2017-09

ノンに◯◯が出来た ヽ(*`゚∀゚´)ノ - 2016.11.14 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は生憎のお天気
午後からは上がったもののまた降ってきて、スーパームーンは見れんかった20111123034209e24.gif
でも「もしや!?」と思い外に出たら見れましたよ225.gif
今回よりも近づく「エクストリームスーパームーン」、次は2034年なんだって
生きてると思うけどブログはしてないだろうなぁなんて思った、accoでございますi-160.gif
18年後なんて何してるかわかんないですよねe-55.gif




手持ちで撮りました

2016年11月14日
真っ暗な夜空に眩しかったお月さまimg_642740_19943731_1.jpg
外に出てよかったf-23.gif
エクストリームじゃないスーパームーンはね、再来年の元旦だそうですよ





今夜はノンのことe-79.gif
シャンプー前のとある日
写真でも撮ろうとノンを見ると、気持ち良さそうにまどろんどるぅーa5.gif

チワ画像3216
ちょっと撮らせてねf-41.gif





パシャパシャしているとバタンとひっくり返っちゃったimg_642742_5792004_4.jpg

チワ画像3217
決まってするポーズやもんねf-55.gif
これなら撮らせてくれるんだけど、あらっf-7.gif
なんか変じゃないf-40.gif





チワ画像3218
わっ、ノンに前髪が出来たi-13.gif
ノンノン!似合っとーよぉあはは3
前髪作ろうかaa.gif





チワ画像3219
思わぬおもしろ写真が撮れたね
ノンが寝転がったことで、横に寝ていたヴィヴィの背中の毛がアタマに乗っかったところなんですe-125.gif
こんな感じのわんこウィッグがありますよね

買わなくてもウィッグした風になったノンノンでしたっe-139.gif
でもこれ、寝転がっとーとき限定やんi-162.gif






ノンノン「オンザ眉毛」が似合っとーよ♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★




カンちゃんブログをご覧くださいませこちら
犬子さんの中にココがおりまーすe-29.gif
見つけてくださいね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ヅラですね それも怪しい前髪でちょっと逝ってる目が
またなんともです 寝ている時限定とはいえヅラを
買ってみるのも楽しい様なそんな顔でしょうか・・・・

今のiOSさんの仕様だとアプリ(OSに含まれるものは覗く)は
iOSを古いバージョンからアップするとネットからチクチク落として
インストールをしますからそのせいかもですね 以前に1Mbps程の
回線でアップデートをしたらその後3日程掛けてアプリを落として
いましたからね 以前はバックアップにアプリも含まれていたのですが
いつの頃からこんな仕様になった様です 自宅の回線が遅い時は
公衆WiFiの早い所に連れて行くのも手だと思います

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

でしょ、でしょ!?
めっちゃフィットしてますよね(*゚∀゚*)
そして、意外と変じゃないんですよ~♪
ヴィヴィの毛じゃなかったら、ノン用ウィッグを作りたかったです(笑)

あ、全体は無理かもです・・・
ヴィヴィも薄毛ちゃんなので、前髪とか部分的に使うことしか出来ませんヾ(´ε`;)ゝ
クリクリ巻き毛だからボリュームがあるように見えるんですよね(^m^ )

やった、当たってた!
ぱっと見はまだわからないけど、じっくり見たら違いますね☆

申し訳なく思わないでください(o≧▽゚)
好きでやっているので大丈夫なのです!!

>koozypさんへ

怪訝そうな顔してますね(笑)
ちょうどイイ場所にヴィヴィがいて、寝転がったんですよね♪
他の子も出来るように、ヅラ、探してみようかな(・´艸`・)

miniさんは初めてバージョンアップしたから、余計にそうなったのかもしれませんねぇ( p′︵‵。)
なんとかサクサクになったので良かったです!!
公衆のwifiが早い場合もあるんだ(☉ω☉)

いつも詳しく教えてくださって、ありがとうございますo(^▽^)o
すっごく助かってます☆

>鍵コメ Aさんへ

見れたんですよーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
夜も雨が降ってたからダメだと諦めたんだけど、外に出たら煌々と☆
慌てて望遠に変えて撮りました!!
諦めないこと、大事です(笑)

ヴィヴィの背中の毛でしたU^皿^U
思いの外似合ってて、ナデナデしながら体勢キープして撮ったんです!

毛の色が違うから良かったかもですね~♪
ほんとに髪の毛が出来たみたいでした(〃´艸`〃)

こんばんは~^^

先日は ブログ開設記念日にお祝いコメント
ありがとうございました~♡
お返事が 大変遅れまして… ごめんなさいですf^^

月の写真、めっちゃめちゃキレイ~♡ 
残念ながら 関東は雨が降ってて全然見られなかったの~f^^
でも、accoさんのところで素敵な写真見られたから幸せ~♡
これって、望遠のズームってどれくらいで撮ったの?
200以上かな?

では、7年目のちょこたんも
これからもよろしくお願いします~♡

>ёちょこたんёさんへ

わざわざお返事くださって、ありがとうございます(〃´∪`〃)
体調のほうは大丈夫ですか?

ちょこたんさん地方は見られなかったんですかー(ノд<。`)
福岡も夜また雨が降ってたから諦めていたら、出てたんですよぉ☆
私も他の方のお写真で見せて頂こうと思っていました(^^;;

ちょこたんさんが嬉しいことを言ってくださるので、ニヤけ顔が止まらなくなったじゃないですかっ(笑)

これはキットレンズの望遠だから250mmです!
月の撮り方を詳しく書いてくださってる方もいらして、マニュアルで撮ってみました(v^ー°)

こちらこそ、今後もどうぞヨロシクお願いしますね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お月さまの写真、と~ってもきれいに撮れてますね!
すごいです!!熊本は、雨降ってて見れませんでした。
今夜は、きれいなお月さま見れました(^^ゞ

ノンちゃん、かわいい(*´艸`*)
偶然撮れたんでしょうが、似合ってますよね!

ココちゃんも、見つけてきましたよ(^▽^)

>ちゃいママンさんへ

わーいヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます♪
夜外で撮ることがないから、これでイイのかよくわからないけど(^^ゞ

そちらも雨で見られなかったんですね・・・
今日も暗くなって外に出てお月様を探し見たけど、どこにいるか見つけられませんでした(笑)

オンザが可愛いでしょ❤︎
ノンもあれ?ってなってて(●´艸`)

ココ見つけてくださったんですね!!
あまりに堂々としていて、犬子さんの中にいても違和感なく写ってたでしょう☆
データを受け取ったら、また見てやってくださいね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

手持ちで撮りました!!
三脚を持ってないんですΣ(TωT)

ノンの前髪、自然な感じでしょ(*≧m≦)
ヴィヴィの毛がちょうど頭にかかったから、「動かんでよー」って言いながらパシャパシャ♪
また撮ろうと思っても無理ですね(/≧ω\)

そうなんですー!!!
今年初なんですよっo(≧▽≦)o
またご連絡させて頂きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Yさまへ

はじめまして!!
ご訪問頂き、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

私もなかなか自分からコメント出来なくて、鍵コメさんと同じです(^^;;
何かきっかけがあれば!と思いますよね♪

確かにコメントを頂くのは嬉しいです!!
私からさせて頂くコメントも「自分の無理のない範囲で」と、楽しくしていたんですよねぇ・・・
忙しい時はゴメンナサイの気持ちで、訪問だけさせて頂いていました。

何度かコメントのやり取りさせて頂いた方には「無理しないでください」とお伝えしていたので、
今回のようなコメントを頂いたのは初めてだったんです。
もちろん、その方にもお伝えしていました・・・
だけど考え方の違いはどうしようもありませんものね(´・_・`)
無理をしても続かないし、楽しくなくなるのは目に見えています。

今でも忙しい時はゴメンナサイでお邪魔だけはさせて頂いているものの、
もしかしたら同じように感じる方も・・・と思い「無理しないでくださいね」をお伝えしたくてブログにしました!
そう、ブログは自己満なんですよね(;´艸`)
私もそんな自分のブログを見て頂けるだけで嬉しいですもんっ♪

はじめましてなのに優しいお言葉、ありがとうございます(´;Д;`)
今まで通り、無理せず楽しもうと思います!!

今日はコメントくださって嬉しかったです(〃ω〃)
今夜のブログでわかりますが、帰って来たらゆっくりお邪魔させてくださいっU^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 3番目のMさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

私も後から思いました・・・
断りを入れなくても良かったのかもーって。
コメント欄を閉じてたら、ほとんどの方は「忙しいんだな」ってわかりますもんね!

もっとライト感覚で物事を考えるようにしたほうが、自分も楽ですね(^^;;
鍵コメさんには逆に気をつかって頂いてm(_ _)m

コメント、本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

コメントについて。 «  | BLOG TOP |  » 寂しかった夜 (´._.`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆