2017-04

早速ですかっ Σ(-x-;) - 2016.11.18 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

旅行から帰ると洗濯物がいっぱいi-257.gif
午後から雨・明日も雨予報のわが地方
今日は半分だけ洗った、accoでございますi-130.gif
この雨が旅行に重ならんくて良かったi-38.gif




洗うと言えばこちらも・・・

チワ画像3223
一緒に寝ようと思って抱き上げたら、ぷわ~んと妙なカホリが
ギャルルン、早速ですかe12.gif
一体いつの間にやっちまったんやろi-58.gif





さすがに昨夜は洗う余力がなく、今日洗いました

チワ画像3224
やっちまったもんは、しゃーないっi-75.gif
ギャルがスリスリしちゃったのには、ワケがあるんでしょ
そのお話は、明日ゆっくりみなさんに聞いてもらおうねi-182.gif



先日の「コメントについて」の記事へのみなさんのご意見、ありがとうございましたi-123.gif
みなさん「気にしない!気にしない!」のご意見と共に、励ましの言葉も添えてくださってd2.gif
そうなんです、私が気にし過ぎる部分があるんです・・・
私の悪いところですねa8.gif

気にし過ぎると、ブログを続けるのも楽しくなくなってくるのでねa6.gif
あまり気負わず楽しもうと思います

こんなワタクシですが、今後もどーぞヨロシクお願いしますd7.gif






ギャルルン明日聞いてあげるよー!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。
頭の方さぶかったぁ。
今はもう全員お洋服着てるよぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今度accoちと会う時には
帽子被ってるかも・・・。

犬子はくちゃい臭い好きやもんね(苦笑)
ギャルさんにもきっと深いわけがあったんやろぉて。
またすぐにつけんようにねぇ(b`-ω-´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちまったとやね~

どうしてかいな~次のブログが楽しみばぁい。

俺のブログのコメント、文字数がよう分からんとにいつも読みやすく書いてもろて、ありがとうございますばぁい。
小さなことにも気遣いを忘れないaccoさんは、気にしすぎなところも長所と思うと。
ブログも楽しみにしとるばぁい♪

>鍵コメ Mさんへ

教えてくださって、ありがとですm(_∞_)m
バナーのURLがおかしかったようですー。

早々にやらかしたギャルさん・・・
ギャルなりの理由があるようで(^^ゞ
でも帰っていきなりは、ないですよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

はい!!
この件については今日で終了☆
もう大丈夫です(*´∪`*)v
これからも仲良くしてくださいね♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

確認して頂き、助かりました(〃≧∀≦)ゞ
今夜は気をつけなきゃ!

いつもありがとうございます┏○ペコ

>鍵コメ Pさんへ

一昨日のスリスリにはギャルなりの(^^;)
可愛い理由なのです❤

こちらこそ、ありがとうございました!!
お言葉、心強かったです(pq´v`*)
自分のペースで楽しもうと、改めて思いました☆

これからもヨロシクお願いいたします(〃´∀`〃)

>mbd管理人さんへ

急に寒くなった時やったよね~(T▽T;)
犬子さん、冬はおよふく着てるんや!
みんなカンちゃんに似て寒がりなんかな!?

ベタッシュ具合を見てみたいけど、おじさんの整髪料のニオイなんやもんね∑(´・ω・|||)
帽子にニオイがつくんやないとぉ(笑)

さー寝ようと思ったらぷわ~んよ(´;ω;`)
でも今回のは仕方ないと!!
そやけど、次のシャンプーまではキープしてもらえたらイイなぁと・・・(。-∀-)

>鍵コメ Aさんへ

そう、ソレです☆
だから私もムキーッてなるのをグッと堪えました(T^T)
乾かしてる時に母からお芋ちゃん貰って、特別待遇でしたよ♪

わかりました!?
ゆっくりは出来なかったけど、お会いしてきたのですヽ(〃v〃)ノ
みんなで大合唱でした(笑)

>楽太郎クンへ

いつもはなんでかいなーって思うんやけど、
今回ばかりは、もうこの理由しかないってすぐわかって(笑)
苦笑いするしかなかったとよぉ(・∀-`;)ァハハ

あー!!!
気づいてたんですね☆
文字数、たまに失敗してしまうけど・・・σ(^_^;)

そんなふうに言って頂けると、気持ちが楽になります♪
優しいお言葉、ありがとです(T_T)
これからもヨロシクお願いしますっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントですw
が ブログはいつも拝見しておりましたよ~そしてポチも(≧▽≦)b
ってこれこそまさに「無言のポチ」…

旅行先ではずっといいお天気で 帰った途端に雨なんて
accoさんて晴れ女で且つものすごい強運の持ち主なのですね(゚∀゚)ウラヤマシス
そんな私も明日から旅行なんです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
accoさんの晴れ女パワーくださいw

ギャルルンちゃんの「ごめんでしゅ」のお顔がなんとも切なくて可愛すぎます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

>鍵コメ Kさんへ

帰って早々、寝る直前になって・・・(ノ∇・、)
ギャルの可愛い理由、聞いてやってくださいね♪

鍵コメさんのブログ、昨日から見れないんです(>_<)
ブログのテンプレートが崩れてるのか、コメントどころか文章も写真もバナーも・・・何も表示されないんですよー。
16日の夜中は大丈夫でした!

この事をどうお知らせしていいのかわからなくて、足跡だけつけてました(^_^;)
ブログ村から入っても同じ状態なんですよね・・・

もしかして、私のパソコンの問題でしょうかっ!??
パソコンからしかお邪魔していないので、あとで携帯からお邪魔してみますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミーナス母★陽仔さんへ

私こそお邪魔しているもののコメント残せずで(*;ω人)スミマセヌ

いや、普段のお出かけの時はたいがい曇りか雨なんです( ̄▽ ̄)
旅行だけは降らないでーと思ってたら、鹿児島は暑くて・・・
雨前の蒸し暑さもあったんでしょうね!
帰ったら見事どしゃ降りでした(笑)

陽仔さんは明日から旅行ですか♪
私のパワーだと曇りになりますよぉ・・・
どちらへ行かれるんだろー(*›◡‹*)
ブログでしっかりチェックさせて頂きますねっ!!

ギャルも少しは悪いと思ってるのかなー?
私も今回ばかりは「ごめんね~」って謝りながらシャンプーしてました(^^;;

>鍵コメ 3番目のMさんへ

曇り空に好かれるので、お天気だと調子が狂うこともありますが(笑)
やっぱりお天気のほうがイイですよね~♪
特に冬のお天気は最高です(´∀`艸)

今日は家でのんびりしてました(*´∪`)
鍵コメさんは行かれましたか!?

本当にいろんな方がいます。
文章だけのやり取りなだけに失礼のないようにしているつもりでも、
受け取り方も人によって違うんですよね・・・
難しいです(´・_・`)

あらっ、そんなに遠くはないのでしょーか??
次回を楽しみにしてます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう×4 ╰(*´︶`*)╯  «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました (★`・ω・)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆