2017-05

コメントについて。 - 2016.11.15 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

土曜日から留守だったママちゃん、今日帰ってきました
行った先からも電話をくれてたんだけど、電話で喧嘩しちゃってc3.gif
いい年こいて、なーにやってんだかねぇe-34.gif
ま、翌日には普通に電話で話してましたe-37.gif




今夜はちょっぴり真面目なお話を。
(使っているお写真は内容と全く関係ありません。)

ブログにはいろんなスタイルがあるかと思います。
毎日更新する方・しない方、コメントのお返事をする方・訪問してお返事する方。

チワ画像3220
確か先月、なにかとバタバタな日がが多くてコメント欄を閉じることがありました。
ある方に
「しばらくバタバタしているので落ち着いたらコメントに伺います。
それまで無言の応援・訪問になりますが、お許しください」と、コメントさせて頂いたところ・・・
「記事を書いているのに無言のポチもどうなのかと。」とのお返事を頂きました。

ブログ更新したらコメントをしなければダメだったのかな?
応援ポチをしたら毎回「ポチしました」と、お伝えしなければいけなかった?
と、思ったのを覚えています。





いろんな考えの方がおられますので、考えの違いは仕方ありません。
ブログを始めてこのようなコメントを頂いたことがないので正直戸惑いました。

チワ画像3221
私は、みなさんご自身の生活が第一と思っています。
家族との時間、わんことの時間を優先しながら「ブログだけは更新しよう」と思う方、
ブログの更新出来ないけどコメントはさせて頂こうと考える方。
忙しいときもあれば、気分じゃないときもある。
女子には月一でイライラ辛い日もあります!


相手の生活はブログに書かれていることが全てではありませんよね?


ただただ、お互い無理のないお付き合い・交流が持てたらいいなぁと思い、今回ブログにしました。
これも私の考えなので、もし不快に思われる方がいましたらゴメンナサイ。

ブログをしていなかったら知り合うことのなかった方々です。
お会いすることは難しくても、せっかく繋がったご縁。
十分ではありませんが、今後も大事にしていきたいと思っています!!


みなさんのご意見を伺いたいところですが、明日は朝から遠くへお出かけi-227.gif
コメント欄クローズ中の、accoがお送りしましたi-88.gif

明日は訪問に伺えないので、読み逃げになります
なので、寝る前に邪魔させてくださいねっE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






お出かけ選抜ダレだろな!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


今この県におります (o^v^o) «  | BLOG TOP |  » ノンに◯◯が出来た ヽ(*`゚∀゚´)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆