出すのいっつもギリギリなんよねぇ~´3`)

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そんな理由ならしょうがないよねぇ。
かまってちゃん行動やもん。
うちもするとよ。
はしっこでじーっとこっち見る子、
手でひたすらカシカシする子、
わざとこっち向いて床でチッコする子。
どれもこれも可愛か愛情よね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番組さんのみんなも
寂しい思いをしながら頑張ってくれたんですよd(^-^)ネ!

多少の事は
多めに見てあげましょうね?(^o^)ゞ

私、グレ君にはアンジェのオフ会の時に
会ってるんですよd(^-^)ネ!
ノンちゃん・ココちゃんとが、まだ
1度も会ってないんで、会ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

昨夜もおかしかったので、自分で訂正しました(q`0´p)ブー

夜中の雷雨はすごかったんですよー☆
ココの耳って自分に都合良いことしか聞こえてこないみたいで(ノ∀≦*)ノ゛
みんな起きて吠え出しても気にならないんです!

ギャルが私の気を引く方法・・・
かなり困るやり方なんだけど、お留守番頑張ってくれてるのを考えると(^^;;
ゴメンよぉってムギューッとしました♪
シャンプー後に(笑)
スリスリ後のムギューは、ちょっとムリですヽ(´ω゚lll)ノ

>mbd管理人さんへ

そうよね、8犬子さん分やと頻繁にはねぇ・・・
高いのはめっちゃ高いもん(´;ω;`)
大ちゃん痩せたら、もっと寒がるやろ!?
早めの対策しとかないかんのやね~。

ンーコスリスリしたらダメなのはわかっとーとよね☆
ヤバいって顔しとるし(*≧m≦)
でも今回はさ、留守番頑張って寂しかったのもあるんやなーって・・・
グレが端っこでジーッと見るタイプ!
構ってちゃん行動もそれぞれやもんねo(^-^)o

今回のスリスリも愛情表現の1つと思って、耐えたわよーーー(笑)

>鍵コメ Kさんへ

この時期の雷は雪の前触れとも言うんですね!
11月に雪なんて、福岡ではそうないから期待してしまいます(o゚▽゚)o

みんな一緒でもお留守番は寂しかったと思います(。-´ェ`-)
アピール合戦はすごかったですよ♪
選抜組が寝てる隙に、我先にと(笑)

見れなくなっていんですね?
そんなことが出来るとは、知りませんでした(⊙⊙)

>鍵コメ Aさんへ

ねぇ、みんな連れて行けたらいいなって思います・・・
だけどどー考えても無理なんですよねぇ。
今回3チワでも、てんやわんやでした(*Д*)
なんせ私自身が旅行に慣れていないので(笑)

やっぱり旅行中でも「どうしとるかいなねー」って話に出るんですよ~♪
忘れることはないですよね!!

オーナーさんも泊まってくれたみたいで、
ホテルにわんこだけにならないから、そこは安心してます(´∪`*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

私は一度全員連れて出かけて失敗しているのもあって、お出かけも選抜☆
帰るとやっぱりお留守番組は拗ねてたりします・・・
抱っこも私の取り合いになるんですよね(oノД`・o)

1わんこずつゆっくりと!が出来ないのは多頭の辛いところではありますが、
ひとりっこにはひとりっこの、多頭には多頭の楽しさがあってそれぞれ違うんでしょうね♪
家ではうるさいくらいに話しかけてます(笑)
みんな一緒に見てるから、叱る時なんかが大変ですよね(^_^;)

今日はコメントくださって、ありがとうございました(〃´∪`〃)
私も後ほどお邪魔させてくださいね!!

>ちゃいママンさんへ

慣れた場所でも寂しくないわけはありませんよね(>_<)
頑張ってたと思います!
帰ったらすぐに迎えに行きましたよ(*´∪`*)vヒ

確かその時は背中にンーコ、付けてなかったはずなんだけどなー(T∇T)

そうでした、あの時はグレ・テンで参加してましたね☆
残すはノン・ココだけでした(*^▽^*)ゞ
ノンの腰さえなければ、あそ望で走らせてあげたいなぁ~♪
お散歩くらいは大丈夫なのでノンの時はお散歩で(o≧▽゚)o
その前に引っ張り癖をなんとかしないとだっ!!


管理者にだけ表示を許可する

私が歌うとね・・・ (/艸・*) «  | BLOG TOP |  » 早速ですかっ Σ(-x-;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆