2017-09

帰ってきました (★`・ω・)ゞ - 2016.11.17 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から一泊で鹿児島に行ってきました
夕方帰ったからか、福岡のほうが寒く感じるぅーi-56.gif




今回、旅行初選抜のヴィヴィ伸ばし~1

チワ画像3222
帰ってきてから爆睡中ですf-54.gif


観光?、してまへんi-121.gif
写真?、いつもより少なし
その中をどーやってブログに残そうか・・・と頭フル回転の、accoなのでしたe-69.gif

詳細は後日ってことで、今夜はオヤスミナサイi-230.gif






ヴィーたん?旅行ではやらかさなかった!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島を楽しんでいただけたでしょうか♡

でも観光してない?
うふふ 色々面白いお話がありそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

おかえりなさ~い 観光してないとは言っても
美味しい物は食べたのでしょうね・・・黒豚さんかな?
鹿児島ラーメンでしょうか・・・お疲れになるほどなので
面白いお話沢山なのでしょうね・・・・

旅先からのアップはFC2の純正アプリでiPhoneから
出来ますよ PCと完璧に同じとは行きませんが
画像のアップも簡単に出来ますよ

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ただいまでーす!!
鹿児島は暑くて冷房入れてました(;´д`)

帰ってからのバタバタが落ち着いたら、写真の整理を始めます٩(^‿^)۶
それまで待っててくださいね♪

あれはお家にあったんですか!?
わんこグッズも可愛いものがありますよねヽ(●'∀`*●)ノ
そだそだ、私もアタマのやつ早く撮らなきゃだー!
うっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

鹿児島は祖母がいた頃によく行っていたんです!
市内じゃなかったけど、なんか懐かしい気持ちになりました(●´I`)
ドタバタもすごかったですけどね(笑)

リアルの世界も・・・ですよねぇ。
今年は私、人間関係でいろいろある年のようです(ノД\lll)
ブログに書くのは迷ったのですが、今後もブログを楽しむために、
普段コメントを頂かない方にも「無理しちゃダメですよー」をお伝えしたくて☆

いいえ~、あの日は旅行前日でコメント欄を閉じてしまってましたから(^^ゞ
お話を伺えて有難く思っています!!
いつも暖かいコメントをありがとです(*˘︶˘*)

>鍵コメ Aさんへ

ホテルは入り口がわからなくて(笑)
だけど鍵コメさんがリピされるのがわかりました☆
もう1つのプランのほうにも泊まってみたくなりましたよぉ(≧∇≦)

観光は1番行きたかったところがあったけど、チワ数的にも無理だと思い諦めたんですよ(。-´ェ`-)
だけど!!
急遽「ムフフ」な方とお会い出来たのでーすヾ(*゚∀゚*)ノ
私のブログでは先になりますが、鍵コメさんはすぐにわかるかと♪

>cheriponさんへ

鹿児島は何年振りだったのかな?
観光は出来なかったけど、鹿児島に来たーってだけでテンションが上がりました(≧艸≦*)

帰りには自分用に「赤松せんべい」を買ったんですよ~♪
cheriponさんでしたら、わかりますよね!?
いろんなものを見ては祖母を思い出してました(´ェ`*)

お帰りなさい?(*≧m≦*)ププッ
そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いろいろ大変だったでしょうが
楽しい旅行の思い出の一つに
加えさせていただけたら
私も嬉しいです(^o^)ゞ

ドキドキな事も、やらかしちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

一足お先に
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

>鍵コメ Tさんへ

ただいまですー(^o^)/
今回は3チワ連れて行ってたので、これまた大変でした・・・
乗りたいものがあったのですが、3チワ抱えてだと落としたら危険で断念(涙)
帰りながら写真もほとんど撮ってないことに気づいて、アチャーでした(ノω・`)
それも思い出ってことで♪

ヴィヴィは・・・
旅行は初めてのことで、いろいろと・・・
後のブログで笑ってやってくださいね(*≧m≦)

ブログの更新、ちょっと悩みました。
だけどチワ子たちとのあれこれを記録したくて始めたので、辞めちゃダメだーと思い直して続けてます┗(`・∀・´●)
あと、写真にハマったので下手な写真でも残したくて(^^ゞ

無責任なことなんかじゃないです!!
私もfc2以外の方へは?と思っていたので参考になりました(*^o^*)
嬉しいお言葉まで、ありがとこございます❤︎
これからもヨロシクお願いしますm(_∞_)m

>鍵コメ 3番目のMさんへ

ただいまですUˆᄎˆU

鍵コメさん、今日からの予定だったんですか!?
私もチワ子の体調によっては中止します。
このお天気ですし元気になって晴れた日に行かれたほうが、思いっきり楽しめますよ(゚ー^*)

一泊はハードですね(lll´゚3`)-зフゥ~
しかも旅行慣れしてないので、今回の旅行では今後の教訓もできました(笑)

少ない写真を上手くまとめなきゃーヾ('A`;)ノ
はっ、もしかして鍵コメさん・・・
泊まろうとされていたホテルが同じだったとか!??

>koozypさんへ

帰ってきましたー(v^ー°)
美味しいものは、たーんと食べましたよぉ♪
撮ってないのが残念なくらい、ドタバタエピソードはたくさん( ̄m ̄*)
出来れば1枚くらいは鹿児島からUPしたかったんですよね!

純正アプリは前の携帯には入れていたけど、一度も使ったことがありません(⌒_⌒;
やはり画質も変わってきますかね?

>鍵コメ 4番目のMさんへ

旅行って、家に着くとドッと疲れが出るのはナゼでしょ??
ずっと興奮状態だからかな(笑)

楽しみにしていたのにスミマセン(。・人・`。)
また改めてお返事せてくださいね!

>ちゃいママンさんへ

ただいまでーす☆

昨日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
もちろんですよ~♪
なかなかお会い出来ないので、めっちゃ嬉しかったですd(*^v^*)b

いえいえ、わが家ではあることなので気になさらないでください!!
アレはなんやったと!?ってくらい、本チワも元気です(⌒・⌒)ゞ

今夜、楽しみにしてますねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

早速ですかっ Σ(-x-;) «  | BLOG TOP |  » 今この県におります (o^v^o)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆